人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとできたぁ~(o^∇^o)ノ

最近ブログをサボりすぎ・・・・
何でかと言うと 無性に自分のホームページを持ちたくなって(^。^;)
超~~~~初心者のあたしもできるんだろうか?・・・


本を買ったりホームページの作り方を検索したり・・・・
初めは全く解らないし理解できなかったけど
本当あたしなりに勉強したつもり( ̄ェ ̄;)

バナーを自分で作りHTMLソースを「あ~もうっ!」とか言いながら
編集・・・・・・・・・・
FTPで転送!!

で、やっとできました~(o^∇^o)ノ

やっとできたぁ~(o^∇^o)ノ_d0080336_14441050.gif

自分で作ったルナのお持ち帰りバナーです☆↑
(バナーの持ち帰りはHPの方でお願いね"ヘ('∇'*)

タイトルは「レオになりたいるな」ですo(*'▽'*)/☆

なんやかんやで約2ヶ月はかかってます・・・・・・・・( ̄  ̄;)
でもあたしなりに一生懸命作りましたv(o ̄∇ ̄o)
バナーも鮮明さがないし修正する所はたくさん!
写真ももっと増やしたいし、リンクも。
メニューもこれから増やしていきたいなって思っています(*´ェ`*)
暇がある時でいいので良かったら見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪
やっとできたぁ~(o^∇^o)ノ_d0080336_14592346.jpg

by luna-akie_52313 | 2007-06-09 14:51 | lunataro