2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:遊び( 15 )

DOG RUN FIELD♪

天気が良かったので 東大阪にある
「DOG RUN FIELD」って言うカフェ&ランに行ってきた~♪

d0080336_2056688.jpg

最初見たときは「あら?狭いかな?」って思ったけど 山の中腹にあるので まあまあ
広くって 地面にはウッドチップと人工芝が敷いてあって あんまり汚れない感じしたよ。
3連休という事もあり 駐車場はいっぱいw( ̄Д ̄;)w 
さっそくるなをランに!(すでに興奮気味なるなだった・・・)
d0080336_2105932.jpg

走り回ってとってもたのしそうなるな♪ いつもはランに行くと大人しくなってしまう
るなも 自然のランは好きみたいで 大きな子と遊ぶのが大好きなるなは
ハスキーちゃんと大暴れ♪  <動画です。>(私の声でかいのでボリューム下げてね)
d0080336_21135929.jpg

ハスキーちゃんも(名前聞くの忘れました・・。)るなの事が気に入ったのか
るなを追い掛け回し ずっとくっついてきてくれた  <動画です。>

パパにスリスリしてたかと思うと 急にみんなを追い掛け回するな <動画です。>(ワンコの声がでかいです)

結構遊んだしちょっと休憩~~!
この日はかなり寒くて ジッとしてる人間は震える位だった(-_-;)
「るなちゃんのオヤツ頼んじゃおっと♪」
d0080336_2165742.jpg


ちゃっかりママも頼んでやんの(≧m≦)ぷっ! でもおいちかった♪
るなも何かもらえると思いママの顔をジ~~~~~~・・・・。
d0080336_2183134.jpg

も~~!この顔がたまらんね~~(@^▽゜@)ゞ

まだまだ遊びたそうだったのでるなをまたランに連れて行ったけど
だんだんワンコが減っていってしまいにはるなだけになった・・・。
かえろっか~・・・(=TェT=)
少し混んでたけど 夕焼けも綺麗で るなも熟睡で ゆっくり時間が流れてる感じがしました。
d0080336_21123432.jpg

楽しかったね♪るな!

今回久しぶりに服を作りました(*^.^*)エヘッ 大好きなオーバーオールです
ヘタの横好きですが こんな感じです~♪
d0080336_2117784.jpg

[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-10 21:17 | 遊び

るなとお買い物♪

今日はお買い物がてら 堺の
「海のふれあい広場」に行って来た♪


昼過ぎに出て最初はまたまたホームセンター「HOMES」でお買い物☆
これから寒くなるしスリッパをはかない私にはキッチンの寒さはマットがないと
しのげない・・・(-_-;) でインド綿のラグっぽい感じのマットを買ってもらった!

d0080336_19283328.jpg

るなをまたまたカートに乗せてお店をくまなくチェックする私(≧∀≦*)
d0080336_19175876.jpg

ここのカーとはなぜか風防?見たいなのがついててそこに足を置いてるなも
店内をチェ~~ック!!   <動画です。>

そろそろ「海ふれ」でるなを遊ばせるか! 
店の人に行き方を聞いてさっそく車で行ったはいいが・・・。
あれ? みんな帰っていくで???
ナニナニ?? 5時閉門~~!???
行ったのは5時前・・・o(TヘTo)
ここはドッグランもBBQもできて広くって芝生だったのに~~~!
しょうがないから ホームセンターの前にもあった公園でるなと遊ぶ事に(;´▽`A``
d0080336_19242238.jpg

ここでも結構芝生で綺麗やんっ! 
小さい山とか 海沿いの散歩コースもありでいい感じかな!!
るなのひゃっほー山登り♪  <動画です>
芝生と道の間に石が敷き詰めていて ゴツゴツしてる所から道に出たかったけど
痛いのかどうしてもこっちに来れないるな(;´▽`A``  <動画です>

あっちの海沿いの道も歩いてみよっ!
d0080336_19274584.jpg

大阪の海なので結構汚い・・・でも夕日はまだ綺麗だった~~(〃'∇'〃)ゝ

すっかり暗くなってしまったのにるなは一向に「う○こ」する気配を見せない( ̄ー ̄?)
この時間ならいっつもするのに~! 
なぜかるなはお出かけするとウンコしなくなる・・・? それどころでない???
歩かせていると何か大きな筒みたいなものを発見!
d0080336_19325033.jpg

ココはもともと「新日鉄」の跡地らしく 「溶鉄を運ぶ入れ物」なんだそう・・・。
にしてもでかいっ!!  こわごわ近づくるな・・・。
d0080336_19354966.jpg


結局しなかった(T∀T) 家かえって周りを一周だ~!
楽しかったけど 「海ふれ」に行けなかったのが心残りだった。
でも時間がわかったからいっか♪ 今度はもっと早く行けばイイわ~v('▽^*)
d0080336_19412154.jpg

車の中で熟睡するるな♪ 可愛すぎるぅ~~~~~=^-^=うふっ♪
また行こうねっ!
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-10-06 19:42 | 遊び

河川敷ミ☆

日曜にお昼は少し暑かったので
夕方から「柏原市」にある 「河川敷公園」までお散歩に行った~♪


家からはだいたい30分くらいで着く 割と近い河川敷で 芝生で結構綺麗o(*^▽^*)o~♪
「着いたよ~~!」 
d0080336_21113274.jpg

ここは「橿原市役所」のまん前で 駐車場を無料開放してくれてるからか
結構人がたくさん来て 「釣り」をしたり 子供達が遊んでる♪
緑を見たるなは大興奮で 車から降りる時いっつも「ヒャ~ヒャ~!」言ってる(*≧m≦*)

るな久々のゴロンチョヾ(≧∇≦)〃  <動画です>
やっぱみんな芝生とか葉っぱ大好きなんやな~"ヘ('∇'*)
d0080336_2154387.jpg

るなも「クンクン」「チ~~」を堪能~( ̄ー ̄ゞ-☆
d0080336_2155226.jpg


ちょっと歩こうか~(o^∇^o)ノ 
嬉しいるなは「歩く」なんて つまんないことしない~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

パパと走るるな  <動画です>
あら~~・・・途中でなんか匂いが気になっちゃった~~( ̄_ ̄|||)

じゃあ今度はママと走ろう~~~~!  <動画です>

楽しいのかるなは いつもならバテバテなのに今日はずっとはしゃいでるな~♪
河川敷は結構長い・・・。 ちょっと遠くまで歩いてると お花畑があった!
d0080336_21272117.jpg


おお~~~!るな結構お花似合ってるよ~v(*'-^*)
可愛い~~~ (親バカです・・・)

結構時間を忘れて遊んでたら 日が暮れてきて夕焼けこやけ~~=^-^=うふっ♪
d0080336_2129179.jpg

夕焼けを見てるぱぱとるな・・・。 男同士だね~~~(;^_^A
d0080336_21305270.jpg


暗くなったしかえろっか~~"ヘ('∇'*)
ちょっと後ろ髪を引かれる思いのるなでした~ε=ε=(/*~▽)/
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-25 21:32 | 遊び
3連休の2日目は「奈良県吉野郡黒滝」
にある「道の駅 黒滝」に川遊びに行ってきた~♪


大型の台風は まだ九州に来るか来ないかで今日も全く雨は降らず!!!
「山の天気は解らんで~!」と言われながら 「でも行きたいの~!
こんな暖かい日にしか行けないやんか~~!」とパパの反対を押し切り
11時ごろ家を出て奈良へGO~~~o(*^▽^*)o~♪

d0080336_19175144.jpg

約2時間半で到着~~!
来た事がない道だったので(ナビなし。。) ママの頼りない地図案内で何とか・・・(;´▽`A``
ここは 小さい「道の駅」だけど ワンコを散歩させれる 芝生があったり
川がすぐそばで ちょっと降りたら 水の綺麗な川が流れてる~~"ヘ('∇'*)
d0080336_19213347.jpg


るな~~!川で遊ぼうぜ♪

本当に綺麗な水で 大阪には絶対無い! 思いっきり遊んどこ~(*^ー゚)b
ママはスカートをまくりあげ ザブザブ入っていく!!
るなは海水浴の事を思い出してるのか なかなか入ろうとしない・・・(-。-;)
d0080336_19272091.jpg


もお~~~ヾ(≧へ≦)〃 冷たくて気持ちいいからはよ入ってき~や~!!
ママは考えた・・・。 「るなるなっ!!なにこれなにこれ???」
d0080336_19295360.jpg

(* ̄m ̄)プッ 騙されて入ってきてやんの~!
冷たくて気持ち良いやろ~??o(>▽<)o  
水かけちゃえ~~~!!  <動画です>

出てしまった・・・・(/TДT)/  「るなるな! これなに??」 (同じ作戦・・・)
気になるけど入りたくない~!!!  <動画です>

じゃあちょっと 休憩して 芝生でも行くか!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
d0080336_19361313.jpg

「こっちの方がいいよ~~♪」 るな嬉しそう(o^∇^o)ノ
わ~~~~~い♪  <動画です>
走るのはいいけど お弁当食べてる人の所には行くわ 建物の中の 喫茶店に入るわで
(自動ドアだった・・・(゚Д゚;) ) 追いかけるのが大変だった(=TェT=)
嬉しい時るなは言う事を聞かなくなる・・・( ̄  ̄;)
d0080336_19401352.jpg


くそ~~~! また川のほうに行ってやるぅ~!!
るなはママがいないととっても不安になり 一人ではどこにも行けない
やんちゃだけどかなり「ヘタレ」ギャハハハ(≧▽≦)
「るなるなっ♪ 魚さんおるで!!」 激しく言うと 気になって仕方がないみたい(≧∀≦*)
どこな~ん??  <動画です。ルナの声出ます。> 

小枝をチョイチョイするるな♪ ママのイタズラ(* ̄m ̄)プッ <動画です>
そんなこんなで結構遊べたよ~ミ☆ 2時間くらいいたかな~。
でもやっぱ山の天気だった。 パラパラ雨が降ってきて でもいっぱい遊んだし
かえろっか~(@^▽゜@)ゞ

大阪を出る時も時々降ったりしてたんだけど 奈良に着いた頃には太陽が出て
ちょっと日向は暑かった(;^_^A  1つ解った事 それは・・・

るなは晴れ男だった~~~!!

今日もいっぱい遊んだるなは 帰ってしっかりご飯食べて グッスリ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
d0080336_19531747.jpg


おやすみ・・。るな(*^・^*)チュッ♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-21 19:55 | 遊び

西宮浜♪

撮影会の帰りに パパのパパのお墓参りに行って
その足で「西宮浜」に行ってきた~ミ☆


撮影会でよっぽど疲れたのか ふだんは絶対行かない運転席に後ろから来たるな・・・。
子供の時から 運転席は危ないから来たらダメ!!って教えてて 今まで来た事が無かった
るなだったんだけど なぜかパパのおひざへ(;´▽`A``
d0080336_20265792.jpg


どうしたんやろ~?って言いながらもパパはちょっと嬉しそうな感じだった(-_-;)
ママちょっとヤキモチ・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 
少しの間こんな感じだったけど やっぱり寝にくかったのか 姿勢を変えようとして
立ち上がったもんだから パパちょっとあせり「そっちいっとき!」と言いながら
ママのひざへ。 嬉しかったのもつかの間 るなは後ろへと去っていった(T^T)

ついたよ~~v( ̄ー ̄)v
ココに来たときはいつも 外のカフェに行くんだけど 友達から 中にもテラスOKのカフェ
あるよ~♪って聞いてて 聞いてみると「いいですよ!どーぞー」と言われ
「冷やかしです」とも言えず結局入ってみる事に・・・。
d0080336_20345659.jpg

景色はいいんだよね~~☆ ヨットがいっぱい止まってて今はヨットの試乗会をやってた
どうせ買えないわな~(゚Д゚;) などと言いながら ドリンクだけ頼んだ。
るなはつまんなそう・・・。「早くお散歩しようよ~!」とでも言いたげ・・・・。
「るなちゃ~ん!オヤツ食べるぅ~~?」
d0080336_20375553.jpg

お魚とほうれん草のジャーキーとサーモンのジャーキーを「るなカバン」にしのばせてる
ママであった( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつおやつぅ~~~♪  <動画です>

この日蒸し暑かったママとパパは 乾いた喉を潤し るなはオヤツに満足した(@^▽゜@)ゞ
まだちょっと暑いけど出るか!で思い腰を上げ るなとハーバーを散歩!
あ! 「なんちゃって撮影会しよ~♪」 とママが切り出し はい!チーズ♪v('∇'*)⌒☆
d0080336_20441962.jpg

今度はパパ~♪
d0080336_20444662.jpg


こんな事をしてるうちに辺りはすっかり暗くなっちゃった~(^。^;)
芝生公園を歩いてるとパパが「あれウエスちゃう?」「向こうの人もこっち見てるで!」
目の悪いママはメガネをしてても全く見えず でもどんどん進んでいくと・・・。
「こんばんは~~!」と気さくに声をかけてくれた飼い主さん☆
d0080336_20481942.jpg

何歳か聞くのを忘れた! 名前は「ラルク」君♪ ウエスカットでウエスの王道を行く
って感じで ちょっとガウガウらしいんだけど可愛かった(o^∇^o)ノ
ママさんがとっても気さくな人で 色々教えてくれて カットは 有名な「bee」さんでしてるんだって!
「可愛く仕上げてくれるんです~♪」って! やっぱbeeさん凄い所なんやな~!
私が「ここに住むのが夢なんです~」って言ったら「おいでおいで!ココは昔に比べて
マンションの値段下がってるし買えるわよ!」なんて言われてお値段まで聞いちゃった!
(買えるわけないんだけどね・・・(T^T)
もう1のウエスちゃん 小さくって可愛かったんだけど ママさんと殆ど喋ってなくって
名前も何も聞いてなかった(;´▽`A`` でも可愛いよ!
d0080336_20565412.jpg

オヤツをあげるふりして 手を持っていったんだけど 必死で食べようと私の手を
舐めてくれたの~~ε=ε=(/*~▽)/ やっぱウエスは食いしん坊(* ̄m ̄)プッ

真っ暗になったし遊んだしウンコもしてくれたので お腹空いたし帰ろうか~・・・。
帰りはママの運転なので ゆっくり約2時間かけて帰りにスーパーによって
家路に着きましたとさ♪
d0080336_212191.jpg

また行こうね~~♪ るな(*゜ー゜)ゞ⌒☆  オヤスミ~~( ̄¬ ̄).。o0O○
[PR]
by luna-akie_52313 | 2006-09-13 21:04 | 遊び