2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファルちゃん~o(*^▽^*)o~♪

4月7日(土)。「犬吉猫吉」の撮影会にファルちゃんを誘った♪

雲行きが怪しいな~と思いながら、家を出たとたん!
雨が・・・・・( ̄ェ ̄;)
もう一度ブログを観ると・・・・  「本日中止です」・・・・・・・・・・・・・・!?

くっそ~~!!と慌ててsonさんに電話したら
「ファルコン首輪したから出かけれると思ってめっちゃ騒がしいからこのまま
どこも行かないのは難しい」って(* ̄m ̄)プッ
せっかくだしじゃあ「ブヒッチュ」行きましょか~!?
ってなって、待ち合わせしましたo(^-^)oワクワク
d0080336_20343079.jpg

この時はまだ時間外だったのでまさか閉まってるとは思わず
じゃあ前の公園ででちょっと散歩しようかってなって、るなを降ろそうかと思ったら・・・・
「またリード忘れた!!」( ̄□ ̄;)!!

前に買って置いてたと思ったらまたまたつけたまま家に入ってしまって(T∀T)
ファルちゃんのリードの先にるなをつないで「伝説の赤い糸」状態・・・(;´Д`)ウウッ…
でも何だか面白かったのはsonさんとあたし(*^m^)o==3
d0080336_20392359.jpg


sonさんにリードを持ってもらってあたしは撮影に集中!

何だか無理やりファルちゃんに歩かせてるみたい??
でもついて来てくれました(o^∇^o)ノ

d0080336_2042576.jpg

るなはあっちこっち行きたいのにファルちゃんはのんびりしたい・・・
さすが熟女ですわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しまいにはファルちゃんに砂賭けまでする失礼なるな・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こうやって歩くの歩かへんの言いながら「ブヒッチュ」に戻ってみたら・・・
男連中はそれぞれの車の中で待っていた(´ー`)y-~~
結局開かず・・・・しかも9日から12日まで休みますって書いてあるのに
なぜ今日開いてない( ̄ー ̄?) 

明日は晴れるそうなのでもし撮影会に来れそうなら電話ください♪
と言い残しこの日はお別れしました~~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
d0080336_204962.jpg


うん!ファルちゃんまた遊んでな~~o(*'▽'*)/☆
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-21 21:00 | ウエスティ