2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝からボクって変ですか??

るなはとっくにオカマちゃんなのにごくたま~にエロエロになったりする・・・

朝の散歩から帰ってきてわざわざlunataroが寝てるそばで(;´▽`A``
 
もうっ!眠いのに~~・・・( ̄  ̄;)
あたしにエロエロなのか遠慮がちに「起きてよ~」と体にツンツン(;´▽`A``
それでもムッシ~なlunataro(爆睡です)
仕方がないのでお1人で・・・・・・・・・

でもやっぱりタマタマがないからか、腰はあんまり動いてない??
これってやっぱりエロエロだよね~・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
しかも急に我に返ってる瞬間もわかるちょっとオマヌケなるなプププッ(* ̄m ̄)

パパに一部始終を撮られてちょっとハズカシ~( ̄ェ ̄;)
いつものカメラ目線じゃないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
女の子にはないこの行動。飼い主のlunataroもわかりませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
d0080336_1492051.jpg

お鼻が痒かっただけやで~~(-"-;A ...   byるな
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-27 23:30 | るな