2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンワンパトロール♪

るなは、平日は毎朝、犬の散歩友達から貰った
ワンワンパトロールのバンダナを付けて散歩してます・・・
というのも小学生といっしょに小学校まで通学の付き添いしてるのです

d0080336_22483477.jpg

そして、今日もいつも通りに公園にお散歩。この公園で数人の小学生と待ち合わせなのです。

皆、来ないかなァー、ボクはもう来てるよ。
d0080336_2252880.jpg

おっ、来た来た。おはよう♪今朝は寒いくらいの日。
この時期にこの寒さ・・・明日は雪かな?
ってことはないわな(; ̄ー ̄川 アセアセ

皆、揃ってるかぁ?


d0080336_22524524.jpg

今日も元気に小学校までGO!

皆、わいわいがやがや、ゆっくり歩くので短い距離なのに時間かかって
やっと小学校の前の公園に着きました。
やったー、おやつ、おやつー!!

さぁー、今日も勉強がんばってね!いってらっしゃ~い(=^∇^)ノ”ばいび~♪

なんと!今日のレポートは「るなパパ」でした!
ブログ書き初挑戦のパパは・・・・・・・・・・・
「ぁ~疲れた(-_-;)オワリッ!
朝の散歩に行ってるるなパパにしかかけない記事でした~(*'▽'*)/☆

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-06-06 22:49 | るな