2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Birthday~!?

d0080336_1655364.jpg

3月13日。
本日lunataroの誕生日♪
1967年に大阪で産声をあげてから
とうとう40歳になってしまった(^-^;
色んな事があって色んな意味での40年。
これでいいのかなぁ?とか色々考えてしまうけど、自分の人生だから悔いなく生きていきたいです!
でもまだたったの40年!
これからも色んな事があるだろうけど
パパとるなと3人、力合わせて幸せに過ごせるといいなぁ~p(^-^)q

ケーキは今回も色んなのを食べれる様に買ってきてくれました(´¬`)
あたしはもちろん一番デカい「ミルフィーユ」食べました! るなにもダメと言えずおすそ分け~(^^;;
やっぱ生クリームとpieははうまいねぇ(o^_^o)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-13 16:05 | lunataro