2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ…(>_< 。)

d0080336_0273712.jpg

木曜日の夕方の散歩から帰った時位から
「なんか腰が痛いなぁ…」
て思っていたら夜中には激痛となって寝返りもうてなくなり
歩くのも辛くなってきた。
ギックリ腰ではないし、もしかして「ヘルニア」!?
なったことのある人に症状など聞いて今安静にしています。
パソコンの前に座ってるのもまた辛い状態なんでマシになるまでblog少しお休みします。
前の病気が少し改善したかな?と思った矢先の事でちょっと凹んでますが、安静にしてればマシになるみたいなので…
コメント下さった方々、返事書けなくてすいません。
改善されたらまたみなさんのとこにも遊びに行きます。
早く治るといいのになぁ°・(ノД`)・°・
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-02-18 11:58 | lunataro