2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Birthday( 4 )

デザートはぁ~U^ エ^U

d0080336_2293140.jpg

るなたんの大好きなチーズケーキ(o^_^o)
パパがブルーベリーとプレーン買ってくれたから
今回はプレーンで( ´艸`)
明日はおやつでまたあげるね~(´¬`)
今日は贅沢な1日で
「今日は豪華やなぁ?」なんて思ってるかな~♪

るなほんまおめでとうねヾ(^▽^)ノこれからもずっと一緒やでぇ~U^エ^Uv

お腹いっぱいになったるなは気持ちよさそうに寝ちゃった(*^.^*)

おやすみ~!るな(=⌒ー⌒=)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-02 22:09 | Birthday

ごちそう(  ̄~ ̄)

d0080336_1925407.jpg

今日の献立は
『ラム肉とキャベツ炒め』フード逆トッピング(*'-')

特別だもんね(o^_^o)
もう肉を焼いてる間から匂いがしたのかソワソワで
おすわりもするの忘れる位でした(-_☆)

いつもよりはがっついてたけどやっぱり上品に食べてたよ(´¬`)

後はケーキやでぇ~(≧∀≦)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-02 19:25 | Birthday

♪Happy Birthday ♪

d0080336_16442375.jpg

今日5月2日はるなの誕生日!
ちょうど5ヶ月めで我が家に来てから早いもので2年半(o^_^o)
1歳まではイタズラやガウガウに悩んで頭がおかしくなりそうにまでなってたlunataro…
今考えても笑い話だけど(^^;)

今はお互いが分離不安性でなくてはならない存在になりました。
(パパ許せっ(°∇°;)

これからもそしていつまでも3人で仲良く過ごせるといいなぁ~♪♪♪♪♪
るな!うちに来てくれてありがとうね~( ´艸`)
今日はケーキもあるからねp(^-^)q
ちなみに写真の服はリサガスのタンクでもちろんプレゼントです(〃▽〃)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-02 16:44 | Birthday

誕生日晩ごはん( ´¬`)

d0080336_2192855.jpg

るなの散歩から帰ってきてすぐ近所のスーパーまでドライブがてらお買い物(o^_^o)
今日はご飯作らなくていーようにってお寿司とチキンを買ったけど
大阪では「お寿司と言えばうどんかそば」が定番。
寒いから食べたいなぁ~で意見一致!

関東の人には考えられない組み合わせらしい。
焼きそばとオニギリとかもなんだって!

うどんは家の味が好きで、パパはあたしのうどんを絶賛してくれるのでパパッと作りましたp(^-^)q
具はうすあげと長ネギと生卵だけ(´¬`)
でもめちゃ美味いんですよマジで!!
普通に晩ご飯食べて改まる事もなかった誕生日だったけど、
このなんでもない事があたしには幸せなんです(*^.^*)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-13 21:09 | Birthday