人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河川敷ミ☆

日曜にお昼は少し暑かったので
夕方から「柏原市」にある 「河川敷公園」までお散歩に行った~♪


家からはだいたい30分くらいで着く 割と近い河川敷で 芝生で結構綺麗o(*^▽^*)o~♪
「着いたよ~~!」 
河川敷ミ☆_d0080336_21113274.jpg

ここは「橿原市役所」のまん前で 駐車場を無料開放してくれてるからか
結構人がたくさん来て 「釣り」をしたり 子供達が遊んでる♪
緑を見たるなは大興奮で 車から降りる時いっつも「ヒャ~ヒャ~!」言ってる(*≧m≦*)

るな久々のゴロンチョヾ(≧∇≦)〃  <動画です>
やっぱみんな芝生とか葉っぱ大好きなんやな~"ヘ('∇'*)
河川敷ミ☆_d0080336_2154387.jpg

るなも「クンクン」「チ~~」を堪能~( ̄ー ̄ゞ-☆
河川敷ミ☆_d0080336_2155226.jpg


ちょっと歩こうか~(o^∇^o)ノ 
嬉しいるなは「歩く」なんて つまんないことしない~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

パパと走るるな  <動画です>
あら~~・・・途中でなんか匂いが気になっちゃった~~( ̄_ ̄|||)

じゃあ今度はママと走ろう~~~~!  <動画です>

楽しいのかるなは いつもならバテバテなのに今日はずっとはしゃいでるな~♪
河川敷は結構長い・・・。 ちょっと遠くまで歩いてると お花畑があった!
河川敷ミ☆_d0080336_21272117.jpg


おお~~~!るな結構お花似合ってるよ~v(*'-^*)
可愛い~~~ (親バカです・・・)

結構時間を忘れて遊んでたら 日が暮れてきて夕焼けこやけ~~=^-^=うふっ♪
河川敷ミ☆_d0080336_2129179.jpg

夕焼けを見てるぱぱとるな・・・。 男同士だね~~~(;^_^A
河川敷ミ☆_d0080336_21305270.jpg


暗くなったしかえろっか~~"ヘ('∇'*)
ちょっと後ろ髪を引かれる思いのるなでした~ε=ε=(/*~▽)/
by luna-akie_52313 | 2006-09-25 21:32 | 遊び