2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:遊び( 15 )

Pure Dog

5月3日(日)
お友達に会いに岡山まで行って来たので
新しくできたらしいカフェに行ってみた!


d0080336_1132365.jpg


「Pure DOg」です♪
カフェ、室内&室内ドッグラン、トリミングもある総合施設みたいですね!
ホテルも完備みたいですよ。
HPはまだないですが・・・
d0080336_11334150.jpg


玄関を入るとこんな感じでグッズがいっぱい並んでた!

d0080336_1134245.jpg


白貴重でシンプルなつくり。結構広々♪(禁煙です)
さっそく小腹空いたので色々頼んでみました♪

d0080336_1135375.jpg


これあたし(o ̄ー ̄o) ムフフどこが「小腹」なんやろ~?

d0080336_1136167.jpg


これはお友達の(* ̄m ̄)プッ
みんなお腹すいてんじゃんヾ(@^▽^@)ノわはは

d0080336_1137236.jpg


これはるなパパA=´、`=)ゞ1番少ない気がしたけどな~・・・

d0080336_1138352.jpg


ワンコ用の「かぼちゃのケーキ」♪こっちもうまそうだ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

d0080336_11392415.jpg


お友達の「サブとぶん太」どっちも可愛いでしょ( *´艸`)フフフ

d0080336_11401829.jpg


かなりの時間ここに居たかなぁ?
まだ去年の12月オープンなんだそうで人もまばら・・・
メニューも豊富だし駐車スペースもまぁまぁあるし
(結構ボリュームあって美味しかったです)
喫煙者にはちと辛いですが良いカフェでした(o^∇^o)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2009-05-05 11:54 | 遊び

はっぴぃDOG

9月7日(日)
大阪の「河内長野」にある「はっぴぃDOG」に行ってきたよ!

d0080336_2325944.jpg

ここは実は先週お出かけした帰りに寄ったんだけど
デジカメを忘れて帰ったので、今日取りに行くついでに
ランチでもと思い行って来たのです♪
d0080336_2353418.jpg

席は結構あって広く取ってあるのでなんだかゆったりできます060.gif
d0080336_2365528.jpg

グッズもありました053.gif
d0080336_2374344.jpg

可愛いランチマットです~037.gif
d0080336_2383518.jpg

おやつも豊富067.gif
d0080336_2392572.jpg

ちなみに先週食べたデザートはこちらでママさん手作りなんです070.gif
d0080336_23102939.jpg

るなのはコレ!
「ころころりん」って名前が付いていて「かぼちゃのシュークリーム」なんだって010.gif
もちろんこれも手作りです
d0080336_231358.jpg

閉店間際な事もあり、オーナーママさんはとっても気さくで
話しやすい人で遅かったのに歓迎してくれました012.gif

そして改めて今日行ったのでランチを紹介!
d0080336_2316198.jpg

るなパパはカレー!
るなママはBランチで、パスタが週代わり!

ちなみにAランチは丼物でした~o(*^▽^*)o~♪
もちろんドリンク付きですよ063.gif
d0080336_23181839.jpg

今回はるなには何もありませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
d0080336_23185859.jpg

でもオヤツ「クレクレ隊」にはなってましたが037.gif
d0080336_23195872.jpg

今日はたくさんお友達が来てたので、遊んでもらいました070.gif

ワンコが増えるとリードをつけてくださいと言われますが
少ないとノーリードでいけますv(*´∀`*)v
(ただしガウガウ言わない子限定ですけど)
もちろんるなはノーリード禁止~(* >ω<)=3 プー
結構リード付いてた方がヘタレなんだけどね~017.gif
楽しく過ごさせていただきました060.gif

また行こうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by luna-akie_52313 | 2008-09-07 23:32 | 遊び

Dog Garden Cafe

7月20日(日)
今日もとっても暑かったけどなんてたって久々のオフ会016.gif
神戸モザイクガーデン」にある「dog garden cafe」に行ってきたよ!

d0080336_1222407.jpg

d0080336_12232092.jpg

暑いから人も少ないかな~と思ってたらなんて事ない!
みんなそれでも遊びに来てたな~042.gif
d0080336_12251026.jpg

あたしの大好きな「DOG DEPT」絡みのお店です053.gif
関西にはまだなかったけどやっと神戸にオープンしてくれて嬉~070.gif
d0080336_12272490.jpg

テラスもあるけど暑すぎ~050.gif
d0080336_12282361.jpg

ではでは入ってみましょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
d0080336_12292831.jpg

の横には・・・
d0080336_1230485.jpg

グッズや~
d0080336_1230288.jpg

オブジェなどありました~(^ー^* )フフ♪
d0080336_1231151.jpg
d0080336_1231171.jpg

結構広いね~049.gif
d0080336_12315785.jpg

カウンターは対面式だけど向こうは見えないしかなり広かったですよv(*´∀`*)v
d0080336_12323989.jpg

MENUはこんな感じで~す064.gif
d0080336_12331917.jpg

「チキンのロコモコ」食べました003.gif
セットでも1000円!結構お安いね~010.gif
d0080336_12352453.jpg

今回は「オフ会」だったのでるなの写真ほとんどなかったの~(ノД`)シクシク
でも大満足な1日でした045.gif
[PR]
by luna-akie_52313 | 2008-07-21 12:38 | 遊び
引っ越してしまってずっと使ってなかったここのブログ008.gif
「おでかけし隊」の投稿で今使ってるブログでは「トラバ」がしにくくって・・・025.gif
ほとんど更新しないとは思いますが
おでかけした時にこのブログにも記事を書いていこうと思います011.gif
それだけの事ですが~(; ̄ー ̄川 アセアセ

またヨロシクですo(*^▽^*)o~♪
d0080336_17543539.jpg

[PR]
by luna-akie_52313 | 2008-05-25 17:55 | 遊び

堺浜~海ふれ~

かなり暖かかった日。
前に行って5時で閉まってた境浜の『海のふれ会い広場』に行って来た♪
>
d0080336_21165968.jpg

広いとは聞いてたけどかなりの広さでビックリ!!
るなさっそく探索開始!  <動画です クリックしてね>
この日はかなり暖かかったと言うかかなり暑かった(;´▽`A``
でも大好きな芝生でるなはご機嫌♪
さっそくゴロンチョ~~ヾ(@^▽^@)ノ  <動画です クリックしてね>

広すぎてるなは匂い嗅ぐので一生懸命~(;¬_¬)
かなりワンちゃんも来てました♪ たくさんいるとどうしても
ウエスティを探してしまう2人(*^m^*) ムフッ
d0080336_21211947.jpg

いたぁ~~!!
女の子でした♪ 名前を聞くのを忘れちゃったけどかなり可愛かったです♪

しばらく歩いてたら何かが飛んでる・・・
d0080336_21232393.jpg

かなりリアルでビックリしたけど変わった『蛸』でした~o(>▽<)o
本当に飛んでるみたいでしょ?  <動画ですクリックしてね>

のどが渇いたので自動販売機までもどってみると
d0080336_21255444.jpg

ケアンちゃんや~!!
ご先祖さまぁ~!!手を合わせてナデナデしました(*´ェ`*)

あまりにも暑かったので『HOMES』で休憩を取る事に!
るなはカートに乗せたままでパパとジェラート食べたよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
d0080336_21285253.jpg

ごめんな~るな!ココでは乗せてないとあかんねん~(^▽^;)
 
屋上にもドッグランがあって、でも地面はコンクリだった。
タバコが吸いたくて上がってマッタリしていたら気になるものを発見!!
d0080336_21321248.jpg

これは自動販売機なんだけど400円位でアツアツが食べれるの!
冷食だろうけどわりと美味かったよ~~v(*'-^*)
また来たら食べようと思いました♪
他にも「たこ焼き」「焼きおにぎり」「ヤキソバ」「ポテトフライ」などありました!

あ! るな運子してないやんっ!
って事でHOMESの隣の海の前の公園でまたまた散歩しました(*^▽^*)
d0080336_21355977.jpg

ココは前にも来て散歩したけど結構気に入ってて
海もめっちゃ近くに来てて夜だとカップルであふれそうですよ~~!
るなはどんどん歩く!!そしてニオニオ!  <動画ですクリックしてね>

殆ど丸々1日堺浜にいたけど、買い物はできるし遊べるしで
ワンコにも優しい地域です♪
もうちょっと海がきれいだったらなぁ~(=TェT=)
d0080336_21392640.jpg

かえったらるなは「バタンキュ~」でした。

また行こうね~~v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-01 16:51 | 遊び

お気に入りドッグラン♪

またまた ママが大好きなドッグラン「花園公園」に行ってきた~o(*^▽^*)o

 土曜日だったからめっちゃ多いかな~?って思ったけど意外と少なくって
しかも小さな子ばっかりだった(=TェT=)
るなは大きい子が大好きなのに~・・・ まぁ久しぶりの「ノーリード」
堪能してよ~!るな♪
d0080336_22382610.jpg

コーギーちゃんと♪
コーギーちゃんと♪
by lunataro   コーギーちゃんと変な遊び方してるよ~!

ずっと大きい子が来るのを待ってたけど、結局来なくってだんだん
つまんなくなって来てるるな・・・
d0080336_2354616.jpg

またまたコーギーちゃんがオケチュ プリプリさせながら来たよ~♪
またまたコーギーちゃん♪
またまたコーギーちゃん♪
by lunataro    またまたコーギーちゃんだよ!
どっちも乗ろうとしてて、どっちも乗られまいと必死なのが解る画だ(;´▽`A``
この動画、続けて撮ったんじゃなの・・・。 思い出した様にコーギーちゃんが
きてくれたよ~! るなはよく乗られるね~(´ー`)y-~~
おもしろい・・・プププッ(* ̄m ̄)

この時はまたバッテリーが切れてしまったので(晩に充電したのによ~( TДT)
写真が殆どなかった~"/(*▽*) アイタタ・・・
まぁ 動画あるからいっか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ってな感じでまたるなはたくさん遊んでくれました~♪
d0080336_2372539.jpg

ゆっくり寝てな~( ̄¬ ̄).。o0O○


<動画ですが、再生縦棒をカーソルでクリックしてください。動きます。
ややこしくてすいませんo(TヘTo)>
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-01-24 22:42 | 遊び

重い腰を上げて・・・

正月休みの間くらいに、るなをノーリードで遊ばせたくって
お昼過ぎにまたまた「花園公園ドッグラン」に行ってきました・・・・が!!


なんとこの日は「高校生ラグビー準決勝」の日だった( ̄▽ ̄:) エッ
仕方なく?「深北緑地公園ドッグラン」に急遽変更!
d0080336_0151340.jpg

やっぱりみんな休みなだけあって結構たくさん来てたよ~~(*^▽^*)ノ
ちゃんと挨拶してや~るな!!
d0080336_0164256.jpg

よくできましたm(_ _)m

なぜかるなは遊んで欲しいくせに挑発するだけして逃げてしまう・・・。
というより「おっかけっこ」で追いかけて欲しいみたい(-。-;)
でも、ずっと追いかけてくれる子なんて滅多にいなくって
なんだか回りになじんいない・・・(=TェT=)
張り切りすぎて頭打ってるし(≧m≦)ぷっ!
頭ゴンっ!
頭ゴンっ!
by lunataro
楽しそうに遊んでる子達、仲間に入れてもらおうとするもかやの外・・・・
ほったらかし・・・
ほったらかし・・・
by lunataro
何がしたいんだろ~???
るなどこいくん??
るなどこいくん??
by lunataro
結局ママと遊ぶんや~~・・・(;¬_¬)
やっぱり「花園」がいいなぁ~と密かに思うママでした( ̄ェ ̄;)
d0080336_0242877.jpg


*動画ですが、止まってしまうので縦棒を(再生で動く棒)を右に少しドラッグして
ずらして下さい。すると最後まで縦棒が動きます。ややこしくてすいません。
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-01-10 00:24 | 遊び

深北緑地公園inるな♪

本当は「花園」に行く予定で車で行ったけど
なんと「本日休館日」・・・? 休みなんてあるのかよ~w( ̄Д ̄;)w
もうちょっと足を延ばして「深北緑地公園」内にある「ドッグラン」に行ってきた♪

 
d0080336_19533572.jpg


ここは結構大きくて 「テニスコート」もあるし「遊歩道」もあって 
休日には人やワンコでいっぱいになる。
ドッグランも地元の人達の要望で「自分達で管理するから」と言う理由で
市の人に作ってもらったらしい!
「一致団結」だね~♪ そんな私は勝手に便乗(*^m^)o==3

るな嬉しそうに走ってるよ~♪   <動画です>

d0080336_19574511.jpg

ドッグランの金網に咲いてたよ~!これは「朝顔」??

雨が降りそうだったからか人もまばらで ワンコ来るか心配してたけど
なんやかんや色んな子がやってきてたよ~o(*'▽'*)/☆
シュナちゃんとニオニオ遊び??  <動画です>

d0080336_2013924.jpg

匂われたり・・・
d0080336_2022243.jpg

匂ったり・・・

乗られたりなんかしてw( ̄▽ ̄;)w   <動画です>
d0080336_2032986.jpg


パパと走って~~~ε=ε=(/*~▽)/   <動画です>

d0080336_2042924.jpg

オヤツねだったりなんかしたりして・・・・(-。-;)

るななりにとっても楽しんでるね~♪
最近またランに行っても色んな子と遊んでくれるようになって とっても嬉しい
ルナママでしたo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-11-09 20:06 | 遊び
「室内ドッグラン」の帰りに 近所に
私の好きなPET SHOP「アミーゴ」ができた事を知りちょうど帰り道にあったので
3人で寄ってみた♪


ココは結構洋服が安い! 598円ってのもあるんだけど 結構有名なメーカーので
結構買っているo(*'▽'*)/☆
ウロウロしてると「ん!?」気になるものを発見!!

これはっ!!「メルちゃん」や「はなちゃん」や「こゆきちゃん」が大好きでハマってると言う
もしかして「かおちゃん」!?
d0080336_1938337.jpg

でもどこにも「かおちゃん」とは書いてない・・・。 
しかも袋にも入ってなく タグがついていた( ̄ェ ̄;)
買う前からるなは早く欲しくてしょうがない様子で 必死で「ちょうだい!」したり
無理やり取ろうとピョンピョンしたり・・・。(おもちゃを買うと毎回こんなん)
とりあえず買ってみた~~~(#^_^#)

家に帰りあげてみると遊ぶわ噛むわで大騒ぎ~o(*^▽^*)o

一人遊びがうまいるなは本当一人で「かおちゃん」と思われるオモチャで格闘!!

追いかけたり   <動画です。>

ピアノの下に入ってしまい必死で取ろうとしたり   <動画です。>

取れないと「取って~!!」「出てこ~~い!」   <動画です。>

ここまで遊んだおもちゃは正直初めてです・・・o(*^▽^*)o~♪

買ってからもうだいぶん経つのにまだお気に入りのようで 毎日カミカミ!
しかもこれ!ラス1だったの~ヾ(≧∇≦)〃
気に入ってるなら「かおちゃん」じゃなくてもいいや~A=´、`=)ゞ
d0080336_19592783.jpg

[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-27 19:48 | 遊び

花園公園ドッグラン♪

日曜日の午後から
「花園公園」内にあるドッグランに行って来た♪


ここは「ファルコン」ちゃんと会った所なんだけど その時はあいにくの雨で
ランでは遊ばせてあげれなかったので 久しぶりだった(o^∇^o)ノ
d0080336_0564378.jpg

おっ! 何か催し物やってる~~"ヘ('∇'*)
「東大阪市民祭り」でした! フリマや 屋台が出てたけど 終わりかけてたので
少なくなってたけど いい物あればと るなほったらかしで一人グルグル
周りを回ってた(*^.^*)エヘッ
みたらし団子をパパと食べたけど あんまり美味しくなかったな~(;´▽`A``
るな!ランいこっか~(o^∇^o)ノ
d0080336_0594962.jpg


みんなお祭りに夢中なのか あんまりワンコは集まってなかった(/TДT)/
最近るなはココのランでは遊ばなかったので 心配だったけど その心配は
すぐ吹き飛んだv(≧∇≦)v
d0080336_125415.jpg


公園の入り口でひっつき虫がいっぱいくっついてて 「これは取れない!」と思い
ほっといたらこんな感じ~(;^_^A
で他のワンコに人が座り込んでるのを見たらみんなその「ひっつき虫」を必死で取っていた!
わらかすね~(≧m≦)ぷっ!

るなにっつき虫でゴロンチョ
るなにっつき虫でゴロンチョ
by lunataro

後から来た コッカー君にえらく気に入られた様で ずっとるなの後を
追っかけてはクンクン!ニオニオ!
るなとコッカーちゃん♪
るなとコッカーちゃん♪
by lunataro

乗っかられる~w( ̄Д ̄;)w
乗っかられる~w( ̄Д ̄;)w
by lunataro

みんなあつまれ~~!
みんなあつまれ~~!
by lunataro

今度はママとボール遊びだ~~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_175110.jpg


るなは取ったボールをママの所まで持ってくるような奴ではないっ!
私にボールを蹴って欲しい! ちょうだいって言いながら追いかけて欲しい!
本当アンタは遊ぶ時は「リーダー」なのね~(-。-;)
るなボールを追いかける~♪
るなボールを追いかける~♪
by lunataro

運子もしてくれたし いっぱい遊んだし 帰るか!
ここの駐車場は5時までなのだ~!(こんなん多いね~)
d0080336_1115233.jpg

また行こうね~d(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-18 01:12 | 遊び