2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
lunataroが働き始めてはや2週間。まだまだ持病の腰が慣れない中
一生懸命頑張っております(´ー`)y-~~


るなだってお留守番を頑張ってくれてます!d(*⌒▽⌒*)b

パパもかなり協力してくれてあたしよりも早く帰って
ルナと散歩に行ってくれたりして助かってます( ̄∀ ̄*)

今日は誰もが見たかった「自分が帰ってきたらどの辺から解る」のか
「どういう行動をしてるのか」の撮影に成功!!(でかしたパパ!!)
 
ではご覧下さい~o(*^▽^*)o~♪


*ちょっと長いですが・・・るな切ない声出してます(*^m^*) ムフッ

バイクに乗って行ってるのですが(VESPA)←プチ自慢音がわかるみたいです♪
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-24 00:15 | るな
今回は2つまとめて「ファルちゃん祭り」~~(*'-^)-☆ 
ファルちゃんファン必見ですよ~~(o^ー')b

4月8日(日)!天気快晴~~o(*'▽'*)/☆

今日こそ撮影会行くぞ~~!!
sonさんはなんと前の日仕事で5時に帰ったって後から聞いたのだけど
一緒に行ってくれました~o(*^▽^*)o~♪
d0080336_20585115.jpg

ここは大小4つのドッグランがあって結構山の中って感じで自然がいっぱいでした♪
るなはこう言う所が大好きo(*^▽^*)o
d0080336_2105151.jpg

撮影会の時間より少し早めに来たので待ってる間にファルちゃんとるなを
ドッグランに(o^∇^o)ノ
d0080336_2133146.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ またまたきゅーとでぷりちーなオケチュ撮っちゃいました♪

最初はあんまり動かなかったファルちゃんも~!?

たくさんのワンコを観てちょっと嬉しかったのか~?!

やっぱり疲れた~!? でも嬉しそうに他のワンコを見てたよ~~♪

sonさんはハスキーちゃんに(ちょっとお年めし)好かれちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな感じで待ってて撮影会が始まったのでsonさんとあたしは
1番と2番で撮影をしてもらってお役目ごくろ~~(´ー`)y-~~

今回はいつも朝の散歩で遊んでくれてる「パンチ」も誘ってみたら
来てくれたんで挨拶したらなんと!!!!
いつも無表情なファルちゃんがパンチに食いついた!?
こんな積極的なファルちゃんはちょっと見た事がなかったので
かなりビックリしたけど ファルちゃんをパンチに取られそうなるななのに・・・
お構いなしで他のワンコにちょっかいかけてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

この後すぐsonさんは仕事があるのでここでお別れでした(ノД`)シクシク
また遊んでね~~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

ファルちゃんが帰った後パンチとかなり長い時間遊んだけど
今日はここまで~~w( ̄Д ̄;)w
次回に続きま~す♪
d0080336_21161945.jpg

帰りの車ではるなは「行き倒れ」状態でしたプププッ(* ̄m ̄

sonさんりっきーさんファルコンちゃん♪
2日連続で遊んでくれてありがと~~o(*^▽^*)o~♪
またぜひファルちゃんのプリプリおけちゅ撮らせてね~~(o^∇^o)ノ

[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-22 20:55 | 撮影会
4月7日(土)。「犬吉猫吉」の撮影会にファルちゃんを誘った♪

雲行きが怪しいな~と思いながら、家を出たとたん!
雨が・・・・・( ̄ェ ̄;)
もう一度ブログを観ると・・・・  「本日中止です」・・・・・・・・・・・・・・!?

くっそ~~!!と慌ててsonさんに電話したら
「ファルコン首輪したから出かけれると思ってめっちゃ騒がしいからこのまま
どこも行かないのは難しい」って(* ̄m ̄)プッ
せっかくだしじゃあ「ブヒッチュ」行きましょか~!?
ってなって、待ち合わせしましたo(^-^)oワクワク
d0080336_20343079.jpg

この時はまだ時間外だったのでまさか閉まってるとは思わず
じゃあ前の公園ででちょっと散歩しようかってなって、るなを降ろそうかと思ったら・・・・
「またリード忘れた!!」( ̄□ ̄;)!!

前に買って置いてたと思ったらまたまたつけたまま家に入ってしまって(T∀T)
ファルちゃんのリードの先にるなをつないで「伝説の赤い糸」状態・・・(;´Д`)ウウッ…
でも何だか面白かったのはsonさんとあたし(*^m^)o==3
d0080336_20392359.jpg


sonさんにリードを持ってもらってあたしは撮影に集中!

何だか無理やりファルちゃんに歩かせてるみたい??
でもついて来てくれました(o^∇^o)ノ

d0080336_2042576.jpg

るなはあっちこっち行きたいのにファルちゃんはのんびりしたい・・・
さすが熟女ですわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しまいにはファルちゃんに砂賭けまでする失礼なるな・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こうやって歩くの歩かへんの言いながら「ブヒッチュ」に戻ってみたら・・・
男連中はそれぞれの車の中で待っていた(´ー`)y-~~
結局開かず・・・・しかも9日から12日まで休みますって書いてあるのに
なぜ今日開いてない( ̄ー ̄?) 

明日は晴れるそうなのでもし撮影会に来れそうなら電話ください♪
と言い残しこの日はお別れしました~~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
d0080336_204962.jpg


うん!ファルちゃんまた遊んでな~~o(*'▽'*)/☆
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-21 21:00 | ウエスティ

☆Gaspard et Lisa ☆

d0080336_2110778.jpg

lunataroの就職祝いに
サブママがリサガスグッズを送ってくれました~(*⌒▽⌒*)
他にもるなのおやつにlunataroのおやつまで入ってました(o^_^o)

目覚まし時計がうちにはなぜかなかったので(るなが起こしに来るので)とっても嬉しかったです~♪これなら二度寝('-^*)ok
サブママありがとぉ~ヾ(^▽^)ノ
まだまだ体が慣れず持病の腰にかなり来ててちょっと不安なlunataro…
もうちょっとかかりそうです。早くるなの事書きたいなぁ~°・(ノД`)・°・

あ!サブママ(みこちゃん)は最近ブログ始めました(〃▽〃)サブやピースやブン太の事たくさん載せてます♪可愛いので見に行ってみてください~(^-^)v
☆ワン番星日記☆~③ワンコとの日常生活~です(*^.^*)lunataroはもうしばらくお休みします…
るなの事忘れないでね(^_^)/~
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-17 21:10 | キャラクター

ちょっと…

d0080336_2340521.jpg

日曜日ファルコンちゃんとデートしたよ( ´艸`)
とっても楽しかった♪
たくさんファルちゃんの写真載せたかったんだけど
今事情があってPCになかなか触れません(T^T)

ずっと携帯でみんなのブログ見てたけど、動画見れないし何か物足りない…

lunataro明日から仕事開始します。
内職も辞め本格的に働くので、体が慣れるまでしばらくブログお休みします(ノ_・。)
みなさんのところにも毎日って訳にはいかなくなりますが遊びに行きます~♪
体が慣れたらまたるなの事書いていきたいと思うんでそれまでるなの事忘れないでね~(。・_・。)ノ

明日から頑張りま~すヾ(^▽^)ノ
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-09 23:40 | lunataro
d0080336_21115964.jpg

今日はボクの嫌いなシャンプーやってん…
でもママがキレイに洗ってくれたから気持ちよかったでぇ~ヾ(^▽^)ノ

実はなぁ、明日デートやねん♪
ちょっと年上やけど「おけちゅ」がめちゃキュートやねんで!

ボクにお気に入りのオモチャ貸してくれてん♪

明日晴れるかなぁ?
せめて雨降らんかったらえーのになぁ…
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-06 21:11 | るな

始めました。

d0080336_23511680.jpg

40年生きてきて初めての
『内職』始めました。
まだ体は本調子でないので
家で出来る唯一の仕事!
るなはあたしがせっせと仕事している間、近くには来ません。
何か悟っているのか、隣の部屋で寝てました(*^.^*)
気を使ってるのかな~!?
いや~!!おりこうさんだわ~(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-03 23:51 | lunataro

堺浜~海ふれ~

かなり暖かかった日。
前に行って5時で閉まってた境浜の『海のふれ会い広場』に行って来た♪
>
d0080336_21165968.jpg

広いとは聞いてたけどかなりの広さでビックリ!!
るなさっそく探索開始!  <動画です クリックしてね>
この日はかなり暖かかったと言うかかなり暑かった(;´▽`A``
でも大好きな芝生でるなはご機嫌♪
さっそくゴロンチョ~~ヾ(@^▽^@)ノ  <動画です クリックしてね>

広すぎてるなは匂い嗅ぐので一生懸命~(;¬_¬)
かなりワンちゃんも来てました♪ たくさんいるとどうしても
ウエスティを探してしまう2人(*^m^*) ムフッ
d0080336_21211947.jpg

いたぁ~~!!
女の子でした♪ 名前を聞くのを忘れちゃったけどかなり可愛かったです♪

しばらく歩いてたら何かが飛んでる・・・
d0080336_21232393.jpg

かなりリアルでビックリしたけど変わった『蛸』でした~o(>▽<)o
本当に飛んでるみたいでしょ?  <動画ですクリックしてね>

のどが渇いたので自動販売機までもどってみると
d0080336_21255444.jpg

ケアンちゃんや~!!
ご先祖さまぁ~!!手を合わせてナデナデしました(*´ェ`*)

あまりにも暑かったので『HOMES』で休憩を取る事に!
るなはカートに乗せたままでパパとジェラート食べたよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
d0080336_21285253.jpg

ごめんな~るな!ココでは乗せてないとあかんねん~(^▽^;)
 
屋上にもドッグランがあって、でも地面はコンクリだった。
タバコが吸いたくて上がってマッタリしていたら気になるものを発見!!
d0080336_21321248.jpg

これは自動販売機なんだけど400円位でアツアツが食べれるの!
冷食だろうけどわりと美味かったよ~~v(*'-^*)
また来たら食べようと思いました♪
他にも「たこ焼き」「焼きおにぎり」「ヤキソバ」「ポテトフライ」などありました!

あ! るな運子してないやんっ!
って事でHOMESの隣の海の前の公園でまたまた散歩しました(*^▽^*)
d0080336_21355977.jpg

ココは前にも来て散歩したけど結構気に入ってて
海もめっちゃ近くに来てて夜だとカップルであふれそうですよ~~!
るなはどんどん歩く!!そしてニオニオ!  <動画ですクリックしてね>

殆ど丸々1日堺浜にいたけど、買い物はできるし遊べるしで
ワンコにも優しい地域です♪
もうちょっと海がきれいだったらなぁ~(=TェT=)
d0080336_21392640.jpg

かえったらるなは「バタンキュ~」でした。

また行こうね~~v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-04-01 16:51 | 遊び

あら(?_?;

d0080336_20361953.jpg

今日は『ポチたま』は2時間スペシャル~(*⌒▽⌒*)

なのにるな無反応……

なんで~~~!?
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-03-30 20:36 | るな

テレビ大好き~♪

るなはちょっとでも動物が出るとテレビに釘付け!

CMで出たんだろうと思われる動物を見て「もしかしたらまた出てくるんじゃない?」
とでも思ってるのかしばらくテレビを見続ける・・・・
d0080336_20514578.jpg

出てきたかぁ?
d0080336_20531645.jpg

なんやろね~~(^。^;)
d0080336_20535530.jpg

ホンマやとがってるなぁ~(´ー`)y-~~
d0080336_20544354.jpg


そいつとんがってるからなぁ~(* ̄m ̄)プッ
[PR]
# by luna-akie_52313 | 2007-03-28 22:18 | るな