2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深北緑地公園inるな♪

本当は「花園」に行く予定で車で行ったけど
なんと「本日休館日」・・・? 休みなんてあるのかよ~w( ̄Д ̄;)w
もうちょっと足を延ばして「深北緑地公園」内にある「ドッグラン」に行ってきた♪

 
d0080336_19533572.jpg


ここは結構大きくて 「テニスコート」もあるし「遊歩道」もあって 
休日には人やワンコでいっぱいになる。
ドッグランも地元の人達の要望で「自分達で管理するから」と言う理由で
市の人に作ってもらったらしい!
「一致団結」だね~♪ そんな私は勝手に便乗(*^m^)o==3

るな嬉しそうに走ってるよ~♪   <動画です>

d0080336_19574511.jpg

ドッグランの金網に咲いてたよ~!これは「朝顔」??

雨が降りそうだったからか人もまばらで ワンコ来るか心配してたけど
なんやかんや色んな子がやってきてたよ~o(*'▽'*)/☆
シュナちゃんとニオニオ遊び??  <動画です>

d0080336_2013924.jpg

匂われたり・・・
d0080336_2022243.jpg

匂ったり・・・

乗られたりなんかしてw( ̄▽ ̄;)w   <動画です>
d0080336_2032986.jpg


パパと走って~~~ε=ε=(/*~▽)/   <動画です>

d0080336_2042924.jpg

オヤツねだったりなんかしたりして・・・・(-。-;)

るななりにとっても楽しんでるね~♪
最近またランに行っても色んな子と遊んでくれるようになって とっても嬉しい
ルナママでしたo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-11-09 20:06 | 遊び