2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

堺浜~海ふれ~

かなり暖かかった日。
前に行って5時で閉まってた境浜の『海のふれ会い広場』に行って来た♪
>
d0080336_21165968.jpg

広いとは聞いてたけどかなりの広さでビックリ!!
るなさっそく探索開始!  <動画です クリックしてね>
この日はかなり暖かかったと言うかかなり暑かった(;´▽`A``
でも大好きな芝生でるなはご機嫌♪
さっそくゴロンチョ~~ヾ(@^▽^@)ノ  <動画です クリックしてね>

広すぎてるなは匂い嗅ぐので一生懸命~(;¬_¬)
かなりワンちゃんも来てました♪ たくさんいるとどうしても
ウエスティを探してしまう2人(*^m^*) ムフッ
d0080336_21211947.jpg

いたぁ~~!!
女の子でした♪ 名前を聞くのを忘れちゃったけどかなり可愛かったです♪

しばらく歩いてたら何かが飛んでる・・・
d0080336_21232393.jpg

かなりリアルでビックリしたけど変わった『蛸』でした~o(>▽<)o
本当に飛んでるみたいでしょ?  <動画ですクリックしてね>

のどが渇いたので自動販売機までもどってみると
d0080336_21255444.jpg

ケアンちゃんや~!!
ご先祖さまぁ~!!手を合わせてナデナデしました(*´ェ`*)

あまりにも暑かったので『HOMES』で休憩を取る事に!
るなはカートに乗せたままでパパとジェラート食べたよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
d0080336_21285253.jpg

ごめんな~るな!ココでは乗せてないとあかんねん~(^▽^;)
 
屋上にもドッグランがあって、でも地面はコンクリだった。
タバコが吸いたくて上がってマッタリしていたら気になるものを発見!!
d0080336_21321248.jpg

これは自動販売機なんだけど400円位でアツアツが食べれるの!
冷食だろうけどわりと美味かったよ~~v(*'-^*)
また来たら食べようと思いました♪
他にも「たこ焼き」「焼きおにぎり」「ヤキソバ」「ポテトフライ」などありました!

あ! るな運子してないやんっ!
って事でHOMESの隣の海の前の公園でまたまた散歩しました(*^▽^*)
d0080336_21355977.jpg

ココは前にも来て散歩したけど結構気に入ってて
海もめっちゃ近くに来てて夜だとカップルであふれそうですよ~~!
るなはどんどん歩く!!そしてニオニオ!  <動画ですクリックしてね>

殆ど丸々1日堺浜にいたけど、買い物はできるし遊べるしで
ワンコにも優しい地域です♪
もうちょっと海がきれいだったらなぁ~(=TェT=)
d0080336_21392640.jpg

かえったらるなは「バタンキュ~」でした。

また行こうね~~v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-01 16:51 | 遊び