2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るなのおねえちゃん♪

今日は嬉しい事があったんでそれを書きま~すo(*^▽^*)o~♪
blog友達の「カール」君とのやり取りで なんと!カール君とるなが
ちょっと遠いけど親戚さんだってことがわかりましたヾ(=^▽^=)ノわーい♪
 
カールママさんはずっとカール君やティアラちゃんの親戚さんを探してたそうで
ウエスティを飼ってる方なら誰でも知ってるかと思うんですが
「ゴンの犬小屋」のHPに「ウエスの親戚探し」のコーナーがあるんだけど
そこでたくさんあるデータを一つ一つ開いて目をシバシバさせながら
探していたんだそうです(;´▽`A``
でなんと!『るなのお姉ちゃん』を探し当ててくれたんです!!!
あたしはそれを見てると頭が痛くなるのでちょっと諦めてて見てなかったから
ものすごく嬉しかったです♪♪♪
ありがとう!カールママ~ヾ(=^▽^=)ノ
  *******************************
d0080336_1304343.jpg

るなのお姉ちゃまの「MOCHA」ちゃんで~~す♪
めっちゃ可愛いでしょ!! 飼い主さんは「トリマー」さんをされてるそうで
モカちゃんのカットはもちろんママさん仕様(*^ー゚)b
今はわけあってトリマーの仕事はされてないそうでもうモカちゃん専属!
「うらやましぃ~~~!!!」
d0080336_137234.jpg

どうですか~!?カットが違うから解りにくいかもしれないけど
お鼻の長い所とか 尻尾の長い所とか 耳の大きさとか似てるでしょ??
では!改めて「MOCHA」ちゃんのプロフご紹介(o^∇^o)ノ
d0080336_13114638.jpg

なんか「はなちゃん」に似てるな~(*´∇`*)
誕生日★★2002年9月14日
好きなこと★★食べること、遊ぶこと(笑)、
特に好きな食べ物は、みかんですかねぇ。誰かがみかんを食べようと皮をむき始める
と・・・・・・すっとんできます(笑)
あとは・・・・・ん・・??山ほど浮かんでくるので、嫌いなものにしよう(^。^;
 にんじんが嫌いなご様子(・_・)ドッグフードから手作りに変えたのですが、
食べ終わった後お皿によくにんじんがはりついてます(笑)。
あ!あとワサビのにおいを匂わせると後ろ飛びします。おもしろくて何回もしつこくするとワサビに怒ります(笑)。
あとはだいだい食べない物はありませんねぇ~~
最近なんて散歩中に道路に落ちてる節分の豆に必死でした・・・
ご飯も作り始めるとキュンキュン言って焦らせてくるし・・・うちわで必死にあおいで冷ましてる私(笑)。
d0080336_13121983.jpg

遊ぶのも大好きで、好きなおもちゃほどぶっこわします♪←(* ̄m ̄)プッ
100均でよくおもちゃを買うのですが静かに遊んでるなぁ~と思って部屋をのぞきにいくと・・・
部屋中が綿まみれ!!!綿を見て私を見て「やっちゃいました」って顔。またやられた・・・
「もう絶対買ってこない!!」って怒鳴ってみるけど、気付いたら買ってきて・・・
って繰り返してはや4年(笑)。
近所にまるでドックランかここは!?ってくらいわんこの集まる公園があるんですけど、(土日は20匹以上はいます。) そこへ行くのが大好きです♪誰かしらボールを投げてくれるのでひたすらそのボールを取りに走ってます(笑)。
ただ取り方が普通じゃないので、真っ黒になるのを覚悟でいかないと行けなくて・・
「今日は遊んでもいいですか?」ってみんな私に確認をとります(笑)。他のわんこ
をまるで無視し続けひたすら走ってます・・・。全身スライディングで♪誰よりも男前です(^3^)b

体重★6キロ
最近手作りにしてから少し増えてしました。ご飯を食べてるモカがかわいくてかわいくて・・・
(みんな同じですね♪)
気を付け中!!(私が)でもまあ5.8~6キロがベストかな☆
標準よりは少し小さめですね。

持ち技★おて。おかわり。おすわり。ふせ。
ばーん(ふせで「ばーん」と言うと1回転ころがります)
はーい(おすわりで言うと片手をあげます)
たっちたっち(後ろ足だけで立ち続けます)
わおぉ~ん(わおぉ~んって言います)そんくらいかなぁ~。食べ物があると興奮しておてとおかわりが一気にきて手乗り犬に(笑)。
d0080336_13133864.jpg

モカちゃんちには『チョコちゃん』っていうニャンコちゃんもいて
10歳年上で13歳のお姉ちゃん♪
とっても仲が良くってこうやって一緒に寝てるんだって!!
ニャンコに敵対心むき出しのるなとは大違い!(;´▽`A``

MOCHAちゃんただいま4歳5ヶ月♪ まだまだやんちゃ盛りです♪
るなとは性格も少し違うみたいだけど女の子だし生活環境も違うしね(*^o^*)
仲良くなれたらいいなぁ~と思いながら嬉しさを隠しきれないあたしです(o ̄ー ̄o) ムフフ
d0080336_13231878.jpg

いつか会えると信じてこれからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

追伸:
プロフはモカママさんからいただいたメールの文章をそのまま使わせて
もらってます。 もし不都合があるならまたメールでお知らせくださいね!

読んで下さった皆様!!ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-02-09 18:10 | ウエスティ