2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ドッグラン( 3 )

RUN BOO

4月18日(土)
フィラリア検査の後に交野に最近できた
「RUN BOO」に行ってみましたemoticon-0169-dance.gif
d0080336_14415112.jpg


作りからもわかると思いますが
もともとは「コンビニ」だったそうで駐車場が広かったです
(写真撮り忘れたけど)
まだオープンして間もないみたいです
d0080336_1444390.jpg


店内もかなり広くって
室内&室外ドッグラン完備emoticon-0115-inlove.gif

かなり広く席も余裕を持って設置してあるので
「ガウガウ」も食い止めれそうな位でしたよ♪

d0080336_14462614.jpg

何と言ってもランチが650円emoticon-0159-music.gif
かなりお安い!!
オススメは「イベリコ豚」を使ったランチみたいです!
生憎お腹が空いてなかったので食べませんでしたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
「イベリコ」ってとっても甘くて美味しい豚さんなんですよね~♪

d0080336_14475058.jpg

るなにもお水いただきました♪
ワンコメニューも割と豊富emoticon-0148-yes.gif

d0080336_14512430.jpg

デザートは正直オススメではないかもです(;´▽`A``
ケーキセットでもなかったので・・・

d0080336_1452207.jpg

さっそく外のランで遊ばせてみましたが・・・
熱すぎてワンも人もバテバテ・・・

d0080336_145312100.jpg

るなの事を気にして室内と室外行ったり来たりしてた
可愛いワンちゃんでしたemoticon-0109-kiss.gif

d0080336_1453612.jpg

室内にこんなのが置いてあったので・・・

d0080336_1453375.jpg

無理やりですが乗せてみました(* ̄m ̄)プッ
すぐ自分から出ちゃったけどね・・・

d0080336_14543069.jpg

今の時期は室内の方が涼しいもんね~v(´∀`*)イェイ
るなパパと走り回っておりましたemoticon-0136-giggle.gif

d0080336_14555318.jpg

たまにはお外も気になる様で・・・

d0080336_14563727.jpg

床が冷たくて気持ち良いみたいプププッ(* ̄m ̄)

d0080336_1523268.jpg

紹介遅れましたが「看板ワンコ」♪
他にもダックスちゃんともう1人ブルちゃんがいてるよ~!

d0080336_1535068.jpg

オモチャも置いてくれてたので
るなもこの通り!楽しそうに遊んでましたv(*´∀`*)v

d0080336_1544633.jpg

なかなかここまで広いカフェがなかったので
るなも嬉しそう~(^ー^* )フフ♪

d0080336_1562971.jpg

オーナーさんも気さくでいっぱいお喋りしちゃった♪
かなり広いので「オフ会」するのに
オススメのカフェでした(o^∇^o)ノ



[PR]
by luna-akie_52313 | 2009-04-18 23:58 | ドッグラン

花園公園ドッグラン!

またまた行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_20261363.jpg

なんかまた誰もいなくって閑散としてた・・・o(TヘTo)
まぁそのうちやってくるだろうと思ってしばらく待ってたら・・・
d0080336_2027296.jpg

コーギー2匹連れのおばちゃん"ヘ('∇'*)
さっそくるなはちょっかいをかけるも・・・  <動画です クリックしてね>
るなってばなんか1人走りが好きみたいで、こう言うことばっかりしてるんだけど
みんな呆れちゃって殆ど相手にされてないの・・・(/´△`\)
唯一トイプーちゃんが相手に少しだけしてくれた  <動画です クリックしてね>
 
またコーギーの相方にちょっかい・・・   <動画ですクリックしてね>
今度はラブちゃんに行くも・・・・   <動画ですクリックしてね>

るなぁ~・・・もうちょっと相手の意見も聞かないかいな~?(-_-;)
d0080336_20331268.jpg

そこに今度はボステリちゃんが来たんだけど
なんでかパパがめっちゃ吠えられた( ̄□ ̄;)!!  <動画です クリックしてね>

そんなこんなで今日も花園でした~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-03-27 20:37 | ドッグラン
日曜日。「ちゃおママ」から教えてもらった
六甲アイランドの中にあるドッグランに行って来たよ♪
d0080336_13495325.jpg

昼に出て、パパのお父さんのお墓参りに行ってから
「るな~~!!ドッグラン行くでぇ~~♪」って喜んで走ってると・・・
「あ!!ハーネスとリード持って来てない~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!」

 六甲アイランドって陸の孤島みたいなもんだから 1度海を渡ると
そこでしか買い物できない。 唯一あったペットショップ。
個人店だから正直あたしが好きそうなものは置いてなくてハーネスもリードも
どうせ買うならずっと使うお気に入りが欲しい!!!
d0080336_1358324.jpg

もう1件あるって調べて行ってみたけど、そこは「インターネット販売」のお店
と言うより会社だった・・・(T∀T)
d0080336_13582361.jpg

しゃ~ない!!また橋渡っていつも行ってる「アミーゴ」に行こう♪
るなはもう「・・・・・・」てな感じで車の中で「すねモード」(;^_^A
やっと気にいった物も見つかり「ランにGO GO!!」
d0080336_14311100.jpg

着いた頃にはもう夕方・・・
でもるなは嬉しそうで初めての場所だからさっそくニオニオ攻撃開始!
ウエスちゃんを2人見たんだけど1人はもう帰りかけててランから出てる所を
チラッと観ただけ(T∀T) もう1人もちょっと挨拶して絡んだけどすぐどっかに
いってしまい 飼い主さんも見当たらず・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
d0080336_14104791.jpg

なんか気になる2人をるなはずっと観てて近付くんだけど、もう二人の世界に
入っちゃってるから相手にしてもらえない( ̄_ ̄|||)
気になる子たち
気になる子たち
by lunataro  ↑再生棒をクリックしてね。
夕焼けがキレイだな~~~~~~~~~~( ̄∀ ̄*)
d0080336_14101787.jpg

まださりげなく追いかけてるで~~(´ー`)y-~~
気になるくせにぃ~
気になるくせにぃ~
by lunataro   ↑再生棒をクリックしてね。
すっかり暗くなっちゃったんで、帰ろうか~・・・ってなったけど そう言えば
まだう○こしてないやん!!
ランを出て歩き回ったけど結局せず・・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;)

車を止めてる場所までるなは勝手に歩いて行く。
「自分が乗ってる車わかってるんかな?」
いつもは自分からは絶対車には乗りたがらないるな
今回よっぽど疲れたのか後部座席を開けたら自分から飛び乗ってくれた!!

パパとママにとってはこれが今日1番嬉しかった出来事になりましたとさ(=´Д`=)ゞ
d0080336_14173746.jpg

はい・・・・・・・ごめんなさいm(*T▽T*)m
[PR]
by luna-akie_52313 | 2007-02-01 14:18 | ドッグラン