人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~

やっと引越し先にPCが付き、完全復活のlunataro~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
やっと皆さんのブログもまともに見れて嬉しい限りです♪
これからもるなとlunataroヨロシクね~(o^∇^o)ノ


少し前の話ですが、GWに(5/4)るなとずっと会いたかった「みこちゃん」
サブ、ブン太、ピース、鮎達に会いに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_1348960.jpg

パパの車に最近ETCが付いたので
夜中だと割引があったりしたので、夜中の2時過ぎに出発。
昔岡山や福山に転勤で行ってた事のあるるなパパは下道をバビュ~ン!!
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_13512654.jpg

朝方「八幡SA」でるなの散歩とあたし達の休憩のために立ち寄った。
ここではあんまり遊ばせられる所はなくってちょっとした芝生があったので
るなを歩かせてチッコだけさせました。
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_13555735.jpg

またみつけちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
だいぶ前に「堺浜」で見つけたのと同じ奴!
さっそく「カレーパン」を食べたけど結構うまかったよ~(*^▽^*)
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_13575371.jpg

ないっ!!

少し走ってるとパパが・・・・「う○こ」したい・・・( ̄□ ̄;)!!
男の人ってちゃんと定期的に出るからよろしいね~・・・…( ̄。 ̄;)
でまたまたSAに・・・
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_1424816.jpg

ここは結構芝生が多くてるなは大喜び♪
さっそくまたまたお散歩time(*゚▽゚*) ここではパパと同じく「う○ち」しました!
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14134272.jpg

最後に「宮島SA」に!ここからは「安芸の宮島」が一望できるそうで
さっそく止まってるなと歩きました
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_1413594.jpg

今日はちょっと曇ってたからあんまりキレイには見えなかったな~(T^T)
ここでやっとるなも朝ごはんtime♪うまそー・・・(゚¬゚)
外で食べるご飯は美味しいね~!

さぁ!みこちゃんのもとへ!そしてサブやブン太のもとへ!Let's Go~~!!


高速を降りてすぐにあった「モスバーガー」で待ち合わせo(〃^▽^〃)o
やっとの思いでみこちゃんとの再会!!
あたしはもう嬉しくって舞い上がってしまい、普段出さないような奇声を上げてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・ でもそれだけ嬉しかったのだ~!!
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14322487.jpg

さっそくみこちゃんの旦那さんの「あっきー」がるなを抱っこしてくれました♪
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14331623.jpg

パパもサブを抱っこ! 「かるっ!」いつもの第一声・・・(^▽^;)
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14381752.jpg

マルシーズーの「ブン太」君! 男らしい名前とは反して
とっても可愛い子(*^▽^*) でも後々男らしさを見るのであった(;´▽`A``

なんだか話もしたいけど、やっぱり連れて行って欲しい所もあるし
嬉しい気持ちを抑えてお出かけです~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14411341.jpg

サブ達がいつも行くと言う公園に連れてってくれました(*゚▽゚*)
なんだかサブは少しデカい、でも同じ顔してる砂に興味津々o(^-^)oワクワク

2人ともるなをニオニオ・・・なんだかるなも固まってます・・・
lunataro復活!! るなファミリーin広島~第1話~_d0080336_14501278.jpg

これこれ!!みこちゃんやクゥティマミーさんがブログに載せてた奴!!
結局あたしもマジマジと見たけど何をするもんなのかは解んなかった・・・( ̄  ̄;)
オブジェかな~・・・にしてはセンスないし~・・・・"o(-_-;*)

サブ、ブン太、るなはこれからのイベントのため?にチッコを充分にして
有名な「安芸の宮島」に向かったのでした!
・・・続く
by luna-akie_52313 | 2007-05-13 14:20 | 旅行