2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:るな( 37 )

ワンワンパトロール♪

るなは、平日は毎朝、犬の散歩友達から貰った
ワンワンパトロールのバンダナを付けて散歩してます・・・
というのも小学生といっしょに小学校まで通学の付き添いしてるのです

d0080336_22483477.jpg

そして、今日もいつも通りに公園にお散歩。この公園で数人の小学生と待ち合わせなのです。

皆、来ないかなァー、ボクはもう来てるよ。
d0080336_2252880.jpg

おっ、来た来た。おはよう♪今朝は寒いくらいの日。
この時期にこの寒さ・・・明日は雪かな?
ってことはないわな(; ̄ー ̄川 アセアセ

皆、揃ってるかぁ?


d0080336_22524524.jpg

今日も元気に小学校までGO!

皆、わいわいがやがや、ゆっくり歩くので短い距離なのに時間かかって
やっと小学校の前の公園に着きました。
やったー、おやつ、おやつー!!

さぁー、今日も勉強がんばってね!いってらっしゃ~い(=^∇^)ノ”ばいび~♪

なんと!今日のレポートは「るなパパ」でした!
ブログ書き初挑戦のパパは・・・・・・・・・・・
「ぁ~疲れた(-_-;)オワリッ!
朝の散歩に行ってるるなパパにしかかけない記事でした~(*'▽'*)/☆

[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-06-06 22:49 | るな
るなはとっくにオカマちゃんなのにごくたま~にエロエロになったりする・・・

朝の散歩から帰ってきてわざわざlunataroが寝てるそばで(;´▽`A``
 
もうっ!眠いのに~~・・・( ̄  ̄;)
あたしにエロエロなのか遠慮がちに「起きてよ~」と体にツンツン(;´▽`A``
それでもムッシ~なlunataro(爆睡です)
仕方がないのでお1人で・・・・・・・・・

でもやっぱりタマタマがないからか、腰はあんまり動いてない??
これってやっぱりエロエロだよね~・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
しかも急に我に返ってる瞬間もわかるちょっとオマヌケなるなプププッ(* ̄m ̄)

パパに一部始終を撮られてちょっとハズカシ~( ̄ェ ̄;)
いつものカメラ目線じゃないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
女の子にはないこの行動。飼い主のlunataroもわかりませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
d0080336_1492051.jpg

お鼻が痒かっただけやで~~(-"-;A ...   byるな
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-05-27 23:30 | るな
lunataroが働き始めてはや2週間。まだまだ持病の腰が慣れない中
一生懸命頑張っております(´ー`)y-~~


るなだってお留守番を頑張ってくれてます!d(*⌒▽⌒*)b

パパもかなり協力してくれてあたしよりも早く帰って
ルナと散歩に行ってくれたりして助かってます( ̄∀ ̄*)

今日は誰もが見たかった「自分が帰ってきたらどの辺から解る」のか
「どういう行動をしてるのか」の撮影に成功!!(でかしたパパ!!)
 
ではご覧下さい~o(*^▽^*)o~♪


*ちょっと長いですが・・・るな切ない声出してます(*^m^*) ムフッ

バイクに乗って行ってるのですが(VESPA)←プチ自慢音がわかるみたいです♪
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-24 00:15 | るな
d0080336_21115964.jpg

今日はボクの嫌いなシャンプーやってん…
でもママがキレイに洗ってくれたから気持ちよかったでぇ~ヾ(^▽^)ノ

実はなぁ、明日デートやねん♪
ちょっと年上やけど「おけちゅ」がめちゃキュートやねんで!

ボクにお気に入りのオモチャ貸してくれてん♪

明日晴れるかなぁ?
せめて雨降らんかったらえーのになぁ…
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-04-06 21:11 | るな

あら(?_?;

d0080336_20361953.jpg

今日は『ポチたま』は2時間スペシャル~(*⌒▽⌒*)

なのにるな無反応……

なんで~~~!?
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-30 20:36 | るな

テレビ大好き~♪

るなはちょっとでも動物が出るとテレビに釘付け!

CMで出たんだろうと思われる動物を見て「もしかしたらまた出てくるんじゃない?」
とでも思ってるのかしばらくテレビを見続ける・・・・
d0080336_20514578.jpg

出てきたかぁ?
d0080336_20531645.jpg

なんやろね~~(^。^;)
d0080336_20535530.jpg

ホンマやとがってるなぁ~(´ー`)y-~~
d0080336_20544354.jpg


そいつとんがってるからなぁ~(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-28 22:18 | るな

今日は雨…(/_ ・、)

d0080336_15403483.jpg

本当なら兵庫県の「アミーゴつかしん」で吉吉の撮影会があったのに、雨だしそこはペットショップしかないから
他に行くとこないし雨で行けないしで諦めた(T^T)

るなとダラダラ過ごしてて何気に体を見たら……

「ん!?これはナンダ~!?」
るなの右横腹がハゲていた( ̄□ ̄;)!!
皮膚は何にもなってないし掻いた様な跡もない…
ストレスなのかなぁ°・(ノД`)・°・
lunataroかなりショックです…(∋_∈)

病気とかアレルギーじゃなければいいけど…(x_x;)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-24 15:40 | るな

熱烈ラブシ~ン!?

最近るなとよく「ちゅぅ」をするんです。

ちょっとズルイかもしれませんが、るなの大好きなもので
お手やおかわりの代わりに「ちゅぅは?」ってやるんですA=´、`=)ゞ

ではいきま~す!!


それを見ていたるなパパも「負けてなるか」と・・・


二人揃ってほんま「るなバカ」ですね~A=´、`=)ゞ
d0080336_228882.jpg

るな:「ボクはえ~ねん食べれたら( ̄~ ̄)」
ママ:「………………。」
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-22 10:56 | るな

へそ天♪

d0080336_22422453.jpg

自分からは絶対しないヘソ天。
いつもlunataroがるなをひっくり返しハグハグします( ´艸`)
「ジッとしてたらママは諦めて放してくれるはず」と思ってるのか無抵抗…
そのうちウトウト……(__).。oO

るなって胸板厚くてちょっぴりマッチョ~(^-^)v
プロレスやK-1の大好きなlunataroはるなの胸板に「ポッ」(*^.^*)
またまためろめろ~(*´д`*)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-07 22:42 | るな

初!Hair Design Lunataro ♪

d0080336_21122659.jpg

みこちゃんからもらったバリカンとコームを使って
初めてるなをlunataroがカットしました~(*^▽^*)
アタッチメントを使っておそるおそる…
スキバサミがなかったので揃えるのはハサミのみ…
体は全体をそのまま短く!
顔もバリカンの端を使って目元をガリっと(--;)
尻尾はるなのお姉ちゃんのモカちゃんの真似をして
「ライオン」カット!

やっぱり顔が一番難しい…(^^;;
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-03 21:12 | るな