2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るなの散歩~ そして「なっちゃん」"ヘ('∇'*)

るなはお散歩が大好き♪
雨が降ろうが 台風が来ようと 関係なしで
朝も早よから ママを起こしに来る・・・(-。-;) 
「ママ早く起きて散歩行こうよ~!」と顔と耳をペロペロw( ̄▽ ̄;)w
d0080336_13292569.jpg
 
ママも着替え るなも洋服も着て 準備OK!

るなが1番気になってる事。 猫ちゃん(≧∀≦*) 近づいても「フー!」って
怒られるし 猫パンチされそうになるし 何がしたいのか(;¬_¬)
でも気になるのか 必死で探す! 
近所には結構野良がいて 軒下で子供を生んでたりしたけど るなが家にやってきて
ママの家の周りには 姿を現さなくなった。
だいたい猫を見た家を捜索。 そして匂いがするのか クンクン!

あ!見つけたっ! こんなとこにいたなんて ママは気づかなかったのに・・・。
必死で 何とかしようとするるな <動画>

すごいでしょ? これは永久保存版の画像です! 我が家の家宝♪
この後も 延々猫探すのだ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ママはつまんない。 ボール遊びがしたかったのにな~・・・。

話は変わるけど・・・。
昨日「はなちゃんと一緒」 のまきちゃんが ブログで言ってた「なっちゃん」1.5ℓについてる
「リサガス」 のおまけ!
 さっそく近所のコンビニに行ったけど「なっちゃん」すら置いてなかった!
諦めきれず ちょっと離れたスーパーに行ってみたら!!!!!
あるわあるわで どれ買おうかかなり迷ってしまった( ̄▽ ̄lll)
「なっちゃん」の前で座り込み 探しまくって悩みまくって
どっちも欲しかったけど やっぱウエスなら「リサ」じゃんね~~♪
って思って 1.5のペットボトルを3本も買ってしまった(゚Д゚;)
d0080336_13524497.jpg

「しまった!後1本買えばリサは全部揃うんじゃん(☆。☆)」 って思ったが!
1.5×4って6・・・。 6キロ!? 3本にしといて良かった~ε- ( ̄、 ̄A)
最後の1個リサをゲットなるか!? ってかガスはどうする?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-01 14:01 | ウエスティ