2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花園公園ドッグラン♪

日曜日の午後から
「花園公園」内にあるドッグランに行って来た♪


ここは「ファルコン」ちゃんと会った所なんだけど その時はあいにくの雨で
ランでは遊ばせてあげれなかったので 久しぶりだった(o^∇^o)ノ
d0080336_0564378.jpg

おっ! 何か催し物やってる~~"ヘ('∇'*)
「東大阪市民祭り」でした! フリマや 屋台が出てたけど 終わりかけてたので
少なくなってたけど いい物あればと るなほったらかしで一人グルグル
周りを回ってた(*^.^*)エヘッ
みたらし団子をパパと食べたけど あんまり美味しくなかったな~(;´▽`A``
るな!ランいこっか~(o^∇^o)ノ
d0080336_0594962.jpg


みんなお祭りに夢中なのか あんまりワンコは集まってなかった(/TДT)/
最近るなはココのランでは遊ばなかったので 心配だったけど その心配は
すぐ吹き飛んだv(≧∇≦)v
d0080336_125415.jpg


公園の入り口でひっつき虫がいっぱいくっついてて 「これは取れない!」と思い
ほっといたらこんな感じ~(;^_^A
で他のワンコに人が座り込んでるのを見たらみんなその「ひっつき虫」を必死で取っていた!
わらかすね~(≧m≦)ぷっ!

るなにっつき虫でゴロンチョ
るなにっつき虫でゴロンチョ
by lunataro

後から来た コッカー君にえらく気に入られた様で ずっとるなの後を
追っかけてはクンクン!ニオニオ!
るなとコッカーちゃん♪
るなとコッカーちゃん♪
by lunataro

乗っかられる~w( ̄Д ̄;)w
乗っかられる~w( ̄Д ̄;)w
by lunataro

みんなあつまれ~~!
みんなあつまれ~~!
by lunataro

今度はママとボール遊びだ~~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_175110.jpg


るなは取ったボールをママの所まで持ってくるような奴ではないっ!
私にボールを蹴って欲しい! ちょうだいって言いながら追いかけて欲しい!
本当アンタは遊ぶ時は「リーダー」なのね~(-。-;)
るなボールを追いかける~♪
るなボールを追いかける~♪
by lunataro

運子もしてくれたし いっぱい遊んだし 帰るか!
ここの駐車場は5時までなのだ~!(こんなん多いね~)
d0080336_1115233.jpg

また行こうね~d(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-18 01:12 | 遊び