人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るなとお買い物♪

今日はお買い物がてら 堺の
「海のふれあい広場」に行って来た♪


昼過ぎに出て最初はまたまたホームセンター「HOMES」でお買い物☆
これから寒くなるしスリッパをはかない私にはキッチンの寒さはマットがないと
しのげない・・・(-_-;) でインド綿のラグっぽい感じのマットを買ってもらった!

るなとお買い物♪_d0080336_19283328.jpg

るなをまたまたカートに乗せてお店をくまなくチェックする私(≧∀≦*)
るなとお買い物♪_d0080336_19175876.jpg

ここのカーとはなぜか風防?見たいなのがついててそこに足を置いてるなも
店内をチェ~~ック!!   <動画です。>

そろそろ「海ふれ」でるなを遊ばせるか! 
店の人に行き方を聞いてさっそく車で行ったはいいが・・・。
あれ? みんな帰っていくで???
ナニナニ?? 5時閉門~~!???
行ったのは5時前・・・o(TヘTo)
ここはドッグランもBBQもできて広くって芝生だったのに~~~!
しょうがないから ホームセンターの前にもあった公園でるなと遊ぶ事に(;´▽`A``
るなとお買い物♪_d0080336_19242238.jpg

ここでも結構芝生で綺麗やんっ! 
小さい山とか 海沿いの散歩コースもありでいい感じかな!!
るなのひゃっほー山登り♪  <動画です>
芝生と道の間に石が敷き詰めていて ゴツゴツしてる所から道に出たかったけど
痛いのかどうしてもこっちに来れないるな(;´▽`A``  <動画です>

あっちの海沿いの道も歩いてみよっ!
るなとお買い物♪_d0080336_19274584.jpg

大阪の海なので結構汚い・・・でも夕日はまだ綺麗だった~~(〃'∇'〃)ゝ

すっかり暗くなってしまったのにるなは一向に「う○こ」する気配を見せない( ̄ー ̄?)
この時間ならいっつもするのに~! 
なぜかるなはお出かけするとウンコしなくなる・・・? それどころでない???
歩かせていると何か大きな筒みたいなものを発見!
るなとお買い物♪_d0080336_19325033.jpg

ココはもともと「新日鉄」の跡地らしく 「溶鉄を運ぶ入れ物」なんだそう・・・。
にしてもでかいっ!!  こわごわ近づくるな・・・。
るなとお買い物♪_d0080336_19354966.jpg


結局しなかった(T∀T) 家かえって周りを一周だ~!
楽しかったけど 「海ふれ」に行けなかったのが心残りだった。
でも時間がわかったからいっか♪ 今度はもっと早く行けばイイわ~v('▽^*)
るなとお買い物♪_d0080336_19412154.jpg

車の中で熟睡するるな♪ 可愛すぎるぅ~~~~~=^-^=うふっ♪
また行こうねっ!
by luna-akie_52313 | 2006-10-06 19:42 | 遊び