人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お盆過ぎてからじゃないと 予約なんて取れないだろうな~と思いながら
期待と不安をのせて 近くのサロンに行ってみた(o^∇^o)ノ

「今日なら空いてますよ」の言葉に 一瞬耳を疑ったが 即予約して
2時に連れて行きました。「5時半頃迎えに来てください」との事で るなを置いて
買い物に行って ゆっくりしていると・・・・。
4時半ごろ電話があって「お迎えに来てください」って・・・?
「今までで最短時間ちゃうか?」とパパと言いながら迎えに行きました。

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_215875.jpg

お店の名前は 言いません。なぜならちょっとムカついたから・・・。
るなを見ると 耳の毛の長さは違う、左右対称でない(誰が観ても解る)
足元は一切切ってない、 胸毛は上の方を切られて 下にさがって「胸毛」に見えない
肛門の周りにバリを少し入れてるだけ もう数えたらキリがない位・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
一生懸命 トリマーになろうとしてる人たちには悪いけど またトリマーさんを
信用できなくなった・・・。
たかが犬!とでも思ってるのか? 飼い主からは子供みたいに可愛いと思ってるから
せめてまともに切って欲しかった・・・。
これからは自分で勉強してルナのカットを自分でしようと心に決めたママでした。

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_2112928.jpg

るなちゃん 可愛い~ε=ε=(/*~▽)/キャー


るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_21125517.jpg

横から見ると ヤギ( ̄ヘ ̄)ウーン?

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_21133770.jpg

プリプリオケツ~o(≧◇≦*)o

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_21145468.jpg

これが帰ってすぐのお顔…( ̄。 ̄;)

るなのカット行ってきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_d0080336_21154281.jpg

私が切りなおしたお顔。 鼻の周りの長さが違ってたので 短い方に合わせて カットしました
こういう風にして欲しかったのだ~ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

るなちゃんお疲れ様!

大好きなアキレスをカミカミの動画
でも怒ってるのは私だけでパパは苦笑いo(TヘTo)
わたしがこだわりすぎなのかな~?  
やっぱり親バカでいい! 自分の子供のカットが めちゃめちゃだったら やっぱり
怒るよね~!ウー c(`Д´c) 
by luna-akie_52313 | 2006-08-07 21:22 | るな