2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ウエスティ( 24 )

雨だね(>_< 。)

d0080336_14191240.jpg

朝は晴れてたのに昼からなんか雲行きあやしくなってとうとう雨…。
2人くっついて寝てるの見ながら癒されてます!(*´д`*)
明日は晴れるかな~?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-12-02 14:19 | ウエスティ

お知らせ…(x_x;)

d0080336_031084.jpg

せっかく楽しかった事書こうと思ったのに、飼い主「lunataro」の調子が悪くなりました。
パソコンに向かう事が少し大変になってしまったので しばらくブログお休みしますm(_ _)m
るなはいたって元気です!
調子今よりマシになったらまた再開しますので
るなを忘れないでね(。・_・。)ノ
みなさんのブログには時々おじゃましますのでよろしくです( ´艸`)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-11-19 00:31 | ウエスティ
10月1日 日曜日。 外はあいにくの雨・・。
でも今日は嬉しい! ファルちゃんと会えるのだ~~ε=ε=(/*~▽)/


最近ブログにお邪魔するようになった「ファルコンと一緒」のsonさんとファルちゃん
そしてファルパパと会うことができました~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
「ブヒッチュ」って看板犬が フレブルの可愛いお店で待ち合わせ♪
d0080336_19195967.jpg

 この辺は「ラグビー」で有名な「花園」の近くで 公園には無料のドッグランもあるんだけど
今回は雨って事で 女は楽しいダベリング``r(^^;)

ちょっと遅れてしまったるな一家・・・(;^_^A  私の顔は散々ブログで見せてきたから
sonさんは何の迷いもなく「ルナママ~!」ってお店の中から呼んでくれた!
「初めまして~~~☆」なーんて言ってたら
「あれ??ファルちゃんは??」

外の車の中で見慣れた白い生き物がこっちを見てた・・・。
「ファルコン 先入るとガウってしまうから 先にるなちゃんに入ってもらった方が
いいと思ってパパとまだ車にいるの・・・。」   えっ!?そんなに凶暴!?
d0080336_19272792.jpg

そんな事ないよ~~(;´▽`A`` メッチャ大人しいよ~( ̄▽ ̄)V

借りてきたファルちゃん  <動画です>

最初はやっぱりお互い緊張してたのか 一定の距離を保つお二人さん(≧m≦)ぷっ!
ファルちゃんとるな初対面  <動画です>

でも少しずつ慣れてきたのかお互いを少~し意識f(´-`;)
ファルちゃんるなをニオニオ  <動画です>

注) すでにウマウマが出てますが気にしないでね(;´▽`A``

お返しにるなもファルちゃんをニオニオ  <動画です>
ファルちゃんはこの間も パパにしょっちゅうチッコ散歩に連れてってもらってたんだよ~
(パパは結構ファルちゃんに対して可愛がりすぎ? 
         sonさんいわく「言いなり」なんだそうo(>▽<)o   )
d0080336_19343015.jpg


女だけで盛り上がってるようにも見えた 貸切の「ブヒッチュ」 !
なんかパパ同士でも話が始まり ワンコの存在を忘れそうななった私(^。^;)
「2ショット撮りたいね~(o^ー')b」 ってな訳で なぜかファルパパが
二人とも抱っこw( ̄Д ̄;)w
d0080336_19395742.jpg

やっぱ二人で20キロ越えはきっつい!!!
るなパパもるなを抱っこしてはいち~ず( '∇^*)^☆

またおしゃべりしてる時sonさんがカバンから何やら茶色い物体を出してきた・・・?
「ファルちゃんおきにのウマウマだ~~~!」
それをるなが見逃すはずもなく、人のものを欲しがる欲張りさんは
ファルちゃんのウマウマを独り占めガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
 ココで動画を出したかったんだけど sonさんの顔が映ってしまい諦めた(/o\)
ファルちゃんおきにのウマウマ争奪戦はファルちゃんの勝利だったψ( ̄▽ ̄)ψ

「これはあたちの~~!!」 「ちょっと貸してよ~!」  <動画です>

d0080336_1951302.jpg


ほんまファルちゃん可愛い~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
sonさんがるなを抱っこしてくれた~♪
d0080336_19492984.jpg


じゃあ私もファルちゃん抱っこ!
d0080336_1950826.jpg

  
メルちゃんや はなちゃんの話で盛り上がり、「静岡行きたいね~♪」
って色んな話をしてとっても楽しかった(*^.^*)エヘッ
パパさんの仕事時間が迫ってきた・・・。
名残惜しいけど 「絶対また会うよね!」って約束して帰ろうと思ったら
sonさんから「リサガス」のハンカチとストラップもらっちゃった!
d0080336_1958899.jpg


私が「リサガス」ショップ探してる事を知っててわざわざ探してくれたのです(=´Д`=)ゞ
「私何もないのに~~・・・」気が利かなくってごめんねo(TヘTo)
お礼に ファルちゃんの洋服を作る事にした。「気長に待っててね」

本当に楽しかったです♪ ファルコンちゃん一家は気さくでとっても優しくって
なんかファルちゃんは幸せだな~!って言うのが実感でした!!!
またるなと遊んであげてね~~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-03 20:02 | ウエスティ
るなはお散歩が大好き♪
雨が降ろうが 台風が来ようと 関係なしで
朝も早よから ママを起こしに来る・・・(-。-;) 
「ママ早く起きて散歩行こうよ~!」と顔と耳をペロペロw( ̄▽ ̄;)w
d0080336_13292569.jpg
 
ママも着替え るなも洋服も着て 準備OK!

るなが1番気になってる事。 猫ちゃん(≧∀≦*) 近づいても「フー!」って
怒られるし 猫パンチされそうになるし 何がしたいのか(;¬_¬)
でも気になるのか 必死で探す! 
近所には結構野良がいて 軒下で子供を生んでたりしたけど るなが家にやってきて
ママの家の周りには 姿を現さなくなった。
だいたい猫を見た家を捜索。 そして匂いがするのか クンクン!

あ!見つけたっ! こんなとこにいたなんて ママは気づかなかったのに・・・。
必死で 何とかしようとするるな <動画>

すごいでしょ? これは永久保存版の画像です! 我が家の家宝♪
この後も 延々猫探すのだ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ママはつまんない。 ボール遊びがしたかったのにな~・・・。

話は変わるけど・・・。
昨日「はなちゃんと一緒」 のまきちゃんが ブログで言ってた「なっちゃん」1.5ℓについてる
「リサガス」 のおまけ!
 さっそく近所のコンビニに行ったけど「なっちゃん」すら置いてなかった!
諦めきれず ちょっと離れたスーパーに行ってみたら!!!!!
あるわあるわで どれ買おうかかなり迷ってしまった( ̄▽ ̄lll)
「なっちゃん」の前で座り込み 探しまくって悩みまくって
どっちも欲しかったけど やっぱウエスなら「リサ」じゃんね~~♪
って思って 1.5のペットボトルを3本も買ってしまった(゚Д゚;)
d0080336_13524497.jpg

「しまった!後1本買えばリサは全部揃うんじゃん(☆。☆)」 って思ったが!
1.5×4って6・・・。 6キロ!? 3本にしといて良かった~ε- ( ̄、 ̄A)
最後の1個リサをゲットなるか!? ってかガスはどうする?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-01 14:01 | ウエスティ

今日のるな♪

d0080336_12395555.jpg

今日も暑い~~~~(-_-;)
出掛ける気力なくなるわ~…(>_<")
るなはアタシがひっくり返してヘソ天するとしばらくこのカッコをKeep(≧▽≦)
でも自分からはしないんよね~ヘ(´Д`)ヘ
あまのじゃくやわほんま………( ̄^ ̄)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-27 12:39 | ウエスティ
8月19日(土曜日) 4ウエスのmasamiさんの家に遊びに行ってきた~♪
うちから1時間くらいで着くんだけど もう近くまで来てる~って所で
迷ってしまって masamiさんに電話しまくってようやくたどり着きましたε- ( ̄、 ̄A)
公園で待ってくれてるって事だったけど 着いたとたん雨が・・・。
お散歩もそこそこにmasamiさんちに行きました~♪
d0080336_22131023.jpg

いや~~~~~~!! 可愛い~~~~~~~!!!!
るなまま大興奮( ̄▽ ̄)V
みんな本当人懐っこくて ナナちゃん ベルちゃんは 初対面の私にもパパにも
「ゴロン」してくれたよ~~(o^∇^o)ノ
ライ君もクーちゃんも 人大好きなんだね~~♪
d0080336_22193725.jpg



るなままがやってみたかったオヤツではーい! もしてくれたよ~~(* ^ー゚)ノ
「オヤツではーい!」の動画

ずっと後ろにいるるな・・・。
masamiさん家に着いた時 足を5ワンコで洗ってくれたんだけど
ライ君が るなに威嚇(゚∀゚;)  お風呂場から「ガウガウがウ^~~!」って声が・・・。
1番るなを気にしてたのが 以外にも「ナナちゃん」だった!
ナナちゃん 子供たちを守る!? の動画
なんやかんやしてるうちに 何を思ったのか るなが「ナナちゃん達のハウス」に
入りだした( ̄▽ ̄lll)
d0080336_22292156.jpg

ここが1番安全だ・・・。 ボクハウス嫌いだからみんなも入らないはず・・・?
とでも思ったのでしょうか???
それを観てたナナちゃん ケージの前のベッドに座った の動画
るなままが思ったのは ナナちゃんはお母さんだから 子供たちを守らないと
この突然やってきた 同じ顔した奴になんかされる!?
って思ったのではないでしょうか??? 
ナナちゃん 優しい~って勝手に思い込んでるるなママでしたo(*^▽^*)o
 そうこうしてるうちに みんなダラ~ってなって うたた寝しはじめた~☆
d0080336_2236792.jpg

d0080336_22362977.jpg


ベルちゃんはナデナデされながらウットリしてたのが可愛かったな~~(*/∇\*)キャ
そんなこんなで 思いっきりまみれた私は すっかり満足(〃´o`)=3 フゥ
あんまり遅くなっても悪いので そろそろお開きで・・・。
後ろ髪をひかれる思いでmasamiさん家をあとにしましたo(TヘTo)
d0080336_22412730.jpg

masamiさん手作りのシフォンケーキ めっちゃウマでした~~~~♪

masamiさん!またまみれたくなったら 遊びに行きます~~♪
今度はるなももっと遊んでくれたら良いのにな~☆☆☆
ありがとうございましたです~~~~@^ェ^@
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-21 22:50 | ウエスティ

おにゅ~ボール♪


るなお留守番してもらって ロングリードを探しに行ってきた。
10mは長過ぎるかな~?
ちょっと高く感じたので結局ボールセット3つで498円!買っちゃいました。
お得やね~(V^-°)
3つとも遊びたくて3つとも出して大興奮\(ε ̄\)~~
「音が鳴るボール久しぶり~♪」 るな談
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-20 16:40 | ウエスティ

朝のお散歩☆・。・☆

d0080336_935657.jpg

仲良しパンチと 会ったよ(^O^)
でも暑いからみんなバテバテC=(>_<。)

masamiさんの服を着て♪
「似合うでしょ(・o・)V」
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-20 09:35 | ウエスティ

真ん丸るな( ̄ー ̄)

d0080336_12415190.jpg

今日も遅い散歩の後 お昼寝タイムのるな(*~ρ~)~
コタツの下で寒くもないのに丸まって寝る。
何で!?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-18 12:41 | ウエスティ
d0080336_9194458.jpg

今日はママ寝坊…\(◎o◎)/!
散歩後の朝ごはん♪
パパがおくちフキフキしてくれます( ^0^)~♪

『ボクおりこうさんだからちゃんと大人しく拭いてもらうよ』

本当るなは手足拭く時もおりこうなんよね☆⌒(*^▽゜)

でもお顔シャンプーと耳掃除はダメなんよね~…( ̄ー ̄)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-08-16 09:19 | ウエスティ