2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:散歩( 2 )

淀川河川敷公園♪

お天気が結構よかったので「淀川河川敷公園」に
行って来たよ~ヾ(=^▽^=)ノ

d0080336_1910553.jpg

ここはママが病院に行ってる間にパパがるなと遊んで待っててくれてる場所♪
かなりの広さとキレイさで結構ワンちゃんが集まってくるo(〃^▽^〃)o
るなも大好きな場所♪
平日と言う事もあってか人はまばら・・・・
でもるなの貸切みたいでちょっと風がきつかったけど気持ち良かったね~o(>▽<)o
d0080336_19144612.jpg

お!ジャックラッセルちゃんだ~~o(*'▽'*)/☆ 「こんにちはぁ~!」
やっぱりテリア同士結構仲良く遊んでくれてるやんっ! <動画です。風の音うるさいかもです クリックしてね。>
お!!今度はスピッツとポメラニアンのハーフちゃんだ! 「こんにちはぁ!」
るな頑張って乗っかる乗っかる~~o(*^▽^*)o~♪ <動画です。風の音うるさいです クリックしてね。>
d0080336_19183210.jpg

今日はるなにとってはちょっと暑いようです・・・(あたしは寒いのに・・)
ここでは水を飲んだ事ないのに 自分から水道の所まで歩いて「飲みたいアピール」するから「ちゃんと解ってるんやな~!」って2人で関心!

ここには時間限定で噴水が出るんだけど いつ出るかは誰も知らない・・・
でも観れちゃいました~~w( ̄▽ ̄;)w
d0080336_1921506.jpg

d0080336_1922961.jpg

あ~あ(* ´Д`*)=3終わっちゃったよ~・・・

ここは河川敷なだけあって 坂もあるんだけど(土手やね)
るなは芝生の坂がなぜか好きで タッタカ上がって行ってはニオニオ・・・
d0080336_19242537.jpg

ゴロンチョも久しぶりにこなし   <動画です。クリックしてね>
かなりの時間いたかな~・・・・?
きょうはパパにたくさん遊んでもらって嬉しかったから
「パパ好き」攻撃~ヾ(@^▽^@)ノ  <動画です。クリックしてね>
楽しそうに遊んでるるなを見ると パパママはとっても幸せ(#^_^#)
暖かくなったらもっと遊ぼうね~v(*'-^*)
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-02-07 19:27 | 散歩

発見♪

d0080336_1265414.jpg

平日の朝の散歩は家の周りを1時間。
同じ道じゃ~飽きちゃうママとるな┓( ̄∇ ̄;)┏行ったことない道を歩きながら周りを見ると、色々な発見があります(*^-^)ノ
この写真の主役!
これ何か解りますか?
道になぜか「ほおずき」が生えてる所があって、これはその「種」なんですよ~♪
ほおずきの袋の中に入っててまだ袋とくっついていたからはずしたら…
そのくっついてる所が
なんと「ハート型」!!
みなさん知ってました~?お散歩って楽しいな~ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-01-27 12:06 | 散歩