2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のおかず♪

d0080336_20482460.jpg

今日はパパリクエストの『ロールキャベツ』o(^o^)o

実はlunataroはキャベツがあまり好きでなくて作ったこと殆どなかったんだけど
「コンソメ」とゆー強い見方が苦手を克服してくれました(≧∀≦)

中身にはお肉だけではちょっとしつこい?と思ったのでので「しめじ」を粗めにきざんで ミンチと一緒に混ぜ合わせて巻きました!
これがまたベリグ~!!
歯ごたえがあって大成功に終わりました~(≧ω≦)b

またまたるなに撮影協力してもらったんだけど
パパが近づけすぎて思い切り味のついたキャベツをパクッとやられました(°∇°;)

みなさんロールキャベツの味つけは?
中身に入れる具材でこれは美味しい!って思ったのを教えてください~(^_^)v
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-15 20:48 | 料理