2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファルコンちゃんとるな♪

10月1日 日曜日。 外はあいにくの雨・・。
でも今日は嬉しい! ファルちゃんと会えるのだ~~ε=ε=(/*~▽)/


最近ブログにお邪魔するようになった「ファルコンと一緒」のsonさんとファルちゃん
そしてファルパパと会うことができました~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
「ブヒッチュ」って看板犬が フレブルの可愛いお店で待ち合わせ♪
d0080336_19195967.jpg

 この辺は「ラグビー」で有名な「花園」の近くで 公園には無料のドッグランもあるんだけど
今回は雨って事で 女は楽しいダベリング``r(^^;)

ちょっと遅れてしまったるな一家・・・(;^_^A  私の顔は散々ブログで見せてきたから
sonさんは何の迷いもなく「ルナママ~!」ってお店の中から呼んでくれた!
「初めまして~~~☆」なーんて言ってたら
「あれ??ファルちゃんは??」

外の車の中で見慣れた白い生き物がこっちを見てた・・・。
「ファルコン 先入るとガウってしまうから 先にるなちゃんに入ってもらった方が
いいと思ってパパとまだ車にいるの・・・。」   えっ!?そんなに凶暴!?
d0080336_19272792.jpg

そんな事ないよ~~(;´▽`A`` メッチャ大人しいよ~( ̄▽ ̄)V

借りてきたファルちゃん  <動画です>

最初はやっぱりお互い緊張してたのか 一定の距離を保つお二人さん(≧m≦)ぷっ!
ファルちゃんとるな初対面  <動画です>

でも少しずつ慣れてきたのかお互いを少~し意識f(´-`;)
ファルちゃんるなをニオニオ  <動画です>

注) すでにウマウマが出てますが気にしないでね(;´▽`A``

お返しにるなもファルちゃんをニオニオ  <動画です>
ファルちゃんはこの間も パパにしょっちゅうチッコ散歩に連れてってもらってたんだよ~
(パパは結構ファルちゃんに対して可愛がりすぎ? 
         sonさんいわく「言いなり」なんだそうo(>▽<)o   )
d0080336_19343015.jpg


女だけで盛り上がってるようにも見えた 貸切の「ブヒッチュ」 !
なんかパパ同士でも話が始まり ワンコの存在を忘れそうななった私(^。^;)
「2ショット撮りたいね~(o^ー')b」 ってな訳で なぜかファルパパが
二人とも抱っこw( ̄Д ̄;)w
d0080336_19395742.jpg

やっぱ二人で20キロ越えはきっつい!!!
るなパパもるなを抱っこしてはいち~ず( '∇^*)^☆

またおしゃべりしてる時sonさんがカバンから何やら茶色い物体を出してきた・・・?
「ファルちゃんおきにのウマウマだ~~~!」
それをるなが見逃すはずもなく、人のものを欲しがる欲張りさんは
ファルちゃんのウマウマを独り占めガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
 ココで動画を出したかったんだけど sonさんの顔が映ってしまい諦めた(/o\)
ファルちゃんおきにのウマウマ争奪戦はファルちゃんの勝利だったψ( ̄▽ ̄)ψ

「これはあたちの~~!!」 「ちょっと貸してよ~!」  <動画です>

d0080336_1951302.jpg


ほんまファルちゃん可愛い~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
sonさんがるなを抱っこしてくれた~♪
d0080336_19492984.jpg


じゃあ私もファルちゃん抱っこ!
d0080336_1950826.jpg

  
メルちゃんや はなちゃんの話で盛り上がり、「静岡行きたいね~♪」
って色んな話をしてとっても楽しかった(*^.^*)エヘッ
パパさんの仕事時間が迫ってきた・・・。
名残惜しいけど 「絶対また会うよね!」って約束して帰ろうと思ったら
sonさんから「リサガス」のハンカチとストラップもらっちゃった!
d0080336_1958899.jpg


私が「リサガス」ショップ探してる事を知っててわざわざ探してくれたのです(=´Д`=)ゞ
「私何もないのに~~・・・」気が利かなくってごめんねo(TヘTo)
お礼に ファルちゃんの洋服を作る事にした。「気長に待っててね」

本当に楽しかったです♪ ファルコンちゃん一家は気さくでとっても優しくって
なんかファルちゃんは幸せだな~!って言うのが実感でした!!!
またるなと遊んであげてね~~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-03 20:02 | ウエスティ