2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の晩ご飯♪

ここんとこHPにかかりっきりで出かけてないるな一家(T^T)
ネタがないので今日の晩ご飯を紹介します(o^∇^o)ノ


d0080336_21313726.jpg

焼き鳥丼ですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
今日は鶏肉が安かった(*´∇`*)
うちはパパも含めて「鶏肉」が大好き!!
でもいつも「チキンカツ」か「から揚げ」か「親子丼」。
毎回一緒じゃなんだし~・・・・・・・(レパートリーすくなっ(;´▽`A`` )

仕事から帰ってからすぐお酒、しょうゆ、みりんに鶏肉を漬け込んでから
るなの散歩に!

卵をそぼろにして玉ねぎを鶏肉を漬け込んだタレでからめて
ご飯の上にタレごとかけて上からそぼろと焼き鳥を乗せて
最後に刻みねぎをふりかけて
はい!できあがりぃ~o(*^▽^*)o~♪

鶏肉を焼いた時の「パチパチ音」が嫌いなるなは隣の部屋へ・・・・
「いただきま~す!」をすると・・・・
d0080336_21401737.jpg

こそ~と知らない間にかなり接近してくる(-。-;)
でも「ちょうだい」とは絶対言わない。(待ってる)
あたしはるなが食べれるのはやってしまう悪い飼い主・・・( ̄  ̄;)
d0080336_21423078.jpg

鶏肉のかけらを見せびらかすと、るなはもう止まらない!
あたしの足にカリカリΣ(>д<)、ちゅぅも進んでする。
d0080336_21445134.jpg

もらえるまで絶対動かないるな(_ _;)
d0080336_21473289.jpg

こうやって見つめてくるからあげたくなる事をるなはきっと知っているはずだ!!
またまたるなの可愛いお顔作戦に引っかかったlunataro・・・・・・・・・(^。^;)
でも美味しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなっちゃうんよね~♪
今日のは味がついてるからこれ位にしときな~(´ー`)y-~~
d0080336_21504143.jpg

バレてる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!!!
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-06-11 21:51 | 料理