2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りドッグラン♪

またまた ママが大好きなドッグラン「花園公園」に行ってきた~o(*^▽^*)o

 土曜日だったからめっちゃ多いかな~?って思ったけど意外と少なくって
しかも小さな子ばっかりだった(=TェT=)
るなは大きい子が大好きなのに~・・・ まぁ久しぶりの「ノーリード」
堪能してよ~!るな♪
d0080336_22382610.jpg

コーギーちゃんと♪
コーギーちゃんと♪
by lunataro   コーギーちゃんと変な遊び方してるよ~!

ずっと大きい子が来るのを待ってたけど、結局来なくってだんだん
つまんなくなって来てるるな・・・
d0080336_2354616.jpg

またまたコーギーちゃんがオケチュ プリプリさせながら来たよ~♪
またまたコーギーちゃん♪
またまたコーギーちゃん♪
by lunataro    またまたコーギーちゃんだよ!
どっちも乗ろうとしてて、どっちも乗られまいと必死なのが解る画だ(;´▽`A``
この動画、続けて撮ったんじゃなの・・・。 思い出した様にコーギーちゃんが
きてくれたよ~! るなはよく乗られるね~(´ー`)y-~~
おもしろい・・・プププッ(* ̄m ̄)

この時はまたバッテリーが切れてしまったので(晩に充電したのによ~( TДT)
写真が殆どなかった~"/(*▽*) アイタタ・・・
まぁ 動画あるからいっか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ってな感じでまたるなはたくさん遊んでくれました~♪
d0080336_2372539.jpg

ゆっくり寝てな~( ̄¬ ̄).。o0O○


<動画ですが、再生縦棒をカーソルでクリックしてください。動きます。
ややこしくてすいませんo(TヘTo)>
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-01-24 22:42 | 遊び