人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「犬吉猫吉」撮影会"ヘ('∇'*)

9月9日(土) 「つかしん」で「犬吉猫吉」
の撮影会に行ってきた~ε=ε=(/*~▽)/


ブログ友達「トイプー☆ビション3ワン娘♪ ワンパク成長期」のchikamoさんと

「アンディのスクスク日記」のapriさんと会う約束をして 1時過ぎに到着ミ☆

chikamoさんを見つけて 声をかけて「こんにちわ~!オヒサですぅ♪」 などと言いながら
さっそく ちび(ビション)かりん、もみじ(トイプー)ちゃん達とご対面~~ヾ(@^▽^@)ノ
「犬吉猫吉」撮影会\"ヘ(\'∇\'*)_d0080336_19554125.jpg

ちびちゃんはいつもちょっと落ち着きがなくって動き回ってたのに今日は大人しくばあちゃんの膝でくつろいでた。 暑さでバテたみたい・・・。
かりんちゃんは やっぱりママやパパの後ろにいて なかなか上手く写真が撮れなかったけど 一人でボーゼンとしてる所をパチリ(*'-^)-☆
もみじちゃんは最近ママになって3人の子持ち(o^ー')b ママに見えないところがまた
おてんばさん発揮ですね~(≧∀≦*)

chikamoさんのこれまたブログ友達で「ふわボロ日記」のよちさんが そらちゃんと
まいあちゃんを連れてきていましたo(*^▽^*)o
「ボロニーズ」のそら君です~♪
「犬吉猫吉」撮影会\"ヘ(\'∇\'*)_d0080336_2022535.jpg

そらちゃんは甘えたさんなのか怖がりなのかず~~っとパパの所を離れなかったね!
まいあちゃんは chikamoパパにずっと抱っこされてたから 写真は撮れなかったけど
まだ3ヶ月の可愛い女の子でした!壊れちゃいそうなくらい(/o\)
撮影が多くって押しててそら君まいあちゃんの「トリミング」の予約をしてたらしく
間に合わないという事で 撮影もせず帰っていっちゃった~~~o(≧◇≦*)o
今度はゆっくり会ってくださいね♪

そうこうしてるうちに キャバリア軍団がやってきて chikamoさんに気づいて声をかけてくれた! 私もるなといてすぐ気づいてくれて「わ~~~!初めまして~♪」って気楽に言ってくれたから 初めての気がしなくって♪ 
apriさんは アンディくんの洋服 フード お部屋のオブジェなどなど何でも手作りしてしまう
凄い人なんです~ヾ(≧∇≦)〃 週3回?生徒さんがいて教えてるんだって!
「子供服をワンコ服にリメイクする」って事を教えてくれたのもapri さん♪
しかも初めてなのに キャミソールの型紙(るなのサイズの)と生地 アンちゃんがダイエットに成功した 野菜のゼリーよせをいただいたんです~~~ε=ε=(/*~▽)/
(この話はまた後日 詳しく載せようと思ってます(o^∇^o)ノ)
「犬吉猫吉」撮影会\"ヘ(\'∇\'*)_d0080336_20175413.jpg
 
アンディ君カッコイイね~♪ 今日はるなママが好きなグラサンしてないんや~(T^T)
でも可愛いぞ~~~~d(*⌒▽⌒*)b
るな アンディ君と初対面~~~~ミ☆
「犬吉猫吉」撮影会\"ヘ(\'∇\'*)_d0080336_2019467.jpg

二人ともなんかキンチョーしてないか!?

アンディ君とるなのご挨拶<動画です>

会うたびに思うけど ブログ書いてる人ってみんな気さくで優しいんですよね~~!
みなさん 本当に楽しかったです♪ また撮影でお会いできるの楽しみにしてます!

この後パパのパパの墓参りをしてから西宮浜に行ったよミ☆
この話はまた次回にします~o(=^○^=)o
ウエスちゃん2人と会っちゃった~~~~~(*/∇\*)キャ
by luna-akie_52313 | 2006-09-11 20:28 | お友達