2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファルコンちゃんとアンディくんとるな☆

5月12日のお話。
朝sonさんから電話があって「花園公園」でアンディ君
一緒なんで来ませんか?って。
わ~い(o^∇^o)ノお誘いだ~!!

もちろん行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_15143583.jpg

駐車場の出入り口でファルちゃんがりっきーと。
d0080336_1517141.jpg

会えた~!!と思ったらなんだかファルちゃん「想像妊娠」をしてるとの事・・・
具合が悪いのでりっきーと先にお家に帰るんだそう(/TДT)/
そっか~・・・残念だけど仕方がないね~(T^T)
で、もう1人ウエスちゃんがいててっきりアンディ君だと思ってたら・・・
d0080336_152029.jpg

なんと!!この子は「ジュン君」ではなちゃんと兄弟!!( ̄▽ ̄:) エッ
めっちゃΣ(T□T)だった!大阪ではなちゃんと胴体の子に会えるなんて
思ってもいなかったからヽ(*´▽)ノ
そう言えば似てるかな~なんて思いながら思わず
「何歳ですか?」って聞いてしまったバカヤロ~なlunataro...(;´▽`A``
ファルちゃんとジュン君の動画がうまく撮れました  <クリックしてね>
名残惜しいけどファルちゃんとはここでお別れ・・・・
今度は絶対一緒に遊ぼうね~!お大事にファルちゃん(=´∇`=)
ジュン君のママさんと色々お話して楽しかったです♪
るなもジュン君に興味あり~!!  <動画です。クリックしてね>

ジュン君とお別れしてドッグランに!
アンディ君とは4月15日に甲子園浜でBBQオフ会をした時に
初めて会ったんだけどなかなかお話しする機会がなくて
少し喋った位だったんです(;^_^A
d0080336_15292522.jpg

アンディくんは元気いっぱいでこの日はかなり暑かったのだけど
ボールで遊んだり追いかけっこしたり「止まったら死ぬのか!?」状態♪
みんなで遊んでたよ~♪  <動画です。クリックしてね>
sonさんと追いかけっこ~♪  <動画です。クリックしてね>
るなはと言うと、この日はパパと朝から3時間も散歩に出かけてて
もうすでにお疲れモード  <動画です。クリックしてね>
この違いは~・・・・歳もそんなに違わないのに~・・・・・

お昼過ぎるとここは影がないからワンコにはかなりキツイってか人にもキツイ・・・
せっかく来てくれたアンディ一家の為にりっきーが腕を振るってくれるらしいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
便乗~~v(≧∇≦)v
うちもずっと行きたかったんだけどやっぱりるなを置いては行けなかったあたし・・・
これで念願叶っちゃいました~~ψ( ̄▽ ̄)ψわ~い♪
d0080336_15404524.jpg

もうりっきーは仕込みをしてくれてた様で待ってました♪
実は去年かな~?りっきーのお店ってどこだろうね~!?って話になって
パパとるなと3人で大体の場所は知ってたんで車でお出かけついでに
探してて「きっとここだろうな!」って前まで行った事あったんです(;^_^A
(プチストーカーか!?)  当たってましたよ~v(。-_-。)vブイッ♪
d0080336_1544984.jpg

お店に入って目に付いたのがこれ!!
お店の名前と同じ一升瓶が! キープってる奴ですね~!

「一番坊」これって
リッキーに聞いたらお祭りの神輿の上に乗る人の事を番坊って言うらしくって
1番とか2番とかあるんだって!!(りっきーあってた??)
さすがお祭り男!!
d0080336_15481786.jpg

お店に入ってからの2人の様子はこんな感じ。
るなはもうかなり眠気モードに入っちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
メニューはりっきーのお任せコース♪
d0080336_1550380.jpg

みてみて~~~!!めっちゃ馬うまそー・・・(゚¬゚)
めっちゃうまい~~~~~~ε=ε=(/*~▽)/
あたしが気に入ったのは何と言っても「生春巻き」!!
中には鶏のささ身の刺身が入っていて和洋折衷な味で真似できないな~!!
後「とろろ焼き」!
擦ったとろろの上にベーコンをのっけて塩コショウかな~?
で焼いたの。 これもトロサクでなんだか食べた事のない食感!!
もう焼き鳥も塩もタレもめっちゃ美味くてみんなにもぜひ食べて欲しいと思った♪
「心臓」の部分も全然臭みもないしコリコリしてておかわりしたい位でした(*´ェ`*)
d0080336_15565917.jpg

お!!においに誘われて「クレクレ隊」がやってきた~!!
d0080336_15575563.jpg

もうどうにもたまらない~~!!
で、きゅうりをもらって喜んでボリボリ言わしながら食べてたけど
やっぱりとりパワーには勝てなかったみたい(もちおすそ分けしました)
ここであたしのデジカメの電池は終了~・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
突然のお誘いで新デジカメの充電を全くしてなかったので
仕方なく古い方を持っていったら即なくなった・・・これだから買い換えたかったのに~!

アンディ君はみんなが一通り食べてしまってから暇になったのか
るなに「あそぼ-ぜ!」って言ってたのにるなってば
よっぽど眠たかったのかアンディ君に一括( ̄_ ̄|||)
なんて事を~~~~~~~~~~~~~~!!
でも最終的には2人で遊んでたみたいでした♪

話も盛り上がってすっかり時間が経ってしまって
アンディ君一家は帰る事に。
るなもsonさんを家まで送ってお家に帰りました~ヾ(=^▽^=)ノ
sonさん、アンディママ!本当にありがとうございました!
便乗させてくれて本当に嬉しかったです♪
また近くにいらした時は一緒に遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
りっきー!めっちゃ美味かったです!今度はお客さんで
行きますのでるな連れてってもいい?
お持ち帰りでもいいかな?また食べたいで~す!!

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-23 15:09 | ウエスティ