人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るなマクラ~☆

るなはマクラで寝る!?

るなは私がゴロンとするとしばらく動かなくなるって事は前にも書いたけど
今日は仕事から帰ってきた私は速攻パソ子の前で格闘していた♪~( ̄ε ̄;)

しびれを切らしたるなは知らないうちに2階に上がってきて いつも通りの
カミカミお出迎えo(*^▽^*)o~♪
ベッドに乗ってきたのでゴロンさせるとちょうどマクラが・・・・( ̄m ̄* )
るなマクラ~☆_d0080336_1917129.jpg


いや~~~ん!可愛いでないかい??o(〃^▽^〃)o
上に乗っかりスリスリする私・・・(@^▽゜@)ゞ
動かないのね~・・・。
るなマクラ~☆_d0080336_19185346.jpg


ずっとこうしてるつもりですか???
るなマクラ~☆_d0080336_19193048.jpg


なんかエッチな感じぃ~~o(≧◇≦*)o
ちょっかいを出す私( ̄m ̄* )  <動画です>

話変わって・・・
話って訳ではないけど ママとテレビを見るるな・・・(*^m^)o==3
るなマクラ~☆_d0080336_19232676.jpg


この時は ワンコかニャンコが出てて テレビに突進してしまうるなを
落ち着かせるために ママが抱っこしながらテレビを見てたε=ε=(/*~▽)/

続いて・・・
パパと添い寝するるな・・・・(*^m^)o==3
るなマクラ~☆_d0080336_19251881.jpg


遊び疲れたるなはパパの横でしっかり添い寝!?
狙ったわけではなくてなんかこうなった。
 
こんな些細な事でも幸せな気持ちにしてくれる
ワンコたち!本当にありがとう♪これからもずっと一緒だよ~o(*^▽^*)o~♪

by luna-akie_52313 | 2006-10-13 19:36 | るな