2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るなファミリーin広島~最後の公園 最終話~

lunataroちょっと回復しました。
心配してくださった皆さん!ありがとうですm(_ _)m
クゥティ君とバイバイした後、人ごみを避け、F.Fを後にして
またまたサブたちが行くと言う公園に連れて行ってくれました♪


何公園か聞くの忘れたってか忘れちゃったけど学校らしき場所に
隣接してて長細い感じの公園だけど、草むらばっかりで
ちょっとアップダウンがあってしかも駐車場はタダ!←大阪人「タダ」に弱いです
ちょっとだけ駐車場待ちをしてすぐお散歩開始~~(o^∇^o)ノ

さっそくるなゴロンチョ♪ 好きだね~それ・・・(;¬_¬)
d0080336_2147086.jpg

みんな思い思いの行動・・・おもしろい・・・プププッ(* ̄m ̄)
お!コーギーちゃん発見♪ さっそくみんなでワラワラ~

るなはもう飽きちゃったの??
d0080336_2243510.jpg

色んなワンちゃんとニオニオ合戦(; ̄ー ̄A アセアセ・・
と!なにやらるなが興味を示したぞ~(*゚▽゚*)

アフガンちゃんでした♪
ほんまアンタおっきいワンコ好きやな~(;´▽`A``
自分の大きさ解ってるか~!? まぁ遊んでくれたからいっか!

サブはあっきーと思いっきり走ってたよ~♪(動画撮れなくてごめんねみこちゃん)
るなもパパと走り回ってたよ~(*゚▽゚*)
d0080336_22111273.jpg

疲れたね~・・・めっちゃ遊んで3人とも大満足だったみたい!!

みこちゃんちに帰って、また話で盛り上がってると携帯が!
「あ!鮎忘れてた!」引取りに行かなくっちゃ!
で、るなはどうしようかと思ったけど1度家にニャンコがいるとどうなるのか
観てみたくなったのと、まだ帰る時間には早かったので鮎を待つことに・・・

帰ってきたらるなは突然のニャンコに大興奮!
鮎は鮎で知らない凶暴なワンコにすっかりおびえてる様子・・・
るなは追いかけるし鮎は逃げる!これがずっと帰るまで延々・・


あんあまりにも凄くて写真が1枚もないの・・残念!?です(;´▽`A``

しまいには鮎があんまりビックリしてオシッコしちゃいました!
匂いになおさら敏感に反応・・・もう気が狂ったようでした・・・
鮎は2階に非難。るなを1階に隔離して帰るまで・・・

興奮冷めやらずで帰る事にしたるな一家・・・
名残惜しかったけどみこちゃんファミリーと「またね!」しましたバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

みこちゃん、あっきー!
サブ、ブン太、ピース、鮎!
本当にお世話になりましたo(*^▽^*)o
この2日間楽しかったし、やっと会えたのも嬉しかった♪
また絶対会えるよね♪ その時を楽しみにしています(o^∇^o)ノ


長々ダラダラと書いてしまったけどそれだけ楽しかったし
思いで深い旅行となりました!
最初からずっと読んで下さった皆様!
本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-20 21:43 | 旅行