2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DOG RUN FIELD♪

天気が良かったので 東大阪にある
「DOG RUN FIELD」って言うカフェ&ランに行ってきた~♪

d0080336_2056688.jpg

最初見たときは「あら?狭いかな?」って思ったけど 山の中腹にあるので まあまあ
広くって 地面にはウッドチップと人工芝が敷いてあって あんまり汚れない感じしたよ。
3連休という事もあり 駐車場はいっぱいw( ̄Д ̄;)w 
さっそくるなをランに!(すでに興奮気味なるなだった・・・)
d0080336_2105932.jpg

走り回ってとってもたのしそうなるな♪ いつもはランに行くと大人しくなってしまう
るなも 自然のランは好きみたいで 大きな子と遊ぶのが大好きなるなは
ハスキーちゃんと大暴れ♪  <動画です。>(私の声でかいのでボリューム下げてね)
d0080336_21135929.jpg

ハスキーちゃんも(名前聞くの忘れました・・。)るなの事が気に入ったのか
るなを追い掛け回し ずっとくっついてきてくれた  <動画です。>

パパにスリスリしてたかと思うと 急にみんなを追い掛け回するな <動画です。>(ワンコの声がでかいです)

結構遊んだしちょっと休憩~~!
この日はかなり寒くて ジッとしてる人間は震える位だった(-_-;)
「るなちゃんのオヤツ頼んじゃおっと♪」
d0080336_2165742.jpg


ちゃっかりママも頼んでやんの(≧m≦)ぷっ! でもおいちかった♪
るなも何かもらえると思いママの顔をジ~~~~~~・・・・。
d0080336_2183134.jpg

も~~!この顔がたまらんね~~(@^▽゜@)ゞ

まだまだ遊びたそうだったのでるなをまたランに連れて行ったけど
だんだんワンコが減っていってしまいにはるなだけになった・・・。
かえろっか~・・・(=TェT=)
少し混んでたけど 夕焼けも綺麗で るなも熟睡で ゆっくり時間が流れてる感じがしました。
d0080336_21123432.jpg

楽しかったね♪るな!

今回久しぶりに服を作りました(*^.^*)エヘッ 大好きなオーバーオールです
ヘタの横好きですが こんな感じです~♪
d0080336_2117784.jpg

[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-10 21:17 | 遊び