人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ

イヴの夜は質素だったけど家でのんびり
3人でささやかなクリスマスでした


チキンは買おうか悩んだ結果、「国産」のもも肉が安かったので(でも「ブラジル産」よりは
お高い)私が自分で作る事に!
X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_2348259.jpg

隣は牡蠣、キャベツ、コーン、ほうれん草、などが入った具沢山のチャウダー♪
X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_2350533.jpg

今回は色んな味を楽しみたいからあえてショートにしてみました。
近所にケーキ屋さんは2件あるんだけど1件目ではあんまり食べたいものがなくって
数を買わなかったらパパが私が料理してる間に追加で
もう1件のお店で買って来てくれました♪
X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_23533671.jpg

本当質素でしょ・・・(;^_^A  でも私はあんまり外食が好きではないので
これでめっちゃ幸せなのです(*/∇\*)キャ

るなにもチキン少しおすそわけ   <動画です>

料理もケーキもみんな平らげて「お腹いっぱい~~!」
テレビを見ながらいつもと同じ夜だったけど ケーキが追加された事で
クリスマス気分を味わえました~o(*^▽^*)o~♪

が!!なんと!!!
メルママからクリスマスプレゼントが届きました~♪

X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_011089.jpg

静岡でお世話になったんでお礼で送ったことで気を使わせちゃった(;´▽`A``
でもめっちゃ嬉しかったです! メルママありがとう~~o(*^▽^*)o
おかしかったのは「どんべえ」が入ってた事d(*⌒▽⌒*)b
メルママおもしろ~い!! さっそく食べてみたら・・・・。
関東風のほうが確かにつゆの色とあげの色が濃い目で味も濃い目でした!
あげが辛い味もあったから全然違うな~!!!
関東風とメルママには申し訳ないけど関西風の方が私は好きでしたw( ̄▽ ̄;)w
X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_061346.jpg

嬉しかったのはメルちゃまが愛用してる「アーティミス」のシャンプー!
静岡でるなのお腹を洗ってくれたんだけどドライヤーで乾かすと毛の手触りが
めっちゃ良くって使ってみたいと思ってたけどこっちで売ってる所をまだ
見つけられてなかったから凄く嬉しかったです!
使用感はまた別の時にレポしようと思ってます!
本当ありがとうございました~~~(o^∇^o)ノ
るなのオヤツも入ってて「バナナささみ巻き」♪ 乾燥バナナにささみ巻いてあって
るなも気に入ったみたいでした!  <動画です>
X\'mas イブ☆とどんべえ返し( ̄ー ̄)ニヤリ_d0080336_0115610.jpg

おもちゃでも遊んでたけど眠たかったみたいf(´-`;)
メルママありがとう♪

みなさまMerry X'mas♪
by luna-akie_52313 | 2006-12-24 23:39 | ごはん