人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃDOG

9月7日(日)
大阪の「河内長野」にある「はっぴぃDOG」に行ってきたよ!

はっぴぃDOG_d0080336_2325944.jpg

ここは実は先週お出かけした帰りに寄ったんだけど
デジカメを忘れて帰ったので、今日取りに行くついでに
ランチでもと思い行って来たのです♪
はっぴぃDOG_d0080336_2353418.jpg

席は結構あって広く取ってあるのでなんだかゆったりできます060.gif
はっぴぃDOG_d0080336_2365528.jpg

グッズもありました053.gif
はっぴぃDOG_d0080336_2374344.jpg

可愛いランチマットです~037.gif
はっぴぃDOG_d0080336_2383518.jpg

おやつも豊富067.gif
はっぴぃDOG_d0080336_2392572.jpg

ちなみに先週食べたデザートはこちらでママさん手作りなんです070.gif
はっぴぃDOG_d0080336_23102939.jpg

るなのはコレ!
「ころころりん」って名前が付いていて「かぼちゃのシュークリーム」なんだって010.gif
もちろんこれも手作りです
はっぴぃDOG_d0080336_231358.jpg

閉店間際な事もあり、オーナーママさんはとっても気さくで
話しやすい人で遅かったのに歓迎してくれました012.gif

そして改めて今日行ったのでランチを紹介!
はっぴぃDOG_d0080336_2316198.jpg

るなパパはカレー!
るなママはBランチで、パスタが週代わり!

ちなみにAランチは丼物でした~o(*^▽^*)o~♪
もちろんドリンク付きですよ063.gif
はっぴぃDOG_d0080336_23181839.jpg

今回はるなには何もありませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
はっぴぃDOG_d0080336_23185859.jpg

でもオヤツ「クレクレ隊」にはなってましたが037.gif
はっぴぃDOG_d0080336_23195872.jpg

今日はたくさんお友達が来てたので、遊んでもらいました070.gif

ワンコが増えるとリードをつけてくださいと言われますが
少ないとノーリードでいけますv(*´∀`*)v
(ただしガウガウ言わない子限定ですけど)
もちろんるなはノーリード禁止~(* >ω<)=3 プー
結構リード付いてた方がヘタレなんだけどね~017.gif
楽しく過ごさせていただきました060.gif

また行こうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by luna-akie_52313 | 2008-09-07 23:32 | 遊び