2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わ~い!3連休だ~♪~PartⅡ~

3連休の2日目は「奈良県吉野郡黒滝」
にある「道の駅 黒滝」に川遊びに行ってきた~♪


大型の台風は まだ九州に来るか来ないかで今日も全く雨は降らず!!!
「山の天気は解らんで~!」と言われながら 「でも行きたいの~!
こんな暖かい日にしか行けないやんか~~!」とパパの反対を押し切り
11時ごろ家を出て奈良へGO~~~o(*^▽^*)o~♪

d0080336_19175144.jpg

約2時間半で到着~~!
来た事がない道だったので(ナビなし。。) ママの頼りない地図案内で何とか・・・(;´▽`A``
ここは 小さい「道の駅」だけど ワンコを散歩させれる 芝生があったり
川がすぐそばで ちょっと降りたら 水の綺麗な川が流れてる~~"ヘ('∇'*)
d0080336_19213347.jpg


るな~~!川で遊ぼうぜ♪

本当に綺麗な水で 大阪には絶対無い! 思いっきり遊んどこ~(*^ー゚)b
ママはスカートをまくりあげ ザブザブ入っていく!!
るなは海水浴の事を思い出してるのか なかなか入ろうとしない・・・(-。-;)
d0080336_19272091.jpg


もお~~~ヾ(≧へ≦)〃 冷たくて気持ちいいからはよ入ってき~や~!!
ママは考えた・・・。 「るなるなっ!!なにこれなにこれ???」
d0080336_19295360.jpg

(* ̄m ̄)プッ 騙されて入ってきてやんの~!
冷たくて気持ち良いやろ~??o(>▽<)o  
水かけちゃえ~~~!!  <動画です>

出てしまった・・・・(/TДT)/  「るなるな! これなに??」 (同じ作戦・・・)
気になるけど入りたくない~!!!  <動画です>

じゃあちょっと 休憩して 芝生でも行くか!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
d0080336_19361313.jpg

「こっちの方がいいよ~~♪」 るな嬉しそう(o^∇^o)ノ
わ~~~~~い♪  <動画です>
走るのはいいけど お弁当食べてる人の所には行くわ 建物の中の 喫茶店に入るわで
(自動ドアだった・・・(゚Д゚;) ) 追いかけるのが大変だった(=TェT=)
嬉しい時るなは言う事を聞かなくなる・・・( ̄  ̄;)
d0080336_19401352.jpg


くそ~~~! また川のほうに行ってやるぅ~!!
るなはママがいないととっても不安になり 一人ではどこにも行けない
やんちゃだけどかなり「ヘタレ」ギャハハハ(≧▽≦)
「るなるなっ♪ 魚さんおるで!!」 激しく言うと 気になって仕方がないみたい(≧∀≦*)
どこな~ん??  <動画です。ルナの声出ます。> 

小枝をチョイチョイするるな♪ ママのイタズラ(* ̄m ̄)プッ <動画です>
そんなこんなで結構遊べたよ~ミ☆ 2時間くらいいたかな~。
でもやっぱ山の天気だった。 パラパラ雨が降ってきて でもいっぱい遊んだし
かえろっか~(@^▽゜@)ゞ

大阪を出る時も時々降ったりしてたんだけど 奈良に着いた頃には太陽が出て
ちょっと日向は暑かった(;^_^A  1つ解った事 それは・・・

るなは晴れ男だった~~~!!

今日もいっぱい遊んだるなは 帰ってしっかりご飯食べて グッスリ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
d0080336_19531747.jpg


おやすみ・・。るな(*^・^*)チュッ♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-21 19:55 | 遊び