人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水浴♪

お盆休みの最初の月曜日 パパ ママ るなで
岡山の「ワンコ専用海水浴場」に行ってきた~☆


土日のUターンラッシュを避けたつもりだったのに 道はダダ混み(T^T)
阪神高速を「武庫川」で降りて 国道43号線に出て 三宮まで行き
山麓バイパスに乗ろうと走って 料金所にたどり着いたと思ったら
ETCに車が止まって並んでる!?
混んでるのが大っ嫌いなパパは 即降りて 他の道を突き進み
最終的には第二神明道路に入り なんとか渋滞を避けて
岡山の「ブルーハイウエイ」に乗って 「一本松サービスエリア」に車を止めて
ちょっと休憩ε- ( ̄、 ̄A)
ここは 景色がきれいなんだって!! ではさっそく・・・・。
海水浴♪_d0080336_20454050.jpg
海水浴♪_d0080336_20455614.jpg







るなはそれどろではなく 匂いクンクンU^ェ^U

海水浴♪_d0080336_20465858.jpg


岡山には パパの大学の時の同級生のお友達がいて その人に会うのも
目的でした(o^∇^o)ノ 
去年から「コーギーちゃんをもらう」って聞いていたので 会いたくってヘU^ェ^U
(写真をあんまり撮ってないんで 殆ど出て来ない事をご了承くだたい)

お友達家族と待ち合わせていたコンビニで再会! さっそく海へGO~♪
出崎海水浴場
海水浴♪_d0080336_20561091.jpg
海水浴♪_d0080336_20562814.jpg








るな初めての海~!
海水浴♪_d0080336_20594257.jpg

おそるおそる入っていくるな・・・。 結構暑いから気持ちよかったのかな??
何かが浮いてるのか 手でチョイチョイ<動画です>
全く泳ぐそぶりを見せないるなに ママはしびれを切らし 無理やり 深い所へ
連れて行った~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おっ!るなちゃんやる気満々やんか~~☆<動画です>
ママも海に入ったのは十ウン年ぶりだ! 醜い体をさらけ出し るなに泳ぎの特訓だ!
 「お気に入りのボールを海に投げたらるな自分でおよぐんちゃう?」
おお~~!パパグッ アイディ~ア(* ^ー゚)ノ   ではさっそく・・・・。
必死で岸に帰ろうとするるな<動画です>
やれば出来るんや~んO(≧▽≦)O
海水浴♪_d0080336_21123936.jpg

すっかり「白ブタ」になってしまったるな(* ̄m ̄)プ
休憩をさせようと 岸に上がり ボールをくわえていた事をすっかり忘れてた!
一人ボールで遊んでるはずが・・・・!?
砂をホリホリしてるよ~~☆<動画です>

去年奈良の吉野川の上流に連れて行ったから泳ぎは初めてではなかったけど
海の方が波が穏やかで流れもないし 泳ぎやすかったかな?  るなちゃん( ̄▽ ̄)V
また行こうね~~~♪
海水浴♪_d0080336_21193988.jpg

by luna-akie_52313 | 2006-08-22 21:30 | るな