2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

るなファミリーin広島~みこちゃん家編 第3話~

宮島からみこちゃん家に帰ってきました♪
今回は「ピース」ちゃんはお出かけに慣れてないと言う事でお留守番してたの!
やっと会えるな~~o(*^▽^*)o~♪

ちなみにみこちゃん家には猫の「鮎」がいるのですが、るなが猫と
コミュニケーションがうまく取れず、発狂してしまう為、わざわざ
ペットショップにお泊り・・・(=TェT=) 今夜はみこちゃん家に泊めてもらうので
なくなく。 鮎ごめんね!自分家なのに・・・…( ̄。 ̄;)

d0080336_1542246.jpg

1人でお留守番淋しかったな~!ってあっきーが真っ先にピースに
寄っていってナデナデ♪  やさすぃ~~ヾ(@^▽^@)ノ

るなはみこちゃん家をちょっと探索?

ピースはとっぽど淋しかったのかみんなにちょっかい(* ̄m ̄)プッまずはるな!

さっそくみんなで遊び始めたよ~~v(*'-^*)
かなり男前なブン太! 結構るなに一括してたな~(´ー`)y-~~

またまたピースちゃん初めて見るるなに興味津々!
遊んでくれれば誰でもいいみたいだけど結構まんべんなくちょっかいを・・・

ん?今度はなぜかブン太をターゲットにるながいった!
多分追いかけてくれそうだと思ったんだろうな~・・るな単純(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ここでも結構ブン太はかなり男らしかったな~( ̄o ̄)o オゥ!

でもなんでか最終的にはサブと乗りあいっこ(*´ェ`*)ほのぼの~♪
なんかめっちゃみんな仲良くしてくれてかなり嬉しいlunataroでした♪
d0080336_16144153.jpg

サブとブン太は足を洗ってもらってるなは海に入っちゃったので
パパにシャンプーしてもらったんだけど その間ずっと
るなが出てくるのを待っててくれてるサブ♪ 可愛いねっ!
d0080336_16164788.jpg

思わぬところでシャンプーをされてしまったるなは旅の疲れも出たのか
テーブルの下でマッタリしはじめた(^▽^;)
d0080336_16281568.jpg

サブも同じく
しまいにはサブちゃん・・・・・・・・・

いきなり爆睡o(*^▽^*)oあはっ♪誰が横切っても起きゃ~しなかった( ̄m ̄* )

今日の晩ご飯は「あっきー」が作ってくれると言う「広島焼き」
あたしはコテコテの大阪人だけど広島風のが大好きだったりするの~~!!
でも食べる事に夢中で写真を撮り忘れ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
他にもから揚げやサラダ!パパにはビールまで(@ ̄¬ ̄@)

すっかり旅の疲れも忘れ吹っ飛び4人で話しまくるのでした~~o(*^▽^*)o~♪
その頃のワンコ達は?
d0080336_16255237.jpg

いやぁ~!!同じ寝方~~~~ε=ε=(/*~▽)/
ブン太はいつの間にかワンコ専用になってしまった人間用の
ビーズクッションの上でヘソ天しながら足プルプルさせて寝てたよ!
ピースはずっと起きてた(;´▽`A`` 留守番だったから元気だったね~♪
明日はまた可愛いあの子に会えるよ~~♪
・・・・続く
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-16 18:23 | 旅行