2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屋上ドッグランとプチオフ会♪

6月2日土曜日。アンディママさんから「うちに遊びに来ませんか?」
お誘いを受けたので遊びに行ってきました♪
今回はJUN君も一緒ですo(*^▽^*)o~♪


ちなつさんにるなの家まで来てもらってうちの車で行ってきました
JUN君は車が大好きらしく乗っている時でも全然落ち着いてなくって(;´▽`A``
でもなんだか可愛かった♪前に乗ってるるなが気になるみたいでした(*´∇`*)

アンディ君ちに着いたとたん、みんなおおはしゃぎヽ(*´▽)ノ
アンディ君は自分家に初めて来るワンコのお客さんが嬉しかったのか
かなりテンション高かった~o(*^▽^*)o~♪

るなはというと、人の家なのにお構いなしでアンディ君のオモチャを物色(-_-;)
自分のオモチャだったかのようにアンディ君に取られまいと逃げる

しまいにはアンディ君のベッドでオモチャを独り占め・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今度はちなつさんのカバンをあさるるな・・・・・・・・・・・コラー c(`Д´c)

ちょっとゆっくりしたのでマンションの屋上にある「ドッグラン」に
連れてってもらいました!(ワンコに優しいマンションやね~)
d0080336_20302550.jpg

凄いいいでしょ~ヽ(*´▽)ノ同じ大阪なのになんと言う違い!!!
来年位には天井につたの葉が伸びて日陰を作ってくれそうな感じでした♪
d0080336_20324736.jpg

さっそくおこちゃまプールを用意してくれるアンディパパ(*´∇`*)

みんなで入った~!アンディ君はお風呂にでも浸かってる様に腰を下ろしてたよ(*≧m≦*)
d0080336_21104096.jpg

るなはプールにはあんまり興味ないんだけど、葉っぱを浮かべると
その葉っぱを食べちゃ~出して、手でチョイチョイしたり口を突っ込んで
鼻から空気を出してプクプクさせながら1人遊んでたよ~♪

さっきも言ったけどJUN君はえらくるなが気に入ったのかずっとるなの近くで
遊んでるしプチストーカーになってたよ~プププッ(* ̄m ̄)
d0080336_21195752.jpg

アンディ君の姿があんまり映んないね~・・・( ̄ー ̄?)

アンディ君はボールが大好きなんですが、お気に入りのボールは
持ってこないのでそのボールを見せながら違うボールを投げると持ってくるんだって!
それを持ってきたらお気に入りがもらえるって思ってるみたい(* ̄m ̄)プッ
ずっと延々違うボールを投げられていたアンディ君でした(^▽^;)

かなりの時間遊んだのでちょっとみんな疲れてきた?
いったん部屋に戻りました

アンディママがみんなにワンコの牛乳とイチゴを寒天で固めた「イチゴミルクゼリー」
を作ってくれたのにるなもJUN君も食べなかった・・・・(/TДT)/
アンディママごめんね~~~~(;^_^A
「アンディは食べたのに・・・」ってとっても残念そうでした

そのうちみんな少し疲れてきたのかるなもコテン状態・・・
d0080336_21314796.jpg

さすがのアンディ君やJUN君も疲れてきたみたいで
アンディ君がソファ~に横になったら・・・・・・・・・・
d0080336_2133740.jpg

ずっとるなだったのにきゅうにアンディ君にターゲット変更~~(☆。☆)
実はプールから戻った後、るなとJUN君は喧嘩になりました
あまりにもしつこい?JUN君にるなが一括!!
そのまま流血か!?って位お互いガウガウになってしまったの・・・・
それからはずっとアンディ君にまたまたプチストーカーになってしまった(^。^;)
でも全然怒らないアンディ君!優しいね~(*´ェ`*)
d0080336_21373333.jpg

でもしばらくしたらJUN君も疲れたのかぺたぁ~ってなってた( ̄∀ ̄*)

少し休んで近所の「千里南公園」に行きましょうって事で、
みんなで行きましたo(*^▽^*)o~♪
d0080336_21404774.jpg

アンディママが近所に住んでる「ビスケ君」を呼んでくれた♪
近所に結構ウエスティいてるんだって"ヘ('∇'*)
d0080336_21415873.jpg

ビスケ君こんにちは~!!はじめまして~o(*'▽'*)/☆

ビスケ君はまだ11ヶ月の男の子!めっちゃやんちゃでノーリードだったんだけど
ママさんと話してたら見えなくなっちゃって・・・・
でもママさんが呼ぶと飛び跳ねるように戻ってきてたのが可愛かったな~♪
ママさんもめっちゃ気さくな人で面白かったです(*´∇`*)
d0080336_2201998.jpg

るなはと言うと・・・
あんまりウエスちゃん同士で遊ばなくって
他のワンコにちょっかいかけてた(;´▽`A``
今日の遊び相手o(*^▽^*)o~♪


楽しかった時間はあっという間で、るなとJUN君は家に帰りました!
楽しかったな~o(*^▽^*)o~♪

アンディママさん、パパさん、アンディ君、ちなつさん、JUN君!
一日本当に楽しい時間をありがとうo(*'▽'*)/☆
また絶対一緒に遊んでくださいね~v(≧∇≦)v

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-06-02 22:10 | ウエスティ