2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうo(*'▽'*)/☆

また少し前の話になりますが、撮影会でもご一緒になる
キャバリアの「アンディ」君のママ「april」さんから
るなとlunataroに誕生日プレゼントをわざわざ送ってきてくれましたo(*^▽^*)o~♪

d0080336_1342453.jpg

わ~いヾ(=^▽^=)ノめっちゃ嬉しかったです♪
しかもずっと欲しかった「リサガス」のフードボール!!
今使ってるのがあるし急にいるもんでもないしいっか~(* ´Д`*)=3
とガマンしてたので本当に嬉しかった♪
「リサガスグッズ」を置いてる「お店リスト」を教えてくれたのもaprilさん!
他にもるなのためにケーキまで!オヤツも美味しそう~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
さっそくケーキをご飯後だったけどあげちゃいました♪
d0080336_1346435.jpg

ケーキ大好きなるなはペロり!と完食~~ψ( ̄▽ ̄)ψ
良かったね~るな!!

あたしにはと言うと・・・
d0080336_13475151.jpg

ウエスティのピンバッジε=ε=(/*~▽)/キャー
めっちゃリアルだけど可愛くてなくすの嫌だから大事にしまっちゃいました(;´▽`A``
こう言うのどこで見つけて来るんだろ~???
本当嬉しかったです!!!
るなは食べすぎたのか!?今日はこんな所で寝ちゃったよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
d0080336_13512087.jpg

aprilさん!いつもいつもありがとうございます!!
こんどはまた撮影会でお会いできる日を楽しみにしてます♪

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-25 13:51 | お友達