人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって「かおちゃん」??

「室内ドッグラン」の帰りに 近所に
私の好きなPET SHOP「アミーゴ」ができた事を知りちょうど帰り道にあったので
3人で寄ってみた♪


ココは結構洋服が安い! 598円ってのもあるんだけど 結構有名なメーカーので
結構買っているo(*'▽'*)/☆
ウロウロしてると「ん!?」気になるものを発見!!

これはっ!!「メルちゃん」や「はなちゃん」や「こゆきちゃん」が大好きでハマってると言う
もしかして「かおちゃん」!?
これって「かおちゃん」??_d0080336_1938337.jpg

でもどこにも「かおちゃん」とは書いてない・・・。 
しかも袋にも入ってなく タグがついていた( ̄ェ ̄;)
買う前からるなは早く欲しくてしょうがない様子で 必死で「ちょうだい!」したり
無理やり取ろうとピョンピョンしたり・・・。(おもちゃを買うと毎回こんなん)
とりあえず買ってみた~~~(#^_^#)

家に帰りあげてみると遊ぶわ噛むわで大騒ぎ~o(*^▽^*)o

一人遊びがうまいるなは本当一人で「かおちゃん」と思われるオモチャで格闘!!

追いかけたり   <動画です。>

ピアノの下に入ってしまい必死で取ろうとしたり   <動画です。>

取れないと「取って~!!」「出てこ~~い!」   <動画です。>

ここまで遊んだおもちゃは正直初めてです・・・o(*^▽^*)o~♪

買ってからもうだいぶん経つのにまだお気に入りのようで 毎日カミカミ!
しかもこれ!ラス1だったの~ヾ(≧∇≦)〃
気に入ってるなら「かおちゃん」じゃなくてもいいや~A=´、`=)ゞ
これって「かおちゃん」??_d0080336_19592783.jpg

by luna-akie_52313 | 2006-10-27 19:48 | 遊び