2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お友達( 17 )

最近お友達になった「ROCKIN MASH ROOM」のシュナちゃんの飼い主さん
のasamiさん
からバトンが回ってきたのでさっそく無条件に引き受けた!


ではいきま~すo(*^▽^*)o

無条件にときめく人の条件3つ
 ・オーラの出てる人
 ・個性のある人
 ・ちょいマッチョな人

無条件に嫌いな人の条件3つ
 ・イチビリな奴
 ・ヤンキーな奴
 ・デブな奴

無条件に好きな物3つ
 ・るなのすべて
 ・愛車VESPA
 ・スナック菓子

無条件に嫌いな物3つ
 ・匂いの強烈な物
 ・歯ごたえのないもの
 ・原形をとどめてない物

無条件にバトンを受け取ってくれそうな5人  
 ・無条件に止めちゃいま~すプププッ(* ̄m ̄)
 
やってみたいなって人がいればやってみてください!
自分の事色々考えちゃいますよ~ニャハハ(*^▽^*)

d0080336_2358775.jpg

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-31 23:57 | お友達

ありがとうo(*'▽'*)/☆

また少し前の話になりますが、撮影会でもご一緒になる
キャバリアの「アンディ」君のママ「april」さんから
るなとlunataroに誕生日プレゼントをわざわざ送ってきてくれましたo(*^▽^*)o~♪

d0080336_1342453.jpg

わ~いヾ(=^▽^=)ノめっちゃ嬉しかったです♪
しかもずっと欲しかった「リサガス」のフードボール!!
今使ってるのがあるし急にいるもんでもないしいっか~(* ´Д`*)=3
とガマンしてたので本当に嬉しかった♪
「リサガスグッズ」を置いてる「お店リスト」を教えてくれたのもaprilさん!
他にもるなのためにケーキまで!オヤツも美味しそう~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
さっそくケーキをご飯後だったけどあげちゃいました♪
d0080336_1346435.jpg

ケーキ大好きなるなはペロり!と完食~~ψ( ̄▽ ̄)ψ
良かったね~るな!!

あたしにはと言うと・・・
d0080336_13475151.jpg

ウエスティのピンバッジε=ε=(/*~▽)/キャー
めっちゃリアルだけど可愛くてなくすの嫌だから大事にしまっちゃいました(;´▽`A``
こう言うのどこで見つけて来るんだろ~???
本当嬉しかったです!!!
るなは食べすぎたのか!?今日はこんな所で寝ちゃったよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
d0080336_13512087.jpg

aprilさん!いつもいつもありがとうございます!!
こんどはまた撮影会でお会いできる日を楽しみにしてます♪

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-25 13:51 | お友達

ありがとぉ~(*'-')

d0080336_21204246.jpg

今日メルママからるなへ誕生日プレゼントが届きました( ´艸`)

メルママありがとう(*⌒▽⌒*)
さっそくるなにスカルTシャツを着せてみたら、
めちゃめちゃ可愛くて似合ってました♪
ちなみにサイズはフレブルサイズ(^^;)ピッタリでした!
るなの彼女とお揃いなんだって(≧∀≦)
しかも蚊を寄せないmoscape仕様。気が利いてます!
写真を撮る時からいちごちゃんが気になるみたいだったのであげるとプイプイ言わしながらまだ遊んでます♪
ほんまるなって幸せなワンコやなぁ!ってつくづく思いました。

名刺ももらっちゃいました(〃▽〃)めちゃめちゃシンプルだけど可愛い名刺!くるみちゃんがぬいぐるみみたい

メルママほんまにありがとうです~ヾ(^▽^)ノ
あたし達にまでお土産ありがとう!!
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-08 21:20 | お友達

ありがとう(o^_^o)

d0080336_7151336.jpg

またまた『ノンノちゃん』のあっこちゃんから
るなに可愛いプレゼントをいただきましたヽ(*^。^*)ノ
あたしも大好きなカエルさん(*'-')
るなはさっそくボールでヒト遊び♪
るなは本当に幸せもんです~♪

あっこちゃん!ありがとう!で、ごめんね。ちゃんとるなの誕生日の日に着くようにしてくれたのに気づかなくて…

本当にありがとうでした!めちゃめちゃ嬉しかったです(〃▽〃)
名刺もめちゃ可愛かったです!
大事にしま~す♪
ちなみにカエルさんはあたしが好きなのでるなにはあげません(..;)飾ろうかななんて思ってますf(^_^) るな… あかん?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-07 07:15 | お友達

ありがと♪

d0080336_2171494.jpg

散歩から帰ってきてポストを見たら、
メール便が(*'-')
誰からだろ?って思って開けてみたら…

アンディ&サリーのママだぁ♪
るなの誕生日にビーズで作った可愛いアクセサリーをいただいちゃった( ´艸`)
首輪につけたらワンポイントになってちょっとセレブ~~♪
しかもウエスティの可愛いイラスト付きでメッセージカードまでU^エ^U
仕事を始めたlunataroの気遣いまでしてくれました~♪
アンサリママさん!可愛くてぷりちーでキュートなものありがとうございました~♪手作りってのがめちゃめちゃ嬉しかったです(o^_^o)
お出かけ用に大切に使わせてもらいます!
本当にありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ

クッキーも明日おやつにあげます(´¬`)

ほんまるなは幸せもんやなぁ~!!
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-03 21:07 | お友達

平城宮跡~プチオフ会~

3月18日(日) 「ラルクママ」さんにお誘いを受けて
初めての「オフ会」に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

d0080336_21331695.jpg

ここは奈良県にある「世界遺産」にもなってる所。
でもどう言う所か解ってないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
 
ここで何回かオフ会をやってるのをまめ母さんのブログで見ていて
「いいなぁ~!いきたいなぁ~!」と思っていたら
去年の9月ごろに「西宮浜」に行った時に偶然出合った「ラルク」君のママさんに
来ませんか?って誘ってくれたんです~ヾ(@^▽^@)ノ
 
はじめて行く所で道も解らず地図を頼りに快調に走ってたら急に
ピクリとも動かなくなりラルクママに電話・・・(-_-;)
するとその道の先には「百貨店」があるという事で毎日の様に混んでるらしい・・・。
渋滞を避けたつもりが「ドツボ」にはまってしまいながらも何とか到着o(TヘTo)
 まぁめっちゃ広い所でみんなを探すのも一苦労・・・・・
会えた時にはヘトヘトでしたがたくさんのウエスちゃんに急に出会えて
lunataro大パニックw( ̄Д ̄;)w
 殆ど皆さん初めてで緊張とウエスちゃん達の可愛さでもうメロメロでした♪
素早く名刺交換をしてしまったのでワンコと人の区別が・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なのでここからは写真で許してください~~~(;¬_¬)
d0080336_2143343.jpg

空君は心愛(ここあ)ちゃんがお気に入りだったようです(;´▽`A``
d0080336_21443192.jpg

観んな動き回っててなかなか正面が撮れなかったごめんね!

d0080336_21451549.jpg

まめママとまめパパがるなを抱っこしてくれました~(*^▽^*)
d0080336_2146165.jpg

あたしもまめちゃんを抱っこさせてもらいました~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
めっちゃ軽くってかわいいよ~~!!

最後に記念撮影してもらいましたv(≧∇≦)v
d0080336_2148082.jpg


ここでお別れと思いきや!
他の子が「bee」さんでトリミングしてるからって事でお迎えと
遊びにと連れて行ってくれました~~ヾ(=^▽^=)ノ

るなはあたしがカットしてるのでbeeさんには行った事がなかったんだけど
気にはなってたんです。
d0080336_21502538.jpg

何だかいい感じのお店だな~~と緊張しながら入っていくと
d0080336_21511317.jpg

ちょうどウエスちゃんがカットの真っ最中(*´ェ`*)
しかもお茶やらお菓子やら色々出してくださってめっちゃ親切で
だからみんな集まるんだな~って思いましたミ☆
もちろんカットが上手で可愛いウエスちゃんにしてくれるからだけど(;´▽`A``
 みんなで話をしながらお茶をご馳走になりお菓子に手を伸ばすと・・・
d0080336_21555346.jpg

急にモテモテに!!o(>▽<)o
 今度はパパが食べると・・・・
d0080336_21572326.jpg

またまたモテモテ~~~~o(>▽<)o

であたしのお気に入りのショットです♪
d0080336_21583857.jpg

d0080336_2205828.jpg

めちゃめちゃ可愛い~~~ε=ε=(/*~▽)/
こんな感じでウエスティに思いっきりもまれてきました~o(*^▽^*)o~

初めてのたくさんのウエスちゃんに囲まれたあたしはすっかりとりこになってしまって
ワンコの名前と飼い主さんの名前がまだ一致してなくて
名前をはっきり載せることができませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
みなさんすいませんm(_ _"m)

でもとっても楽しかったしウエスの輪が広がって凄くステキな時間を過ごさせてもらっちゃいました(#^_^#)
こんなlunataroとるなですがまた誘ってください♪

本当に皆さんありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-20 22:05 | お友達

テンちゃん♪

近所に住んでるらしいのになかなか会うことができない
ウエスティの「テンちゃん」と朝のお散歩で再会しました~~o(*^▽^*)o
~♪

d0080336_18222798.jpg


久々に会えた嬉しさであたしの声は裏返ってしまってました(;´▽`A``
「テンちゃん久しぶりやんか~♪」     ←動画です。クリックしてね♪
テンちゃんはるなよりって言うかかなり「ウエスティ」らしいウエスティ♪
殆ど吠えないし動きがピョン@ピョンって感じだし めっちゃ可愛いんですよ!
d0080336_18264043.jpg


う~ん!やっぱりかわええ~~o(〃^▽^〃)o
d0080336_18273786.jpg

偶然撮れた「ちゅう」ε=ε=(/*~▽)/キャー

なかなか会えないけど会うととってもフレンドリーでるなが
お尻の匂い嗅がれると「ガウッ!」ってものすごい声を出しても
寄ってきてくれる可愛い子なんです~o(*^▽^*)o
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-18 10:00 | お友達

Merry X'mas~♪

少し前だけど また頂き物が宅急便で
送られてきました♪


私がまだブログを書き始めて間もない頃にお友達になった「アンディのスクスク日記」の
aprilさん
からでしたo(*^▽^*)o~♪
d0080336_19125385.jpg

るなのオヤツと「リサガス」グッズ! センスよくラッピングされてて開けるのがもったいなくって
今もそのままで飾ってあります~o(*'▽'*)/☆

さっそくるなに「ほねっこ」をあげてみると・・・。
硬いけどストレス発散~~   <動画です。>

あまりの硬さについ遊んでしまいソファ~の上でほねっ子を振り回して後ろの隙間から
落っことしてしまった(-。-;)
「ちゃんと自分で探して~!」   <動画です。>
結局食べかけのほねっこは戻ってこなかった・・・・。

これは余談ですけど 「アンディ」君は「キャバリア」の男の子なんだけど
るなはウエスティ。 アンママには失礼なんだけどなんで知り合ったのか
未だに思い出せないのですA=´、`=)ゞ同じ犬種ならまだ解るんですけど
「どっちからか書き込みしたのかな~??」とか色々なシチュエーションを考えてみたんですが
未だナゾ・・・。多分私だけそうなんだと思うけど 今さら聞けないよな~・・・・・。
みたいな事って皆さんないですか??
d0080336_1942041.jpg


みなさま!ステキなX'masをお過ごしくださ~いψ( ̄▽ ̄)ψ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-12-22 19:30 | お友達

ファルちゃんとるな♪

今日は火曜日。そう言えば「ファルコン」ちゃん一家はお休みだったな~♪ でもせっかくのお休みだし用事あるかもな~・・・

るなパパは最近「火曜日だったらファルコンちゃんに会えるのにな~」を連発。
ちょうど休みが取れたので意をけしてsonさんにメールしてみた。
返事が来て「私もるなちゃんに会いたい!」って言ってくれて3時に「花園公園」で
待ち合わせ♪
d0080336_1957255.jpg

平日だったから道はそんなに混んでなくって先にドッグランに入ってファルちゃんを
待つ事に(*^.^*)エヘッ
でも平日という事もありワンコは全くいなくてまたまたるなの貸切状態・・・。
d0080336_19562935.jpg

暇そうに端っこをニオニオしてるるな。
「あ!ファルちゃんきたよ~♪」
るなは覚えてるのか?ファルちゃん一家をランの中からシッポフリフリでお迎え♪
d0080336_2032985.jpg

う~~ん!ファルちゃん♪いつ見ても可愛い~~o(〃^▽^〃)o
今回で会うのは3回目だけどやっぱりお互いに距離を取りながら匂いに来たり
そうかと思えば通り過ぎたりで微妙な関係だったな~(;^_^A

そうこうしてるうちに「黒ラブ」ちゃんがやってきました!
まだおこちゃまで女の子だったけどさすがおこちゃまなだけあって挑発するるなに
ちゃんと乗ってきてくれてひたすらるなと遊んでた♪
るな黒ラブちゃんと遊ぶ
るな黒ラブちゃんと遊ぶ
by lunataro" target="_blank">

ファルちゃんと黒ラブとるな
ファルちゃんと黒ラブとるな
by lunataro" target="_blank">
ファルちゃんはその「黒ラブ」ちゃんがパパさんの所に来ると「ガウ!」って威嚇するの!
「あたちのパパよ!来ないでっ!!」って(* ̄m ̄)プッ カワユイ~~o(=^○^=)o
d0080336_2083644.jpg

疲れたあ~…( ̄。 ̄;)のるなはまたまたフセ状態ヾ(≧へ≦)〃
ファルちゃんの「リサガス」ファッションを撮ってみた~♪
d0080336_20104310.jpg

これまきちゃんからもらって写真撮りたかったんだって~!
るなも同じの持ってるけどかなり大きいみたい・・・。
ちなみにるなもかなりでかい・・・。でも欲しかったの~(T∀T)
どうやったら手直しできるか二人で考えてみたけど裏地があるから難しいかな~・・。

そんなこんなで遊んでると結構ワンコが増えてきた♪
るなは新しい子が来るたびに品定めするように匂いを嗅ぎにいって
納得すると帰ってくるを繰り返し一人で勝手に遊んでた!

結構活発な「チワワ」ちゃんが来て黒ラブに追い掛け回されてママさんに
助けを求めて抱っこしてる所にファルちゃんとるなが同時にチワワちゃんをニオニオ!
二人でニオニオ攻撃~!
二人でニオニオ攻撃~!
by lunataro" target="_blank">

だいぶ前に来たときも「イタグレ」に乗りまくられたるなだったけど
またまた他の「イタグレ」に狙い撃ちされて乗りまくられ~w( ̄Д ̄;)w
またもイタグレ!?
またもイタグレ!?
by lunataro" target="_blank">
それをみたファルちゃんパパとママ・・・・(^▽^;)
パパに抱っこされて乗られないように守ってた!
d0080336_20174357.jpg

ファルちゃんもそれに応えるようにジッとしてたのがものすごく印象的でした!
パパさんかなりの可愛がりよう♪ でもパパにやきもちを妬くパパ好きのファルちゃんでした
"ヘ('∇'*) 

おことわり:動画ですが見れないかもしれません。画が動かない時は
縦棒の部分を横にずらしてください。画が動きます。
題名の方をクリックしてください。ややこしくてすいません(=TェT=)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-12-19 19:48 | お友達
お昼前、またまた「ピンポ~ン!」
チャイムが。「お届けもので~す」

d0080336_22342356.jpg

「みこちゃん」からだ~~o(*^▽^*)o~♪
みこちゃんは12月から本格的に治療に入るため あたしもちょっとあせってて
「オーバーオール」作って送ったんだけど 「サブ君」のが少し小さかったみたいだった。
やっぱりピッタリで着て欲しかったので、もう1つ大きめに作り直して送ったら
またまたお礼が・・・(;^_^A  気を使わせてごめんね~みこちゃん( ̄ェ ̄;)
「わ~い!」開けてみよ~♪
d0080336_2239948.jpg

今度は「ぽえむ」だ~~o(*^▽^*)o~♪
これ初めて食べたけど柔らかいクッキーケーキみたいな感じで中は多分
「あんこ」なんだけど洋風でめっちゃ美味かったよv(≧∇≦)v
るな「ポエム」を・・・。
るな「ポエム」を・・・。
by lunataro" target="_blank">
<動画見れなかったらlunataroをクリックして再生の▽を少しマウスで右に進めてください。
(最初動画が止まるため)ややこしくてすいません>

あ!あたしが買おうかどうしようか迷った「リサ」のキーホルダーだあ~~\(*T▽T*)/
マグカップはもったいなくてまだ使ってませ~んf(´-`;)
しかも「みこちゃん」とお揃いなの( '∇^*)^☆
ありがとうみこちゃん♪ 大事にするね(*^・^*)チュッ♪

るなにもおすそわけをあげたのでメルちゃんじゃないけど(メルママかな?)
ちょっと協力してもらいました~!(イタズラか?)
d0080336_2246301.jpg

うまいうまい~~パチパチ☆

次の日にサブ君が「オーバーオール」を着てる写真を送ってもらったので
後姿だけど見てください~♪
d0080336_22493047.jpg


これでこの服はるな入れて5人お揃いになりました~o(*'▽'*)/☆

みこちゃんのその後・・・。
    12月から「抗がん剤」治療開始。 でも今の所入院はしないそうです。
症状は 「体がだるい」 「口の中がただれる」 「ノド痛い」 「飲み込めない」 「食べれない」
ずっと寝てるそうです。
正直「抗がん剤の副作用」ってテレビドラマでしか見たことなくって どんな症状が出るかはよくわかってなかった。 ここまで苦しいとは・・・。 まだ始まって2週間、弱気にもなってしまうくらい辛いみたいです。でも皆さんが応援してくれてるって解ったし旦那さんやサブ、ブン太、ピース、
鮎、それから2人の子供さんのためにも頑張るって言ってくれました。
いまはみこちゃんの頑張りを信じて見守るしかないんですよね・・・。
私は変われるもんなら変わってあげたい!何もしてあげられないのがとっても
悔しいです! 
今私にできる事はこうやって心配してくれてるみんなに状況を伝える事だと思い
ここに書きました。
これを読んで「元気な事」がどれだけ幸せな事だって事を感じて欲しいと思ってます。
私もそう思います。 
みこちゃん!応援してるし見守ってるから
どうぞ頑張ってください! それしか言えなくてごめんね。

[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-12-12 22:30 | お友達