2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

重い腰を上げて・・・

正月休みの間くらいに、るなをノーリードで遊ばせたくって
お昼過ぎにまたまた「花園公園ドッグラン」に行ってきました・・・・が!!


なんとこの日は「高校生ラグビー準決勝」の日だった( ̄▽ ̄:) エッ
仕方なく?「深北緑地公園ドッグラン」に急遽変更!
d0080336_0151340.jpg

やっぱりみんな休みなだけあって結構たくさん来てたよ~~(*^▽^*)ノ
ちゃんと挨拶してや~るな!!
d0080336_0164256.jpg

よくできましたm(_ _)m

なぜかるなは遊んで欲しいくせに挑発するだけして逃げてしまう・・・。
というより「おっかけっこ」で追いかけて欲しいみたい(-。-;)
でも、ずっと追いかけてくれる子なんて滅多にいなくって
なんだか回りになじんいない・・・(=TェT=)
張り切りすぎて頭打ってるし(≧m≦)ぷっ!
頭ゴンっ!
頭ゴンっ!
by lunataro
楽しそうに遊んでる子達、仲間に入れてもらおうとするもかやの外・・・・
ほったらかし・・・
ほったらかし・・・
by lunataro
何がしたいんだろ~???
るなどこいくん??
るなどこいくん??
by lunataro
結局ママと遊ぶんや~~・・・(;¬_¬)
やっぱり「花園」がいいなぁ~と密かに思うママでした( ̄ェ ̄;)
d0080336_0242877.jpg


*動画ですが、止まってしまうので縦棒を(再生で動く棒)を右に少しドラッグして
ずらして下さい。すると最後まで縦棒が動きます。ややこしくてすいません。
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-01-10 00:24 | 遊び