2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとぉ~(*'-')

d0080336_21204246.jpg

今日メルママからるなへ誕生日プレゼントが届きました( ´艸`)

メルママありがとう(*⌒▽⌒*)
さっそくるなにスカルTシャツを着せてみたら、
めちゃめちゃ可愛くて似合ってました♪
ちなみにサイズはフレブルサイズ(^^;)ピッタリでした!
るなの彼女とお揃いなんだって(≧∀≦)
しかも蚊を寄せないmoscape仕様。気が利いてます!
写真を撮る時からいちごちゃんが気になるみたいだったのであげるとプイプイ言わしながらまだ遊んでます♪
ほんまるなって幸せなワンコやなぁ!ってつくづく思いました。

名刺ももらっちゃいました(〃▽〃)めちゃめちゃシンプルだけど可愛い名刺!くるみちゃんがぬいぐるみみたい

メルママほんまにありがとうです~ヾ(^▽^)ノ
あたし達にまでお土産ありがとう!!
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-08 21:20 | お友達

ありがとう(o^_^o)

d0080336_7151336.jpg

またまた『ノンノちゃん』のあっこちゃんから
るなに可愛いプレゼントをいただきましたヽ(*^。^*)ノ
あたしも大好きなカエルさん(*'-')
るなはさっそくボールでヒト遊び♪
るなは本当に幸せもんです~♪

あっこちゃん!ありがとう!で、ごめんね。ちゃんとるなの誕生日の日に着くようにしてくれたのに気づかなくて…

本当にありがとうでした!めちゃめちゃ嬉しかったです(〃▽〃)
名刺もめちゃ可愛かったです!
大事にしま~す♪
ちなみにカエルさんはあたしが好きなのでるなにはあげません(..;)飾ろうかななんて思ってますf(^_^) るな… あかん?
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-07 07:15 | お友達

いざっ!

d0080336_2331211.jpg

只今夜中の2時半…
ちょっと長旅だぞ~!!
でも大好きなあの子に会いに行くのだぁ~ヾ(^▽^)ノ

眠い…
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-04 02:33 | ウエスティ

ありがと♪

d0080336_2171494.jpg

散歩から帰ってきてポストを見たら、
メール便が(*'-')
誰からだろ?って思って開けてみたら…

アンディ&サリーのママだぁ♪
るなの誕生日にビーズで作った可愛いアクセサリーをいただいちゃった( ´艸`)
首輪につけたらワンポイントになってちょっとセレブ~~♪
しかもウエスティの可愛いイラスト付きでメッセージカードまでU^エ^U
仕事を始めたlunataroの気遣いまでしてくれました~♪
アンサリママさん!可愛くてぷりちーでキュートなものありがとうございました~♪手作りってのがめちゃめちゃ嬉しかったです(o^_^o)
お出かけ用に大切に使わせてもらいます!
本当にありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ

クッキーも明日おやつにあげます(´¬`)

ほんまるなは幸せもんやなぁ~!!
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-03 21:07 | お友達

デザートはぁ~U^ エ^U

d0080336_2293140.jpg

るなたんの大好きなチーズケーキ(o^_^o)
パパがブルーベリーとプレーン買ってくれたから
今回はプレーンで( ´艸`)
明日はおやつでまたあげるね~(´¬`)
今日は贅沢な1日で
「今日は豪華やなぁ?」なんて思ってるかな~♪

るなほんまおめでとうねヾ(^▽^)ノこれからもずっと一緒やでぇ~U^エ^Uv

お腹いっぱいになったるなは気持ちよさそうに寝ちゃった(*^.^*)

おやすみ~!るな(=⌒ー⌒=)
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-02 22:09 | Birthday

ごちそう(  ̄~ ̄)

d0080336_1925407.jpg

今日の献立は
『ラム肉とキャベツ炒め』フード逆トッピング(*'-')

特別だもんね(o^_^o)
もう肉を焼いてる間から匂いがしたのかソワソワで
おすわりもするの忘れる位でした(-_☆)

いつもよりはがっついてたけどやっぱり上品に食べてたよ(´¬`)

後はケーキやでぇ~(≧∀≦)
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-02 19:25 | Birthday

♪Happy Birthday ♪

d0080336_16442375.jpg

今日5月2日はるなの誕生日!
ちょうど5ヶ月めで我が家に来てから早いもので2年半(o^_^o)
1歳まではイタズラやガウガウに悩んで頭がおかしくなりそうにまでなってたlunataro…
今考えても笑い話だけど(^^;)

今はお互いが分離不安性でなくてはならない存在になりました。
(パパ許せっ(°∇°;)

これからもそしていつまでも3人で仲良く過ごせるといいなぁ~♪♪♪♪♪
るな!うちに来てくれてありがとうね~( ´艸`)
今日はケーキもあるからねp(^-^)q
ちなみに写真の服はリサガスのタンクでもちろんプレゼントです(〃▽〃)
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-02 16:44 | Birthday

sonさんありがと(*^.^*)

d0080336_21144147.jpg

今日夕方『ファルコンちゃん』sonさんから電話があって
渡したいものがあるから家の前まで出てきてください~♪って(*'-')

明日はるなの誕生日って事で
るなにお祝いの言葉と『リサガス』のTシャツやらぬいぐるみ、ファルちゃんが着なくなったカッコいいタンクトップをいただきました(o^_^o)

そう言えばsonさんは今日お休みだったなぁ‥

るなの為にわざわざ時間さいてくれてめちゃめちゃ嬉しかったで~す(〃▽〃)
ファルちゃんにも会えたしりっきーに、「おめでとぉ」てるなをナデナデしてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったですp(^-^)q

るなは幸せもんです♪
本当にありがと~( ´艸`)
ファルちゃんまた遊ぼうね~♪
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-05-01 21:14 | ウエスティ

やった~ヾ(^ ▽^)ノ

d0080336_6491734.jpg

昨日フィラリアとフロントラインを病院にもらいに行った♪

体重を 計ったら‥
な、な、なんとぉ~!!

10kg切ってるぅ~Σ(゜□゜;)
試しに先生が違うとこ向いてる間に
また0に戻してるなを再び診察台へ‥

やっぱ減ってるぅヽ(≧▽≦)/嬉しい~!!

家にいるとついおやつとかやりすぎてしまってたのかな?
ご飯に野菜を混ぜたのが良かったのか未だにナゾですが、
このままキープもしくは1歳時の9.5kgにしたいなぁo(^o^)o

ちなみに9.97kgでしたが‥
1年ぶりでlunataroかなり嬉しいです( ´艸`)

淋しくて痩せたならごめんねるな°・(ノД`)・°・留守番のご褒美は欠かさないから我慢してね♪
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-29 06:49 | 病院

おておかわり(*^▽^*)

いつも皆さんはご飯をあげる前何かしてますか?

だいたいどこでも「おすわり」「お手」「おかわり」「待て」
とかですよね?

うちもだいたいフルコースでるなはやってくれます(*゚▽゚*)
こんな感じです~~!!
どうぞ~~!!!

「両方タッチ」の後の間は「アイコンタクト」で見つめあってます(*´ェ`*)
観てくるまで放さないんです♪

ちなみに着てる服は安かったけどちょっと大きかった
パイル地のタンクで「ピースマーク」があたしのお気に入り~♪
d0080336_15161382.jpg


もうすぐるなの誕生日♪
何あげよっか今からo(^-^)oワクワクです~♪

[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-25 20:04 | ごはん