2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花園公園ドッグラン!

またまた行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_20261363.jpg

なんかまた誰もいなくって閑散としてた・・・o(TヘTo)
まぁそのうちやってくるだろうと思ってしばらく待ってたら・・・
d0080336_2027296.jpg

コーギー2匹連れのおばちゃん"ヘ('∇'*)
さっそくるなはちょっかいをかけるも・・・  <動画です クリックしてね>
るなってばなんか1人走りが好きみたいで、こう言うことばっかりしてるんだけど
みんな呆れちゃって殆ど相手にされてないの・・・(/´△`\)
唯一トイプーちゃんが相手に少しだけしてくれた  <動画です クリックしてね>
 
またコーギーの相方にちょっかい・・・   <動画ですクリックしてね>
今度はラブちゃんに行くも・・・・   <動画ですクリックしてね>

るなぁ~・・・もうちょっと相手の意見も聞かないかいな~?(-_-;)
d0080336_20331268.jpg

そこに今度はボステリちゃんが来たんだけど
なんでかパパがめっちゃ吠えられた( ̄□ ̄;)!!  <動画です クリックしてね>

そんなこんなで今日も花園でした~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-27 20:37 | ドッグラン