2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るなファミリーin広島~フラワーフェスティバル&クゥティ君第4話~

さてさて、次の日!今日はもう1人の可愛い子に会いに行くよ~♪
朝起きたらまたまたみんなで楽しそうに遊んでました♪

なんかずっとこうやってたみたい。本当仲いいね~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_223127.jpg

朝ごはんを食べてると「クレクレ攻撃」! あげないっ(;^_^A

ニュースにもなってるくらい有名な「フラワーフェスティバル」
パレードとか出店がいっぱい出てて結構人が多いみたい。
でも目的はブログ友達の「クゥティ」君とマミーに会いに行くのです♪
d0080336_2230599.jpg

思ってた以上に凄い人( ̄▽ ̄lll)こんないっぱいだったんか~~!!!
マミーの娘ちゃんがチアリーディングをやっていてパレードに参加するらしく
ゴールまで娘ちゃんを見るのでそのゴールで待ち合わせしました♪
d0080336_2236038.jpg

「原爆資料館」の下で待ってました。(めっちゃ暑かったので日陰はここだけ)
d0080336_2238755.jpg

待ってる間、ブン太はサブの背中にピトってあごを乗せてたよ~♪
可愛いな~o(*^▽^*)oあはっ♪
d0080336_22393591.jpg

まだかな~♪
d0080336_22404868.jpg

きたきた~~~~~!!
クゥティ君!はじめまして~~o(*'▽'*)/☆

ブログのまんまだ~~!!かわええ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
d0080336_2242577.jpg

一通りみんなにご挨拶♪
d0080336_22432112.jpg

パレードの子達かな?みんなで集まってると近付いてきてくれて
みんなを可愛い可愛いしてくれたよ~(*゚▽゚*)
同じ犬種がたくさん居たから珍しかったのかみんな寄ってくるわ
カメラで撮られるわで結構みんな人気者だったな~~!
d0080336_22464778.jpg

何かが気になるのかクゥティ君周りをキョロキョロ

しまいにはととさんとガウガウ遊びをo(*^▽^*)o

ブログでのクゥティ君はめっちゃポワ~ンって感じなのになんてアクティブに
動くんやな~!ってみこちゃんと感心!
イメージがちょっと変わった瞬間でした(*´ェ`*)

なんやかんや話したりワンコを見入ったりで楽しい時間はすぐ過ぎてったよ♪
マミーとみこちゃんは同じ広島でなんと!家もかなり近かったらしく
盛り上がっていました♪これからはしょっちゅう会えるね~(o^∇^o)ノ
ちょっと羨ましいlunataroでした(´ー`)y-~~
クゥティ君、マミーさん、ととさん!会えて嬉しかったです♪
貴重な時間くださってありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
またいつか会える日を楽しみにしています


・・・続く
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-17 21:40 | 旅行