2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初スイカ(* ´▽`*)

d0080336_14232358.jpg

るな 初めて食べるスイカにとまどってた(^-^;
でもママがまた無理矢理食べさせると味が解ったのか 食べようとしたけど やっぱ食べない…………(?_?)

結局パパがスプーンですくってあげると食べた(∇⌒ヽ)
過保護だなぁ~(≧ロ≦)
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2006-08-12 14:23 | ウエスティ
お盆過ぎてからじゃないと 予約なんて取れないだろうな~と思いながら
期待と不安をのせて 近くのサロンに行ってみた(o^∇^o)ノ

「今日なら空いてますよ」の言葉に 一瞬耳を疑ったが 即予約して
2時に連れて行きました。「5時半頃迎えに来てください」との事で るなを置いて
買い物に行って ゆっくりしていると・・・・。
4時半ごろ電話があって「お迎えに来てください」って・・・?
「今までで最短時間ちゃうか?」とパパと言いながら迎えに行きました。

d0080336_215875.jpg

お店の名前は 言いません。なぜならちょっとムカついたから・・・。
るなを見ると 耳の毛の長さは違う、左右対称でない(誰が観ても解る)
足元は一切切ってない、 胸毛は上の方を切られて 下にさがって「胸毛」に見えない
肛門の周りにバリを少し入れてるだけ もう数えたらキリがない位・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
一生懸命 トリマーになろうとしてる人たちには悪いけど またトリマーさんを
信用できなくなった・・・。
たかが犬!とでも思ってるのか? 飼い主からは子供みたいに可愛いと思ってるから
せめてまともに切って欲しかった・・・。
これからは自分で勉強してルナのカットを自分でしようと心に決めたママでした。

d0080336_2112928.jpg

るなちゃん 可愛い~ε=ε=(/*~▽)/キャー


d0080336_21125517.jpg

横から見ると ヤギ( ̄ヘ ̄)ウーン?

d0080336_21133770.jpg

プリプリオケツ~o(≧◇≦*)o

d0080336_21145468.jpg

これが帰ってすぐのお顔…( ̄。 ̄;)

d0080336_21154281.jpg

私が切りなおしたお顔。 鼻の周りの長さが違ってたので 短い方に合わせて カットしました
こういう風にして欲しかったのだ~ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

るなちゃんお疲れ様!

大好きなアキレスをカミカミの動画
でも怒ってるのは私だけでパパは苦笑いo(TヘTo)
わたしがこだわりすぎなのかな~?  
やっぱり親バカでいい! 自分の子供のカットが めちゃめちゃだったら やっぱり
怒るよね~!ウー c(`Д´c) 
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2006-08-07 21:22 | るな

るなのご飯(^^)

「るな」のフードが昨日なくなったので 仕事の帰りに 買って帰ろう!
って思ったけど 近所のペットショップでは置いてない・・・。
しかも「るな」は鶏肉とか トマト とうもろこしがダメ・・・(^^;)
殆どのフードが合わないのだ~!!
(いつもパパの家の近所のショップで買ってる。 「るな」に一目ぼれしたのもここです)

あ!今日は ママがご飯を作ろう~♪


普段めったに行かない スーパーにGO!!


悩んだ末、”切ってある野菜ミックス” ”なまぶし” ”じゃがいも”を
買い 家に帰ると なだ「るな」は帰っていなかった・・・。
じゃがいもをラップで包みレンジでチン! なまぶしを 細かく刻んで 
野菜ミックスは大根が入っていたので それも細かく・・・(^^;)
ジャガイモをこれまた細かく刻み 一気にかき混ぜ~~~~~~♪
d0080336_21573526.jpg

味付け全くなく でも”なまぶし”がきいてる~!!
お魚大好きな「るな」だから きっと完食★

d0080336_21594548.jpg

おお~~~~~! 美味そうにがっついてるよ~~!!
あっという間に完食~~~♪ お皿まできれいに舐めてた~~!
フードだけでは絶対食べない「るな」・・・。 やっぱりお野菜とか お魚とか
混ぜるだけでも してあげたいよね~~。 でも フード代より高くつくわ~~(><)
d0080336_2242477.jpg

「満足したぞ~~~~~」


あ!そうそう 話変わるけど この前「はなちゃんと一緒」のはなママが
「生茶パンダ」の事をブログアップしてたから 見に行ってみた。
やっぱりコンビニにしかないのかな~? って思って何気に観たら
「サントリーのペットボトル」4本お買い上げのお客様に
「生茶パンダ」トートバック付いてます!!!!って・・・・????!!!!!
買っちゃいました(^^;)
d0080336_2294659.jpg

d0080336_22101442.jpg

結構可愛いでしょ~~~~~♪ ちょうど「るな」散歩の時の 小さいかばんが欲しいと
思ってたので 即ゲッチュ~~~~! ちょっとしたものを買いに行く時とか
銀行に行きたい時とかに い~~んでないかい?
d0080336_22171191.jpg

[PR]
# by luna-akie_52313 | 2006-08-03 22:22 | ウエスティ

うちわ(*^。^*)

るなのお友達 ウエスティとマルチーズのMIXワンコ

「るる」ちゃんのママが

「るなうちわ」作ってくれた♪

d0080336_21513932.jpg


めちゃめちゃ可愛い~♪

ルルママはもともと都立大学のマルチメディアの「講師」の仕事をしていて
イラストとかめちゃめちゃ上手くって ペットボトルのおまけとかも作ってる
凄い人なのです!!

d0080336_2204835.jpg


このなんとも「ふてぶてしい」るなが 可愛すぎる~!!
特長捉えてて本当似てる~! るなは「ルルママ」が大好き!


「るるちーのみみず日記」って言う ミニ絵本も書いてて それをくれるんだけど
すんごく可愛くてちょっとシュールで笑ってしまうのです(*^0^*)
d0080336_22104830.jpg

可愛いでしょ?! 結構ちょくちょく書いてはくれるから 結構連載になってるのです!
そのうちの1冊に「るな」も登場したよ!♪

d0080336_2213656.jpg


るなを飼い始めてすぐ位にくれたから るるちーの「ボーフレンドになってる(^^;)ゞ
今は「ルルママ」が好き過ぎて ちょっとるるちゃんに
嫉妬してるるなでした!

d0080336_22164369.jpg

[PR]
# by luna-akie_52313 | 2006-08-01 22:22
ウエスティ(♂) 2歳の「るな」です

d0080336_2315892.jpg

女の子みたいな名前だって言われるけど
ママは女の子っぽいって思わなかったんだって!

d0080336_2318437.jpg


これから頑張って日記書いていくんだって!
るなともどもこれからよろしくね~!!
d0080336_23211048.jpg

[PR]
# by luna-akie_52313 | 2006-07-31 23:22 | ウエスティ