2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:撮影会( 4 )

今回は2つまとめて「ファルちゃん祭り」~~(*'-^)-☆ 
ファルちゃんファン必見ですよ~~(o^ー')b

4月8日(日)!天気快晴~~o(*'▽'*)/☆

今日こそ撮影会行くぞ~~!!
sonさんはなんと前の日仕事で5時に帰ったって後から聞いたのだけど
一緒に行ってくれました~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_20585115.jpg

ここは大小4つのドッグランがあって結構山の中って感じで自然がいっぱいでした♪
るなはこう言う所が大好きo(*^▽^*)o
d0080336_2105151.jpg

撮影会の時間より少し早めに来たので待ってる間にファルちゃんとるなを
ドッグランに(o^∇^o)ノ
d0080336_2133146.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ またまたきゅーとでぷりちーなオケチュ撮っちゃいました♪

最初はあんまり動かなかったファルちゃんも~!?

たくさんのワンコを観てちょっと嬉しかったのか~?!

やっぱり疲れた~!? でも嬉しそうに他のワンコを見てたよ~~♪

sonさんはハスキーちゃんに(ちょっとお年めし)好かれちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな感じで待ってて撮影会が始まったのでsonさんとあたしは
1番と2番で撮影をしてもらってお役目ごくろ~~(´ー`)y-~~

今回はいつも朝の散歩で遊んでくれてる「パンチ」も誘ってみたら
来てくれたんで挨拶したらなんと!!!!
いつも無表情なファルちゃんがパンチに食いついた!?
こんな積極的なファルちゃんはちょっと見た事がなかったので
かなりビックリしたけど ファルちゃんをパンチに取られそうなるななのに・・・
お構いなしで他のワンコにちょっかいかけてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

この後すぐsonさんは仕事があるのでここでお別れでした(ノД`)シクシク
また遊んでね~~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

ファルちゃんが帰った後パンチとかなり長い時間遊んだけど
今日はここまで~~w( ̄Д ̄;)w
次回に続きま~す♪
d0080336_21161945.jpg

帰りの車ではるなは「行き倒れ」状態でしたプププッ(* ̄m ̄

sonさんりっきーさんファルコンちゃん♪
2日連続で遊んでくれてありがと~~o(*^▽^*)o~♪
またぜひファルちゃんのプリプリおけちゅ撮らせてね~~(o^∇^o)ノ

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-22 20:55 | 撮影会

犬吉猫吉♪

3月17日(土)の今日は、あたしの実家の枚方の「アミーゴ」で
撮影会があったのでまた行ってきました~(*´∇`*)

d0080336_1855190.jpg


ここは最近出来たばっかりで、映画館、パチンコ屋、ショッピングなどができる
総合施設で、その一角にペットショップがあるんですよ~(*^▽^*)
枚方にはあんまりペットショップはないし、しかもあたしの大好きな
「アミーゴ」だったのでめっちゃ嬉しかった♪

また待ち時間があったので「アミーゴ」で見るだけショッピングo(TヘTo)
面白いものがあったのでるなとパパを呼んでさっそく・・・・
d0080336_18103178.jpg

何だか頼りない郵便やさん・・・・(;´▽`A``
さてお次はっと・・・・
d0080336_18113142.jpg

いちごちゃんだ~~~ギャハハハ(≧▽≦)
何でかな避けない顔やなぁ~~
タダで楽しませていただきました~~!(売り物なのに)

無事撮影も終わり、カートに乗せて店内を探索!
d0080336_18134349.jpg

なんか大して何もなかったのでそのままあたしの実家へ・・・
今るなとパパは長~いお散歩にいってます。
あたしがパソコンをいじってるからで~す(;´▽`A``
時間かかるのが解ってるので行ってくれました~(=´Д`=)ゞ
かなり寒いのでパパが風を引かないか心配です。(弱いの)

オマケの動画です。
るながちょっとだけ必死です(;´▽`A``      ←クリックしてね♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-17 18:18 | 撮影会

犬吉猫吉発売(*^_^*)

d0080336_22364097.jpg

「犬吉猫吉」春号が発売になった(*⌒▽⌒*)
パパが仕事帰りに買ってきてくれました(*^-^)ノ
今回は「表紙募集」と「誕生日」の写真を送った。
が!!
表紙は載らなかった(ノ_・。) この可愛さがわからんかぁ!
たくさんの応募があるみたい。
撮影会はとゆーと、1回しか行けなかったので この1枚だけです(>_<)
次は3月~6月までほぼ毎週土曜日にあるので
行ける所はバンバン行きたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
マフラーるな可愛いでしょ?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-05 22:36 | 撮影会
今年の「犬吉猫吉」夏号に載る予定の撮影会♪
るな初めての「大阪南港」入りですヾ(@^▽^@)ノ

d0080336_12234638.jpg
ここも「六甲アイランド」の時の様な埋立地。工場とか会社が多いんだけど
イベントとかをする会場があっていくつも分かれてるので車とかバイクとか
もちろんペットも!


「ペット博」が開催されるのもだいたいここ(*^▽^*)
d0080336_1229121.jpg

駐車場がないためモーターショー?で来てる人と同じ所に停めて
少し歩く。るなは外に出れて嬉しそう♪
d0080336_12264232.jpg
今回も「インテックス大阪」で車やバイクの部品」の展示会みたいなのがあったらしく
撮影会の会場の前にはいま流行の「スクーターバイク」が並んでた。





d0080336_12333976.jpg
会場の隣がなんだか有名なホテルらしくテラスのCAFEがあってキレイだったので
ちょっと雰囲気だけ味わうためにるなと歩いてみた(=´Д`=)ゞ



溶け込んでるかな?   <動画です。クリックしてね>
撮影の時間になったので会場にいってみると狭いスペースだったので
人とワンコがごった返しアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー るなもパパもなんだか落ち着かない様子
d0080336_12373585.jpg
こんな感じで撮影していてもうどこもかしこも人だかり・・・ε-(´o`;A
やっと撮影が終わり 「ワンコの体脂肪無料で量ります」が目に入ったけど



めっちゃ並んでてこんな人ごみはあたしも大嫌いなので諦めて会場を後に・・・
 
パパが「前来た時にワンコのお店あったやろ!」と言われあたしは全く覚えていなくて
「うそぉ~~!?」って言いながらもやっぱり観たいので
また3人で歩く歩く。   <動画です。 クリックしてね>
d0080336_12425478.jpg 
やっと着きました「ATC」! ここはショッピングモールで
裏には港が隣接してる景色のとってもいい所o(*^▽^*)o~♪




d0080336_12473862.jpg

どこにお店があったのかはさすがに覚えてなかったらしく
パパにお店に入って探索してきてもらいました。
d0080336_12481494.jpg

海がめっちゃキレイやな~るな!
ここでちょっとるなにオヤツをあげようと思い、人が座れる位の高さの
ライトが埋め込まれているオブジェみたいながあったので
そこにるなを上げて、鼻にオヤツを乗せてあげてみたら・・・!
高いから落とすと思ったのかるなは「鼻パク」をやりだした( ̄□ ̄;)!!
え!?るなちゃんこれって「鼻パク」??   <動画です。クリックしてね>
家では全くやらないのであたしはかなりビックリ!!
あ~~!!惜しい!! もう1回頑張れ~~ヾ(@^▽^@)ノ   <動画です。クリックしてね>
気合いれて~~!  <動画です。クリックしてね>
おお~~!!!これもしかして食べた!? やったねるなちゃん♪
パパが帰った来たので見せてみた   <動画です。クリックしてね>
やったじゃ~~ん!!!凄いぞるな!
1回しかできなかったけどママはめっちゃ嬉しかったでぇo(>▽<)o

ワンコのお店は1番奥との事でまた歩く。  <動画ですクリックしてね>
d0080336_12582853.jpg
お店に入る前にここでソフトクリーム食べたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪








d0080336_12592253.jpg

もちろんアイスには目がないるなっち! おすそ分けしたよ!
あたしだけ入ってお店をチェック! が!!
お店は2月25日に閉店するんだって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
お!!いいものみっけo(*^▽^*)oあはっ♪
d0080336_1321930.jpg
初ウエスグッズげっちゅ~v(≧∇≦)v ペアでほしかったけど
1つしかなくてしゃ~ない!あたしのもの~~ヾ(=^▽^=)ノ




お店を出るとるなは芝生で遊んでた。ワンコと遭遇!!
遊んでよ~~ヾ(≧へ≦)〃   <動画です。クリックしてね>
ちょっと遊んでもらって嬉しかったるなっち!!   良かったな~d(*⌒▽⌒*)b
d0080336_1355921.jpg

きれいな夕焼けを見ながらちょっとだけ浸って・・・
家路に着きました♪
 るな初上陸はどうだったんかなぁ?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-02-14 13:08 | 撮影会