2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウエスティまみれになってきたよε=ε=(/*~▽)/

8月19日(土曜日) 4ウエスのmasamiさんの家に遊びに行ってきた~♪
うちから1時間くらいで着くんだけど もう近くまで来てる~って所で
迷ってしまって masamiさんに電話しまくってようやくたどり着きましたε- ( ̄、 ̄A)
公園で待ってくれてるって事だったけど 着いたとたん雨が・・・。
お散歩もそこそこにmasamiさんちに行きました~♪
d0080336_22131023.jpg

いや~~~~~~!! 可愛い~~~~~~~!!!!
るなまま大興奮( ̄▽ ̄)V
みんな本当人懐っこくて ナナちゃん ベルちゃんは 初対面の私にもパパにも
「ゴロン」してくれたよ~~(o^∇^o)ノ
ライ君もクーちゃんも 人大好きなんだね~~♪
d0080336_22193725.jpg



るなままがやってみたかったオヤツではーい! もしてくれたよ~~(* ^ー゚)ノ
「オヤツではーい!」の動画

ずっと後ろにいるるな・・・。
masamiさん家に着いた時 足を5ワンコで洗ってくれたんだけど
ライ君が るなに威嚇(゚∀゚;)  お風呂場から「ガウガウがウ^~~!」って声が・・・。
1番るなを気にしてたのが 以外にも「ナナちゃん」だった!
ナナちゃん 子供たちを守る!? の動画
なんやかんやしてるうちに 何を思ったのか るなが「ナナちゃん達のハウス」に
入りだした( ̄▽ ̄lll)
d0080336_22292156.jpg

ここが1番安全だ・・・。 ボクハウス嫌いだからみんなも入らないはず・・・?
とでも思ったのでしょうか???
それを観てたナナちゃん ケージの前のベッドに座った の動画
るなままが思ったのは ナナちゃんはお母さんだから 子供たちを守らないと
この突然やってきた 同じ顔した奴になんかされる!?
って思ったのではないでしょうか??? 
ナナちゃん 優しい~って勝手に思い込んでるるなママでしたo(*^▽^*)o
 そうこうしてるうちに みんなダラ~ってなって うたた寝しはじめた~☆
d0080336_2236792.jpg

d0080336_22362977.jpg


ベルちゃんはナデナデされながらウットリしてたのが可愛かったな~~(*/∇\*)キャ
そんなこんなで 思いっきりまみれた私は すっかり満足(〃´o`)=3 フゥ
あんまり遅くなっても悪いので そろそろお開きで・・・。
後ろ髪をひかれる思いでmasamiさん家をあとにしましたo(TヘTo)
d0080336_22412730.jpg

masamiさん手作りのシフォンケーキ めっちゃウマでした~~~~♪

masamiさん!またまみれたくなったら 遊びに行きます~~♪
今度はるなももっと遊んでくれたら良いのにな~☆☆☆
ありがとうございましたです~~~~@^ェ^@
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-21 22:50 | ウエスティ