2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西宮浜♪

撮影会の帰りに パパのパパのお墓参りに行って
その足で「西宮浜」に行ってきた~ミ☆


撮影会でよっぽど疲れたのか ふだんは絶対行かない運転席に後ろから来たるな・・・。
子供の時から 運転席は危ないから来たらダメ!!って教えてて 今まで来た事が無かった
るなだったんだけど なぜかパパのおひざへ(;´▽`A``
d0080336_20265792.jpg


どうしたんやろ~?って言いながらもパパはちょっと嬉しそうな感じだった(-_-;)
ママちょっとヤキモチ・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 
少しの間こんな感じだったけど やっぱり寝にくかったのか 姿勢を変えようとして
立ち上がったもんだから パパちょっとあせり「そっちいっとき!」と言いながら
ママのひざへ。 嬉しかったのもつかの間 るなは後ろへと去っていった(T^T)

ついたよ~~v( ̄ー ̄)v
ココに来たときはいつも 外のカフェに行くんだけど 友達から 中にもテラスOKのカフェ
あるよ~♪って聞いてて 聞いてみると「いいですよ!どーぞー」と言われ
「冷やかしです」とも言えず結局入ってみる事に・・・。
d0080336_20345659.jpg

景色はいいんだよね~~☆ ヨットがいっぱい止まってて今はヨットの試乗会をやってた
どうせ買えないわな~(゚Д゚;) などと言いながら ドリンクだけ頼んだ。
るなはつまんなそう・・・。「早くお散歩しようよ~!」とでも言いたげ・・・・。
「るなちゃ~ん!オヤツ食べるぅ~~?」
d0080336_20375553.jpg

お魚とほうれん草のジャーキーとサーモンのジャーキーを「るなカバン」にしのばせてる
ママであった( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつおやつぅ~~~♪  <動画です>

この日蒸し暑かったママとパパは 乾いた喉を潤し るなはオヤツに満足した(@^▽゜@)ゞ
まだちょっと暑いけど出るか!で思い腰を上げ るなとハーバーを散歩!
あ! 「なんちゃって撮影会しよ~♪」 とママが切り出し はい!チーズ♪v('∇'*)⌒☆
d0080336_20441962.jpg

今度はパパ~♪
d0080336_20444662.jpg


こんな事をしてるうちに辺りはすっかり暗くなっちゃった~(^。^;)
芝生公園を歩いてるとパパが「あれウエスちゃう?」「向こうの人もこっち見てるで!」
目の悪いママはメガネをしてても全く見えず でもどんどん進んでいくと・・・。
「こんばんは~~!」と気さくに声をかけてくれた飼い主さん☆
d0080336_20481942.jpg

何歳か聞くのを忘れた! 名前は「ラルク」君♪ ウエスカットでウエスの王道を行く
って感じで ちょっとガウガウらしいんだけど可愛かった(o^∇^o)ノ
ママさんがとっても気さくな人で 色々教えてくれて カットは 有名な「bee」さんでしてるんだって!
「可愛く仕上げてくれるんです~♪」って! やっぱbeeさん凄い所なんやな~!
私が「ここに住むのが夢なんです~」って言ったら「おいでおいで!ココは昔に比べて
マンションの値段下がってるし買えるわよ!」なんて言われてお値段まで聞いちゃった!
(買えるわけないんだけどね・・・(T^T)
もう1のウエスちゃん 小さくって可愛かったんだけど ママさんと殆ど喋ってなくって
名前も何も聞いてなかった(;´▽`A`` でも可愛いよ!
d0080336_20565412.jpg

オヤツをあげるふりして 手を持っていったんだけど 必死で食べようと私の手を
舐めてくれたの~~ε=ε=(/*~▽)/ やっぱウエスは食いしん坊(* ̄m ̄)プッ

真っ暗になったし遊んだしウンコもしてくれたので お腹空いたし帰ろうか~・・・。
帰りはママの運転なので ゆっくり約2時間かけて帰りにスーパーによって
家路に着きましたとさ♪
d0080336_212191.jpg

また行こうね~~♪ るな(*゜ー゜)ゞ⌒☆  オヤスミ~~( ̄¬ ̄).。o0O○
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-13 21:04 | 遊び