2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 5 )

lunataroちょっと回復しました。
心配してくださった皆さん!ありがとうですm(_ _)m
クゥティ君とバイバイした後、人ごみを避け、F.Fを後にして
またまたサブたちが行くと言う公園に連れて行ってくれました♪


何公園か聞くの忘れたってか忘れちゃったけど学校らしき場所に
隣接してて長細い感じの公園だけど、草むらばっかりで
ちょっとアップダウンがあってしかも駐車場はタダ!←大阪人「タダ」に弱いです
ちょっとだけ駐車場待ちをしてすぐお散歩開始~~(o^∇^o)ノ

さっそくるなゴロンチョ♪ 好きだね~それ・・・(;¬_¬)
d0080336_2147086.jpg

みんな思い思いの行動・・・おもしろい・・・プププッ(* ̄m ̄)
お!コーギーちゃん発見♪ さっそくみんなでワラワラ~

るなはもう飽きちゃったの??
d0080336_2243510.jpg

色んなワンちゃんとニオニオ合戦(; ̄ー ̄A アセアセ・・
と!なにやらるなが興味を示したぞ~(*゚▽゚*)

アフガンちゃんでした♪
ほんまアンタおっきいワンコ好きやな~(;´▽`A``
自分の大きさ解ってるか~!? まぁ遊んでくれたからいっか!

サブはあっきーと思いっきり走ってたよ~♪(動画撮れなくてごめんねみこちゃん)
るなもパパと走り回ってたよ~(*゚▽゚*)
d0080336_22111273.jpg

疲れたね~・・・めっちゃ遊んで3人とも大満足だったみたい!!

みこちゃんちに帰って、また話で盛り上がってると携帯が!
「あ!鮎忘れてた!」引取りに行かなくっちゃ!
で、るなはどうしようかと思ったけど1度家にニャンコがいるとどうなるのか
観てみたくなったのと、まだ帰る時間には早かったので鮎を待つことに・・・

帰ってきたらるなは突然のニャンコに大興奮!
鮎は鮎で知らない凶暴なワンコにすっかりおびえてる様子・・・
るなは追いかけるし鮎は逃げる!これがずっと帰るまで延々・・


あんあまりにも凄くて写真が1枚もないの・・残念!?です(;´▽`A``

しまいには鮎があんまりビックリしてオシッコしちゃいました!
匂いになおさら敏感に反応・・・もう気が狂ったようでした・・・
鮎は2階に非難。るなを1階に隔離して帰るまで・・・

興奮冷めやらずで帰る事にしたるな一家・・・
名残惜しかったけどみこちゃんファミリーと「またね!」しましたバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

みこちゃん、あっきー!
サブ、ブン太、ピース、鮎!
本当にお世話になりましたo(*^▽^*)o
この2日間楽しかったし、やっと会えたのも嬉しかった♪
また絶対会えるよね♪ その時を楽しみにしています(o^∇^o)ノ


長々ダラダラと書いてしまったけどそれだけ楽しかったし
思いで深い旅行となりました!
最初からずっと読んで下さった皆様!
本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-20 21:43 | 旅行
さてさて、次の日!今日はもう1人の可愛い子に会いに行くよ~♪
朝起きたらまたまたみんなで楽しそうに遊んでました♪

なんかずっとこうやってたみたい。本当仲いいね~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_223127.jpg

朝ごはんを食べてると「クレクレ攻撃」! あげないっ(;^_^A

ニュースにもなってるくらい有名な「フラワーフェスティバル」
パレードとか出店がいっぱい出てて結構人が多いみたい。
でも目的はブログ友達の「クゥティ」君とマミーに会いに行くのです♪
d0080336_2230599.jpg

思ってた以上に凄い人( ̄▽ ̄lll)こんないっぱいだったんか~~!!!
マミーの娘ちゃんがチアリーディングをやっていてパレードに参加するらしく
ゴールまで娘ちゃんを見るのでそのゴールで待ち合わせしました♪
d0080336_2236038.jpg

「原爆資料館」の下で待ってました。(めっちゃ暑かったので日陰はここだけ)
d0080336_2238755.jpg

待ってる間、ブン太はサブの背中にピトってあごを乗せてたよ~♪
可愛いな~o(*^▽^*)oあはっ♪
d0080336_22393591.jpg

まだかな~♪
d0080336_22404868.jpg

きたきた~~~~~!!
クゥティ君!はじめまして~~o(*'▽'*)/☆

ブログのまんまだ~~!!かわええ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
d0080336_2242577.jpg

一通りみんなにご挨拶♪
d0080336_22432112.jpg

パレードの子達かな?みんなで集まってると近付いてきてくれて
みんなを可愛い可愛いしてくれたよ~(*゚▽゚*)
同じ犬種がたくさん居たから珍しかったのかみんな寄ってくるわ
カメラで撮られるわで結構みんな人気者だったな~~!
d0080336_22464778.jpg

何かが気になるのかクゥティ君周りをキョロキョロ

しまいにはととさんとガウガウ遊びをo(*^▽^*)o

ブログでのクゥティ君はめっちゃポワ~ンって感じなのになんてアクティブに
動くんやな~!ってみこちゃんと感心!
イメージがちょっと変わった瞬間でした(*´ェ`*)

なんやかんや話したりワンコを見入ったりで楽しい時間はすぐ過ぎてったよ♪
マミーとみこちゃんは同じ広島でなんと!家もかなり近かったらしく
盛り上がっていました♪これからはしょっちゅう会えるね~(o^∇^o)ノ
ちょっと羨ましいlunataroでした(´ー`)y-~~
クゥティ君、マミーさん、ととさん!会えて嬉しかったです♪
貴重な時間くださってありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
またいつか会える日を楽しみにしています


・・・続く
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-17 21:40 | 旅行
宮島からみこちゃん家に帰ってきました♪
今回は「ピース」ちゃんはお出かけに慣れてないと言う事でお留守番してたの!
やっと会えるな~~o(*^▽^*)o~♪

ちなみにみこちゃん家には猫の「鮎」がいるのですが、るなが猫と
コミュニケーションがうまく取れず、発狂してしまう為、わざわざ
ペットショップにお泊り・・・(=TェT=) 今夜はみこちゃん家に泊めてもらうので
なくなく。 鮎ごめんね!自分家なのに・・・…( ̄。 ̄;)

d0080336_1542246.jpg

1人でお留守番淋しかったな~!ってあっきーが真っ先にピースに
寄っていってナデナデ♪  やさすぃ~~ヾ(@^▽^@)ノ

るなはみこちゃん家をちょっと探索?

ピースはとっぽど淋しかったのかみんなにちょっかい(* ̄m ̄)プッまずはるな!

さっそくみんなで遊び始めたよ~~v(*'-^*)
かなり男前なブン太! 結構るなに一括してたな~(´ー`)y-~~

またまたピースちゃん初めて見るるなに興味津々!
遊んでくれれば誰でもいいみたいだけど結構まんべんなくちょっかいを・・・

ん?今度はなぜかブン太をターゲットにるながいった!
多分追いかけてくれそうだと思ったんだろうな~・・るな単純(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ここでも結構ブン太はかなり男らしかったな~( ̄o ̄)o オゥ!

でもなんでか最終的にはサブと乗りあいっこ(*´ェ`*)ほのぼの~♪
なんかめっちゃみんな仲良くしてくれてかなり嬉しいlunataroでした♪
d0080336_16144153.jpg

サブとブン太は足を洗ってもらってるなは海に入っちゃったので
パパにシャンプーしてもらったんだけど その間ずっと
るなが出てくるのを待っててくれてるサブ♪ 可愛いねっ!
d0080336_16164788.jpg

思わぬところでシャンプーをされてしまったるなは旅の疲れも出たのか
テーブルの下でマッタリしはじめた(^▽^;)
d0080336_16281568.jpg

サブも同じく
しまいにはサブちゃん・・・・・・・・・

いきなり爆睡o(*^▽^*)oあはっ♪誰が横切っても起きゃ~しなかった( ̄m ̄* )

今日の晩ご飯は「あっきー」が作ってくれると言う「広島焼き」
あたしはコテコテの大阪人だけど広島風のが大好きだったりするの~~!!
でも食べる事に夢中で写真を撮り忘れ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
他にもから揚げやサラダ!パパにはビールまで(@ ̄¬ ̄@)

すっかり旅の疲れも忘れ吹っ飛び4人で話しまくるのでした~~o(*^▽^*)o~♪
その頃のワンコ達は?
d0080336_16255237.jpg

いやぁ~!!同じ寝方~~~~ε=ε=(/*~▽)/
ブン太はいつの間にかワンコ専用になってしまった人間用の
ビーズクッションの上でヘソ天しながら足プルプルさせて寝てたよ!
ピースはずっと起きてた(;´▽`A`` 留守番だったから元気だったね~♪
明日はまた可愛いあの子に会えるよ~~♪
・・・・続く
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-16 18:23 | 旅行
公園を出て、さぁ!「安芸の宮島」へ!!
(lunataroずっと「秋の宮島」だと思い込んでて「宮島って秋に行くといいんや~」
とマジに思ってて←バカ? パパに指摘されちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・ )
さすがGWなだけあって道はダダ混み・・・( ̄  ̄;)
でもるな一家は「宮島」は初めてだったので「絶対行きたい!」と思っていたので
大阪人特有の「イラチ」
出る事無く渋滞をグッと我慢・・・
d0080336_0392026.jpg

競艇場があって道までボートの音が響いてた

反対車線からパトカーが走ってきて横切った。(反対車線はガラガラ・・・)
その時のるなのお決まりのオタケビが~これだ!!

動画を撮り終わると同時に2人とも大笑いギャハハハ(≧▽≦)
やっぱり面白くて可愛い~~♪
d0080336_0455585.jpg

やっと渋滞を乗り切ったかと思ったら今度は駐車場待ち渋滞(* ´Д`*)=3
何とか車を止めてフェリー乗り場まで到着!
サブ、ブン太、るなはフェリー初乗りです(*^▽^*)

ブン太は小さいから踏まれると恐いのでみこちゃんが抱っこ♪
サブもあっきーに抱っこをせがんでたけど却下されてた(* ̄m ̄)プッ
るなはもちろんずんずん歩く!
d0080336_0525262.jpg

フェリーに乗ったらパパがるなに海を見せてた♪きっとるなはドキドキ♪
すぐフェリーは動き出して最初はるなも少しビビってたけど
しばらくしたら景色や海をジッと観てたよ~(*゚▽゚*)
d0080336_0553194.jpg

d0080336_0574437.jpg

15分位でフェリーは宮島に着きました!
d0080336_0585471.jpg

 
ワクワクしながらフェリーを降りてみんなで歩いていると
鹿がいるぅ~( ̄▽ ̄lll)
サブ、ブン太、るなは初めて見る動物・・・嫌な予感アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱり・・・こんな感じでるなはずっと鹿に吠えてた(T∀T)
もっと奥に行くと
d0080336_1163543.jpg

厳島神社です。ここはワンコは入れないの。でも取りあえず近くまで歩いた
途中海岸沿いに歩ける様になっていてちょっと砂浜を歩く事に。
またまた嫌な予感のlunataro・・・

やっちゃった~~(/TДT)/ 帰ったらシャンプーだわ~・・・
サブとブン太はと言うと

ちゃんと普通に歩いてるね!おりこうさんだ(* ´Д`*)=3
こんな感じで神社までの道を歩いてた

鹿がいるのは入り口の方だけかと思ったら・・・
またまたお菓子をもらってる鹿を発見したるなは

もう誰にも止められない・・・・・・( ̄  ̄;)
実はこの動画の前、るなは鹿に思いっきり前足キックくらってた(≧m≦)ぷっ!
しかも周りにはギャラリーがいっぱい
見入ってる人や一眼レフで写真を撮る、携帯で動画を撮る
かなり違う意味で!?人気者になってた(´ー`)y-~~
d0080336_1361538.jpg

鳥居の前で記念撮影。結構岸向こうにあるんだけどいい感じに撮れてるね♪
これが出来たからもういいやってまた戻って歩いたよ
歩き疲れちゃったのでちょっと休憩ヽ(*´▽)ノ
みこちゃん以外は全員缶コーヒーでヤニtime(´ー`)y-~~
ワンコ達はと言うと

何だかサブといい感じに遊んでくれてる~♪
嬉しいね! ブン太は??

鹿が恐いのかそれとも寒いのかずっとみこちゃんの膝の上(*^▽^*)
ちょっと挙動不審になりながらプルプル震えてたな~ 可愛い♪
神社の中には入れなかったけど色んな事が初めてで楽しかったです♪
そんなこんなでるな一家は宮島を堪能したのでした~"ヘ('∇'*)
・・・続く

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-14 23:18 | 旅行
やっと引越し先にPCが付き、完全復活のlunataro~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
やっと皆さんのブログもまともに見れて嬉しい限りです♪
これからもるなとlunataroヨロシクね~(o^∇^o)ノ


少し前の話ですが、GWに(5/4)るなとずっと会いたかった「みこちゃん」
サブ、ブン太、ピース、鮎達に会いに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

d0080336_1348960.jpg

パパの車に最近ETCが付いたので
夜中だと割引があったりしたので、夜中の2時過ぎに出発。
昔岡山や福山に転勤で行ってた事のあるるなパパは下道をバビュ~ン!!
d0080336_13512654.jpg

朝方「八幡SA」でるなの散歩とあたし達の休憩のために立ち寄った。
ここではあんまり遊ばせられる所はなくってちょっとした芝生があったので
るなを歩かせてチッコだけさせました。
d0080336_13555735.jpg

またみつけちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
だいぶ前に「堺浜」で見つけたのと同じ奴!
さっそく「カレーパン」を食べたけど結構うまかったよ~(*^▽^*)
d0080336_13575371.jpg

ないっ!!

少し走ってるとパパが・・・・「う○こ」したい・・・( ̄□ ̄;)!!
男の人ってちゃんと定期的に出るからよろしいね~・・・…( ̄。 ̄;)
でまたまたSAに・・・
d0080336_1424816.jpg

ここは結構芝生が多くてるなは大喜び♪
さっそくまたまたお散歩time(*゚▽゚*) ここではパパと同じく「う○ち」しました!
d0080336_14134272.jpg

最後に「宮島SA」に!ここからは「安芸の宮島」が一望できるそうで
さっそく止まってるなと歩きました
d0080336_1413594.jpg

今日はちょっと曇ってたからあんまりキレイには見えなかったな~(T^T)
ここでやっとるなも朝ごはんtime♪うまそー・・・(゚¬゚)
外で食べるご飯は美味しいね~!

さぁ!みこちゃんのもとへ!そしてサブやブン太のもとへ!Let's Go~~!!


高速を降りてすぐにあった「モスバーガー」で待ち合わせo(〃^▽^〃)o
やっとの思いでみこちゃんとの再会!!
あたしはもう嬉しくって舞い上がってしまい、普段出さないような奇声を上げてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・ でもそれだけ嬉しかったのだ~!!
d0080336_14322487.jpg

さっそくみこちゃんの旦那さんの「あっきー」がるなを抱っこしてくれました♪
d0080336_14331623.jpg

パパもサブを抱っこ! 「かるっ!」いつもの第一声・・・(^▽^;)
d0080336_14381752.jpg

マルシーズーの「ブン太」君! 男らしい名前とは反して
とっても可愛い子(*^▽^*) でも後々男らしさを見るのであった(;´▽`A``

なんだか話もしたいけど、やっぱり連れて行って欲しい所もあるし
嬉しい気持ちを抑えてお出かけです~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
d0080336_14411341.jpg

サブ達がいつも行くと言う公園に連れてってくれました(*゚▽゚*)
なんだかサブは少しデカい、でも同じ顔してる砂に興味津々o(^-^)oワクワク

2人ともるなをニオニオ・・・なんだかるなも固まってます・・・
d0080336_14501278.jpg

これこれ!!みこちゃんやクゥティマミーさんがブログに載せてた奴!!
結局あたしもマジマジと見たけど何をするもんなのかは解んなかった・・・( ̄  ̄;)
オブジェかな~・・・にしてはセンスないし~・・・・"o(-_-;*)

サブ、ブン太、るなはこれからのイベントのため?にチッコを充分にして
有名な「安芸の宮島」に向かったのでした!
・・・続く
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-13 14:20 | 旅行